--.--.--.--:--
2007.02.13.22:14
バブリー


三連休もあっという間のことで
会社では社員旅行に行ってる間に
久々に家でゆっくりできたわ!



お金もないし家でゆっくり・・・


お金があればなぁ~


あのころのように・・・



バブルが戻ってこないかな?



バブルって実際どんなんだったのかな???


俺がバブルのころって



幼稚園くらいじゃん・・・



ぜんぜん実感なし
あんまり記憶もないしね


なので映画を観て見ました!



バブルへGO!



広末と阿部寛のあれですよ!
リアルなバブルの感じがわかったような
それよりも久々に映画で笑いました。


なかなかのギャグ映画です!
オチもかなりくだらないしね・・・


俺もバブル時代で遊びたかったな


ドラム式洗濯機に入ってみようかな
過去にいけるかな?



実はいまも好景気なんですがね


実感なし・・・


格差社会ですな・・・


 


2006.07.16.16:01
海賊最高~!

仕事場が地下な訳で
昼間の様子がまったくわかりませんでした・・・


 


もう蝉が鳴いているんですね!


 


夏がやってきた


 


暑いです・・・


そんな中映画を一本観ました!


 


パイレーツ オブ カリビアン
~呪われた海賊たち~


 


まぁ3年くらい前の映画ですかね???
DVDを持っているので
暑い俺の部屋で・・・


スピーカー6個の大音量で!
6個あるだけで5.1chのサラウンド
ではないのが残念


しかしジョンーデップかっこいいね!


 


汗だくで語るデーモンです。


 


大音量だけに締め切りサウナ状態
扇風機も


 


温風器です。


 


なんで今頃この映画???


それは簡単
シリーズ第二段がもうじき解禁!


 


パイレーツ オブ カリビアン
~デッドマンズ・チェスト~


 ディズニーランドの名物アトラクション“カリブの海賊”
を壮大なスケールで映画化した
人気海洋アドベンチャー活劇の続編。


主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ以下
前作のスタッフ&キャストが再結集するほか
『ラブ・アクチュアリー』の個性派ビル・ナイ演じる
海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが敵役で新たに登場する。
同時撮影されたパート3への期待を募らせるストーリー展開にも着目。


 


 


それを今晩、先行で観ちゃいます!!!


ってな訳でDVDはおさらいですよ!
じゃあ楽しんできますよ!




予告編
56k | 500k | 1M

2006.06.28.21:33
デスノート<前編>

 


はぁ~月末は忙しいですな
勝手に忙しくしてるだけなんですが・・・
まぁそんな訳で結構ストレスが溜まってたり


そんな時はのノートを開いて
名前を書くだけ!


 


 


あら不思議!


40秒後に心臓麻痺・・・


 


デスノート!


 


別に欲しいわけではないよ!
みんな仲良し
殺したいなんて思ってないし


ただ・・・奴だけは!


 


嘘ですよ!世界平和、人類平等、心から願うデーモンです。
本当かな???


 


 


土曜日に映画を観たんですな!
なかなかでしたよ
漫画を読んだことがあるから
内容は知っているんで・・・


 


でも漫画に忠実で頑張っていたよ!
漫画を見たことない人も楽しめるかな?


 


解説


「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートするやいなや
衝撃的なストーリーが話題となった大人気コミックを実写映画化
書き込んだ名前の人間に死をもたらすことができる不思議なノート“デスノート”
を所有する夜神月(ヤガミライト)の暗躍が描かれる


監督は『あずみ2 Death or Love』の金子修介
主人公・夜神月を『バトル・ロワイアル』の藤原竜也が演じる
緊迫した展開が終始続く、サスペンスフルな世界観が見どころ


 


予告編


56k | 500k | 1M