--.--.--.--:--
2006.07.11.22:26
夏もムンムン?

 


自分の性格はって答えることは
きっとよくあるはずな訳ですが
みなさんはなんて答えますかな?


まぁ自分のことって難しいモンですな
俺の性格は


 


とりあえずひねくれ者!?


 


みんなと一緒だと


気に入らない性格


 


薦められてもまず後回し・・・
自分の世界をまっしぐら!


 


しか~しそんな俺でも


素直なところも・・・


 


友達一押しの


アダルトビデオ!


もちろん真っ先にチェックですよ


 


そんなエロモード全開のデーモンです。


 


 


学生の時は新宿に通っていたので
通学は混雑で有名な


埼京線・・・


混雑以上に困るのは痴漢です。
男として間違えられないように


 


そんなある日のこと
いつものように電車に体を押し入れて
ほっと一息もつかの間・・・


周りを見てみると


 


OL系×7人


 


囲まれてしまった!
うれしいやら・・・
嫌でも触れ合っちゃってます・・・


 


マズイ・・・


 


すぐさま両手をつり革に
痴漢と見違えれては


人生終わりです・・・


 


どうにか新宿に到着!
どこにも寄りかかれず


 


足が攣りそうでしたよ。


 


男としてはいい体験だったかも
でももう結構です・・・
理想と現実は違うものです。


 


そうそう自分の性格は
いい意味でも悪い意味でも



素直なのかもしれない・・・


言いたいこと言うしね・・・


 

2006.04.21.23:11
下キタで下ネタ


 


引越し!引越し!さっさと引越し!!!


覚えていますか?って印象的だけど・・・
オリコントップ10入りをしたあの引越し歌?ラップ?
嘘ですけど・・・


騒音おばさん


みな、そう呼んでいた。


その騒音おばさんこと奈良県平群町若葉台、無職河原美代子被告(59)
の判決公判が21日、奈良地裁であった。
奥田哲也裁判長は懲役1年(求刑・懲役3年)の実刑判決を言い渡した。


大音量で音楽を鳴らし、隣人に不眠や頭痛などの被害を与えたとして
傷害罪などに問われていた。


 
この曲が使えると思った


引越しのサカイ
夏にでもこの曲でCMがお茶の間に流れるだろう?


引越し!引越し!さっさと引越し!サカイ?


なーんてね!こんなことしたら面白いけど問題ですよ!


 


初犯で実刑はちょっと厳しいかなと思いもするが
被害者としてはこれでとりあえずは一安心!


弁護士の立場から話をしたデーモンです!
もちろん弁護士ではありません・・・



 
 


 


昨日は本当にみなさん


あざ~っす!(ありがとうございます)


みなさんからのメッセージで元気が出ました!
誕生日っていいものですね!
マジで泣きそう・・・うれし泣き・・・


今日もご馳走してくれたし
俺って幸せ者だよ!


おれマジでなんかをがんばるよ!!!


ってなことで昨日もらったプレゼントを紹介します!


 


後輩がセンスの良いブレスレットをくれました!
結構、うれしいものです!!!
ありがとう!!!


 


そして太極拳の先輩が行きつけの下北で
こちらです・・・


 


 


CIMG1173.jpg



Tシャツです・・・
おしゃれの街、下北沢で購入だそうです。


えっ!よく見えない?



CIMG1174.jpg


これでどうだ!!!



そうですよ!京都と言ったら




まいこさんでしょうが!!!


ってかなんでこんなにエロくみえてしまうのか?
きっとあなたもあっちと思ったはず!


これは下ネタでよろしいですか?
好意的なので有罪?



判決、、、 下ネタ!!!



『裁判長!意義あり!!!』
『意義を却下します。』


これを着て原宿を歩けますか?
渋谷を歩けますか?


下北を歩けますか?


 


俺には無理です・・・
出来ません・・・
笑われます!指差されます!きっと・・・


インナーでも透けたら・・・
怖くて眠れません!
俺のファッションセンスが無いのかな???



とりあえずネタになりました!
素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!!!



みなさんはこのプレゼントどう思いますか?


2006.03.01.00:19
あ~マリア様

お母さん『みんなご飯よ~!』


子供たち『は~い! 今日のおかずは何?』


お母さん『・・・・・・高樹マリア!!!


子供たち『!?・・・・・・・・。』


 



 
お母さんそれは夜のおかずですよ!下ネタ全開のデーモンです。



 


今日は高樹マリアについて話がある。


男性人は知っていると思うが一応説明を!


高樹マリア・・・率直に言うと、夜のお供AV女優である。
お世話になった人もいるのでは?
俺は、名前だけ知っていたがお世話にはなってないな!
蒼井そら、及川奈央などと並ぶ人気だったが去年に引退(たぶん?)


しか~し、
この前、フジテレビの『N'sあおい』を観ているとき
エンドロールに高樹マリアの名前が!同姓同名?
と思いながら調べてみた。


ネットで調べたところ、公式ページを発見!!
もちろん覗いてみた。そこにはAVらしい言葉やタイトルは無かった!?
別の人物かと思ってAV表記のあるサイトに行ってみた!


そしたら公式ページと同じプロフィール!ビンゴ!!
やっぱり元AV女優の高樹マリアがドラマに出ていたのである。
もっと驚いたのは、これまでにたくさんの作品に出ていたこと!


ドラマ
『あなたの隣に誰かいる』
『プライド』
『契約結婚』
『N'sあおい』
映画
『ノロイ』
などなど・・・。


蒼井そらなどは、エロ役でドラマなどに出ることはあるけど
高樹マリアは本物なんだろうね!まぁかわいいしがんばって欲しいな!


でもなんだか元AV女優がゴールデンに出てくると少しドキドキしちゃうよ!
えっ!俺だけ?だって裸を見たことあるんだよ!
とりあえず今はAVをとって女優としてがんばってるんだね。


ちなみに俺の今日のおかずは・・・


 
 


 


 



カレーライスでした。


あっ!サッカーもやってたね!その話は明日。ってもう3月1日じゃん・・・。


 



これからの高樹マリアに期待!公式サイト↓
http://www.takagi-maria.com