--.--.--.--:--
2006.04.29.15:42
偽装!?

昨日のブログ・・・
ってか今日の0時に携帯から書いたブログ


必要なかったかも・・・


 


酒も入ってたし、眠かったし、虚しかった・・・
笹塚から帰って参りました!
休みの日の電車は空いてていいモンですね!!!


休みだしゆったりと読書をしながら帰ってきました
最近話題の



 


ダヴィンチ・コード



 


を四日前くらいから読み始めて
上巻を読破したところです。


読むきっかけはフジテレビではなく
最近、文庫本が出たので買ったわけであって
自分は持ち運びやすく値段が安い
文庫本ファンだ!!!



 


もうドップリ、ダヴィンチなデーモンです。
ダヴィンチ・コードのあのストーリーの進め方
そしてとてもリアリティーな感じがたまらない☆★☆





 


もしダヴィンチ・コードのような事件があったら・・・


 考えただけで、怖いものです・・・


まぁ読んでない人は分からないんだろうし
まだ俺も上巻だけなんだけどね!


でも最近はいろいろな事件が日本でも起きているのは確かだ!


 


最近の目玉は


 


ドラえもん・・・   ホリエモンかな???


 


だいぶ新聞やテレビでやってたみたいだけど
かなり


 


キモくなりましたね。彼・・・


 


もうすっかりヒルズの生活から拘置所生活の板についたようだ!
かわいそうなものですが、俺ははじめからあんまり好きではなかった・・・
そんなことはどうでもいいのですが
ついに捕まりましたね!


姉歯さ~~ん!
みんなグルで偽装ですか・・・?


 


もちろん、マンションはそうなんですが


姉歯さんの頭はどうなんですか???

 


かわいそうなもですね・・・

 


 


髪の毛まで偽装なんて・・・


・・・・・・・・・・。





 


 


 


20051222_73131.jpg


         


 


728190.jpg728190.jpg

これは本物です!!!
新聞の写真に



びっくり!!!!!



かつらがないけど大丈夫???
風邪を引かないようにしてくださいね
姉歯さん・・・


ちなみにまだ俺は
風邪気味ですが・・・
連休はニートごっこを楽しみます!


 



2006.04.29.01:15
帰れない
はぁ~今日はお家に帰れない…。
田舎者なのかな?

今日は例のエロTの聖地である下北沢に買い物に(^O^)/
昨日は早く寝ちったので元気100倍あんぽんたん…。
そんなデーモンがお送りするデーモンブログ
まず1曲目は笹塚の太極拳男さんのリクエストで大塚愛でフレンジャーです。

そんなことはどうでもいいですが…いま笹塚にいます♪
まぁ帰れないだけなんですがなにか???
埼玉に帰って寝たいのも確かだけどしょうがない
今日は先輩の家にお世話になります…
何もしないんで寝かせてくださいね!
ってなわけでまた書きます今度はパソコンでね

なんてっこい・・・
今、書いてたのがいきなりページが飛んで


消えちゃったよ・・・


 


はぁ~あ、やる気が50下がったデーモンです


  


 


なので簡単にいきますよ!
ごめんなさいね・・・




『このパスタおいしいね!』


『もちろん!だって予約取れないんだからな!』


『ねぇ・・・これってローリエ???』


『トマトソースだからね、入っててもいいんじゃん?』


『こんな形してたっけ???』



『えっ・・・』



『これって何なの???』


『俺、テレビで見たことがある・・・』


 


『大麻だよ・・・きっと・・・』


 


どうする、俺?どうする???


まずこんなことはないですな!
それにローリエと大麻間を違えないでしょうが
まぁ見たことないんですが・・・


大麻なんか入ってたら大変です!
でも
リストランテ・ヒロなら・・・


そうなんです


 


オーナーの山田宏巳容疑者が逮捕された・・・
大麻所持の容疑で・・・


 


このまえどっちの料理ショーに出てて
土のソースの田辺さんに負けたんですが
やっぱその時からおかしい
なんて分からなかったわ・・・


俺が気づいてれば・・・



実際、びつくりです!!!


 




有名シェフの逮捕
同業者としてはもちろんショックでした。
 


有名になるといろいろプレッシャーがあるのでしょう・・・
でもダメですよ!そんなのに手を出したら・・・


ほかのシェフは大丈夫だよね???
疑ってしまう俺が居ます・・・



シンナーぐらいなら・・・OK???
なわけないか・・・


 


 


薬を買うならマツモトキヨシが一番です!!!


2006.04.25.22:45
ケーキ回復!?

今日で小泉総理が任期して


5年も経つらしい・・・
5年って時間はすごい!!!
日韓W杯よりも昔なんだから!


 


すばらしい!感動した!!!


 


誰が言ったかぴったりだな
もう小泉さんの前の総理大臣を忘れてるかも
確かあの人???


