--.--.--.--:--
2006.12.18.05:54
ロニーよ永遠に
20061218055504
20061218055503
出ました馬…
いやいや人間です!
ロニーですよ!?
ポニーでもないよ!
あーあ知らないかロナウジーニョの愛称はロニーなんですよ♪

しかし負けましたね…
まったくびっくりしたわまさか負けるとは
クラブワールドカップ
バルセロナのメンバーはかなり最強なのに
ウイイレで使ったらあんまり負けませんよ!

ってかインテルナシオナルが世界一?
スター選手は特にいないのにさすがブラジルのクラブだわ♪

来年はアジア代表で浦和レッズが出てくれるように応援するしかないな♪
ハードスケジュールのロニー達はもう帰っちゃうんだね…
生で見たかったな…

しょうがないからディープインパクトを応援するしかないな。
馬つながりだし?

2006.12.02.20:50
祝杯!


シンジラレナイ~!



予想的中です!
流行語に選ばれました!


残念ながら大賞ではなかったけどね・・・
その他に今年一押しだった


エロかっこいい!


このブログでも何回も使わせていただきました。
もちろんエロは地球を救う!


脳トレだのハンカチ王子だの
あぁ~って感じの言葉がチョイス
でも流行語大賞は



イナバウアー


品格



この二つで決定!
イナバウアー・・・
懐かしいな
今年オリンピックがあったのなんて
すっかり忘れてた・・・


品格?
品格ね・・・
品格でしょ!!!


いまいち使ったことがありません
まぁ話題になったからいいんかな


100人乗っても大丈夫!
イナバウアー物置・・・


 


ってな事でやってまいりました
12月2日・・・
もう12月なのか・・・
クリスマス・・・


そんなことより



浦和レッズ 対 ガンバ大阪


Jリーグの優勝決定戦!



もちろんレッズの勝ち!


3-2だったみたいよ!



待ちに待った優勝!



言葉が出ません・・・


一言だけ言うなら



シンジラレナイ~





2006.06.19.23:19
もう無理ですか???

 


国際サッカー連盟(FIFA)は18日、
オーストラリアの選手が試合に関する賭博をしていたことについて調査した結果、
制裁を与えないと判断したことを明らかにした。


12日に行われた日本戦の後に、
ケーヒルがチームの最初の得点者を当てる賭けを
チームメートが行っていたことを明らかにした。


選手は大会に関する賭けを一切行わないという規定に同意しており、
これに抵触する可能性があるとして英国の新聞が報じていた。
FIFAは、「組織化されたものに発展しなければ、
選手同士が小さな賭けをするのは問題ない。
この件は組織化された賭博とはいえない」としている。(ベルリンAP=共同)


  


 



残念な話です。


 


 


もしもオーストラリアが失格なら


日本にもチャンスがあったのに


 


もう無理!?


 


残念ながら失望しました。
こればっかりはもう無理でしょう



 


ブラジルに2点もしくは3点差で
 


勝たないと・・・


 


 


それはきっと


奇跡でしょう


 


 


もちろんオーストラリアが勝たない予定で・・・


 


さすがに諦めムードのデーモンです。


 


 


 


【ベルリン斎藤義彦】サッカー・ワールドカップ(W杯)
の日本―クロアチア戦について
開催地ドイツの各紙は「シュートミスの祭典」(ウェルト紙)などと報じた。


南ドイツ新聞は22分のPKを好セーブした川口(磐田)の写真を
「英雄」との説明付きで掲載。
各紙は「日本人は川口に感謝しているだろう」(ベルリナー新聞)と活躍をたたえた。


ウェルト紙は日本が当初「ハリネズミのように自陣に閉じこもり」
その後「急襲をかけた」が、「スーパースター」中田(ボルトン)も
中村(セルティック)も「潜在能力を大きく下回ったままだった」と評した。


南ドイツ新聞は、「良い試合で、評価するに値するものだったが
両チームには何の助けにもならない結果をもたらした」とした。


ベルリナー新聞は「世界を旅した川口」との見出しをつけ
戦評の3分の1を川口に割いた。
川口が98年のW杯フランス大会で3敗
01年から04年にイングランドとデンマークでプレーしたが
「不運にみまわれた」点をとりあげ
「欧州に全く良い思い出のないGKにとって
今回の素晴らしい貢献は埋め合わせになったに違いない」と記した。


 


確かにその通りである・・・



GK川口は


 


英雄であろう!



 


そして星になったなんてね・・・
彼のおかげの勝ち点1と言っても過言ではない


 


それに比べて中田が無理なパス・・・
あれじゃあFWも無駄に疲れちゃうよ
暑いんだし・・・


暑いんだから短いパスでしっかりつないで
落ちつたプレーをして欲しかったかな
でもミドルシュートはさすがって感じだったかな!
それにしても宮本がボロボロだったね・・・


優等生だけに累積のイエローカードにPKは
精神的にも責任感にも負われてたんだろうね
あまりにもミスが多かったね・・・


 


前回の采配ミスを受けてジーコ監督は
後半に稲本を投入!!!
これが意外とはまっててさすが稲本だね


加地君が良かったですね!
無限の体力サイドを駆け上がります
アレックスは体力ないけど頑張ってね!


小笠原もまずまずかな?
中村もあんまり目立っていなかったけど
仕事はしっかりとしていたような!


 


しかし相変わらずの2トップでしたよ・・・


 


柳沢!!!しかっり蹴っとけよ!!!


 


決定力不足治りません
バカは死なないと治らないって言うのと同じかな?


 


まぁこれがジャパンクオリティーなんでしょうね!
がっかりですがこれが現実・・・


 


もう後がないってか無理かな・・・
しょうがないですが
一応ブラジル戦も頑張って欲しいです!


 


 


だって日本代表って


サッカーをやってる人間


かかわってきた人間の


 


頂点なんだから!


 


日本の代表


なんだから!!!


 


誇りを持ってガンバレ日本!!!