--.--.--.--:--
2006.06.25.21:30
今日のご飯!

 


日本のW杯のも終わり
穏やかな生活に・・・
って訳にも行かず
毎日、世界のサッカーを見ています!


はっきり言って日本戦なんか
高校生のサッカー???
みたいな・・・


言い過ぎました
とりあえずW杯を楽しんでます!!!


  


 


そんな中、昨日は映画を観て来ました


 


デス・ノート


 


まぁ有名な漫画ですね!
説明はまた明日ってことで


それにしてのこの映画で一番は


 


レッチリでしょう!


 


別にチリソースでも


新種の唐辛子でもないです・・・


 


レッド・ホット・チリ・ペッパーズ


 


 


 


歌手です!


 


好きな歌手の一人でもあります!
なかなかですよ!
聴いてみてね~


 




最近、ブログをサボり気味のデーモンです。


 


 


今日は日曜日!


 


 


 



ってことは 


明日は月曜日なんです・・


 


 


まぁまぁ常連さんは分かってるよね?


 


じゃあそういうことで!


 


 


 


 


 


 


 



はいはい・・・


今日のご飯ですよ!


 


CIMG1298.jpg



CIMG1299.jpg


今日は本気でサッカーを家の前でやったから
ちょっとお腹が空いたわけで
豪勢にやってみました!!!


 


メニューです!


バンバンジー風サラダ
鶏の軟骨、砂肝
おこげのあんかけ
あんかけ堅焼きそば

フライドポテト
       などなど


 


まぁ焼酎片手に頂きました!

せっかく運動したのに
お腹いっぱい・・・
まぁそんな日もあるさ!


 



2006.05.28.22:17
お家でバンゴ!


 


ブログを始めてもう3ヶ月が過ぎました
まさかこんなに続くとは知らずに
開始からどんどん飛ばしてネタを出していきました!
そして今日・・・



 


ネタ切れ目前!



 


かなり重要なことに気づいたわけなんですが
今更しょうがないんです!
とりあえず頑張ってみます!
よって今日はネタは出しませんよ
日記ですよ~




 


 


そんな訳で昨日は下北でお買い物!


 


終電ギリギリでした・・・


 


いつものことなんですが疲れる
そんなこんなで今日は1日中寝てしまった・・・


本当ならやらないといけないことが
いっぱいなんだけど
今日はお休み!
ってかめんどくさい・・・


 


 


休みの日はかなりテンションの低いデーモンです。


予定は未定なんてよくダヴィンチは俺に言ってましたが
本当にそうだと思う今日この頃
俺も大人の仲間入りかな???



  


 


どうでもいいことなんですが


『食べたいけど、痩せたい!』


 


 


とってもいい話だと思いません?
なんかマックのCMがこんな感じですよね!
矛盾してるけど誘われます!


  


 


そんな甘い言葉が好きです



 


 


でもこの前、会社のM先輩にこのことについて
かなり長々と語られました・・・
結構マジな感じで!
そしてブログに載せてってな話なので載せてみました。
ただそれだけなんですが・・・


努力をバカにしてると怒ってました!
そんな簡単なものじゃないってさ
そんなこと俺に言われても・・・


 


 


今度はマックに言ってくださいね!!!


 


 


今日は日曜日!
例によってご飯を作らされました・・・
 



 


CIMG1273.jpg


そば飯
春巻きみたいな物体?
なすの素揚げ
きのこのマヨ炒め
サラダ


ったなメニューでした。
今日も余り物で構成されています
最近は作る時間も早くなって
ますます主婦になってます。


 


誰かこんな私をもらってください!


 


はぁ~また明日から頑張ろう!!!


 

2006.05.14.22:49
ひさびさご飯。

今日は母の日!


だからどうしったってわけではないですが
一応ね・・・今更遅いけど


蟻が10くらいは言ってあげたら?
恥ずかしくていえないか・・・


 


CIMG1239.jpg


久々にご飯作りです!


母の日だからといってカーネーションは使いませんでした!
俺にとってはごく普通のことなので特別なわけにもなりません・・・


そしてありあわせです!経済的になってきました・・・
リアルなイタリアンやフレンチも作りたいけど買出しが・・・


そんなわけで結局今日もニートごっこをしていました。
パソコンで調べ物と本を読んで音楽聴いてテレビ見て寝る!
疲れた体をリフレッシュです。




CIMG1240.jpg


メイン的なものたちです。


鶏の竜田揚げ
ラタトゥイユ
生ハムサラダ
大好物のポテト
などなど


そうそう、あと賞味期限が一日切れた男前豆腐!
知ってるかな???

まぁ、俺の男前には勝てないけどね!
はぁ~~~何でもないです・・・


 


何とかの日っていっぱいありすぎですよね・・・
だからあんまり気にしないって思っても気を使う


典型的なA型なんです・・・


  


そうなると世の中って4種類しか居ないわけ???
まぁ今日は深く考えるのをやめます。


 


 


機種変で携帯電話を買ってあげたデーモンでした。
みなさんはどんなことしたのかな?


 


お手伝い券?肩たたき券?


それとも、志村けん???