クリントン?クリキントン???


 


欧米かっ!!!


 


森さんですよ。
まぁ神の国発言や失言を連発したあの人
バブル崩壊時代それを引き継いだのが小泉純一郎その人です。



今日は政治の話ですか?いいえ違いますけど
政治経済が好きなデーモンです!


 



最近、景気も回復傾向?
日経平均株価も1万7千前後でまだまだあがる予想
個人株主なんかも流行、俺もやってみたいものです!


そんな景気回復を記念して


ケーキでも・・・


 


ダジャレですよ。
ではでは少ないですがどうぞ召し上がれ!!!


  


 


CIMG0656.jpg


クリキントン!?いやいやモンブランですよ!
小さいですけどね・・・・



CIMG0828.jpg


アップルパイです。
あのふにゃふにゃなりんごがだめです・・・
シャキッとしなさい!!!
それは俺かな?



CIMG0861.jpg


全部乗っけちゃったよ(三村風)
余り物ケーキですよ
もったいないから全部乗せましたけど何か???


 


ケーキで景気回復!?間違いない!!!


 

2006.04.24.22:59
微妙な日本語

もう46日寝るとWカップ~♪


・・・Wカップって!!!


ちょっと、ちょっと!でっけぇ~ではありませんよ!
Wカップとはサッカーの


ワールドカップのことですよ!W杯とも言う。


もし胸だったら大変です!
爆発寸前!
叶姉妹もびっくりですわ!!


 


それにしても早いもので
日韓W杯から4年ですよ・・・
歳をとるのは怖いものです。


今年はドイツでやりますよ!
あと46日でね!
なんとも微妙な数字・・・


なんで46日で取り上げたか???


 


とくに意味は無い・・・思いついたから!


 


そんなモンでしょうブログなんて!
これがデーモンクオリティー!!!
詳しいことはもっとちょうどいい日にちで
紹介したいと思います。
ジャスト一ヶ月前くらいかな???


じゃあ5月9日にW杯スペシャル!決定!!!



サッカーのことを話し出したらジョン・カビラの次くらいのデーモンです。
I LOVE SOCCER!!!


 


 


だいぶ昔のことです・・・
たしか俺が高校2年生だったかな???
イタリア 対 日本の試合にて
さいたまスタジアムで
柳沢がシュート!!!
クロスバーに・・・


『ほしい~~~!!!』


隣の人が叫んだ!
ハッキリと!!!


何が欲しいの???
柳沢はあげないよ~!


あなたが惜しいです・・・
微妙に似てるけど違います・・・
まぁ口を半端にあけてしゃべれば、どっちとも取れるのでは?
たまに微妙な発音の人も居るが・・・


 


今日は女の子と飲んで
楽しかったある夜・・・
女の子が


『デーモンさん私、酔っ払っちゃった☆』


えっ!!!これって・・・誘ってる???
微妙だよ・・・いいのこれって・・・???
いやいや、良心が!


どうする、俺!どうする???


まぁ本当に酔ってただけなんだけどね・・・
考えすぎですね・・・


日本語って奥が深い・・・


 


方言ってのも微妙ですな!
怒って聞こえたり
ぜんぜん違う意味だったり・・・


『電気、あけといて!』


『おなべ、なおしといて!』


いきなり母親に言われました!
えっ!!!
なに・・・?


母親は鹿児島出身
鹿児島では



あける=つける
なおす=かたす



の意味らしいです!


ちなみに我らが埼玉では


後ろのことを裏と言います!


本当に微妙です・・・ 


 


パソコンを使っているといつも俺は微妙・・・
それは漢字の変換です!!


会う・合う・遇う・逢う・遭う……
同じ「あう」でも使い方を間違えると思わぬ恥をかく
いつもプレッシャーとの戦い!
悩んで分からなかったらひらがなで!


「伯父」と「叔父」
「開放」と「解放」
「影」と「陰」
「意思」と「意志」
などなど


これはどっちでもいいらしいけど迷う・・・
「会う」と「逢う」
「作る」と「創る」

間違ったら恥ずかしいじゃん!
日々勉強です!!!


間違ってたら教えてくださいね。


2006.04.23.20:54
中途半端な日本語

昨日は新人歓迎会だったわけですよ
でも飲み足らなくて家でまた飲んでしまった・・・
F1の予選を見ながら!


いやぁ~シューマッハやりましたね!!!
セナの記録を抜いちゃったよ!
66回目のポールポジション!
今シーズンの王座を狙う。


まぁ寝たの3時ですかね・・・


そして朝


声が出ない・・・
ガラガラ声で喉が・・・


やばい・・・
風邪が悪化したか???
こうなったら


ドライブ!?


海の風にあたりに行けば治るはず!
根拠もなく意味もなく海へ


気づいたことは



埼玉には海が無い!


なので茨城へ
いばらぎではなく、いばらきですよ!
どうでもいいですけど茨城県民はこだわる・・・


そして大洗


 CIMG1176.jpg


大トロ食べてたそがれて来ました。




それでも風邪は治りませんデーモンです。
明日の仕事に影響なければいいのですが・・・


 


 


甘酸っぱい!
すし屋でがりを食べました。
がりはタダだからいっぱい食べないとね!!!


ってか甘酸っぱいって、甘いの?すっぱいの?


こんな中途半端な・・・
でも適切なのです。
じゃあ


映画の冷静と情熱のあいだ


あいだだからふつうじゃん・・・



このラーメンこってりだけど、あっさりですね!


どっちだよ・・・



そこそこ!いたぁ~い・・・足つぼってイタ気持ちいいですね!


痛いの?気持ちいいの?
それともあなた
M?
・・・そうですよ俺はMですよ!!!
なにが悪いですか???

失礼。どうでもいいことでした。
まだまだ続きます!



最近出すぎじゃない?
アンガールズ!!!
キモかわいい奴らね!


あれはキモいだけでかわいくは無い(怒)



もう浜崎あゆみよりも売れっ子になった
コウダさん!エロかっこいいっす!!!!


これは許す!好きだし!


まったく日本語は難しいです!
日々勉強です!
でも英語はぜんぜん出来ません・・・


こんな俺・・・
そして今日も・・・


 


どこ行く?
どこでも・・・


なに食べる?
なんでも・・・


すしとラーメンどっちがいい?
どっちでも・・・


実に曖昧・・・中途半端な返事・・・
ごめんなさい中途半端な俺で・・・


だって風邪でだるいだもん・・・
かあちゃんと初心者の弟の
高速教習の教官をやらされたから


 


疲れた・・・
ちょっとを感じた。


薬でも飲んで明日に備えます!
ではまた・・・



2006.04.21.23:11
下キタで下ネタ


 


引越し!引越し!さっさと引越し!!!


覚えていますか?って印象的だけど・・・
オリコントップ10入りをしたあの引越し歌?ラップ?
嘘ですけど・・・


騒音おばさん


みな、そう呼んでいた。


その騒音おばさんこと奈良県平群町若葉台、無職河原美代子被告(59)
の判決公判が21日、奈良地裁であった。
奥田哲也裁判長は懲役1年(求刑・懲役3年)の実刑判決を言い渡した。


大音量で音楽を鳴らし、隣人に不眠や頭痛などの被害を与えたとして
傷害罪などに問われていた。


 
この曲が使えると思った


引越しのサカイ
夏にでもこの曲でCMがお茶の間に流れるだろう?


引越し!引越し!さっさと引越し!サカイ?


なーんてね!こんなことしたら面白いけど問題ですよ!


 


初犯で実刑はちょっと厳しいかなと思いもするが
被害者としてはこれでとりあえずは一安心!


弁護士の立場から話をしたデーモンです!
もちろん弁護士ではありません・・・



 
 


 


昨日は本当にみなさん


あざ~っす!(ありがとうございます)


みなさんからのメッセージで元気が出ました!
誕生日っていいものですね!
マジで泣きそう・・・うれし泣き・・・


今日もご馳走してくれたし
俺って幸せ者だよ!


おれマジでなんかをがんばるよ!!!


ってなことで昨日もらったプレゼントを紹介します!


 


後輩がセンスの良いブレスレットをくれました!
結構、うれしいものです!!!
ありがとう!!!


 


そして太極拳の先輩が行きつけの下北で
こちらです・・・


 


 


CIMG1173.jpg



Tシャツです・・・
おしゃれの街、下北沢で購入だそうです。


えっ!よく見えない?



CIMG1174.jpg


これでどうだ!!!



そうですよ!京都と言ったら




まいこさんでしょうが!!!


ってかなんでこんなにエロくみえてしまうのか?
きっとあなたもあっちと思ったはず!


これは下ネタでよろしいですか?
好意的なので有罪?



判決、、、 下ネタ!!!



『裁判長!意義あり!!!』
『意義を却下します。』


これを着て原宿を歩けますか?
渋谷を歩けますか?


下北を歩けますか?


 


俺には無理です・・・
出来ません・・・
笑われます!指差されます!きっと・・・


インナーでも透けたら・・・
怖くて眠れません!
俺のファッションセンスが無いのかな???



とりあえずネタになりました!
素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!!!



みなさんはこのプレゼントどう思いますか?


2006.04.20.21:58
おめでとう!俺・・・

ねぇ~ねぇ~聞いて聞いて
今日は何日??


20日!


そう俺の誕生日なのです!


生まれてから22年もたったのです!
別に20歳を過ぎると歳も気にならなくなるものでして
今年も一年がんばろうってな感じですかね・・・


ポスト小泉を狙うデーモンです!
構造改革日本!!!???





誕生日の夜にブログなんか書いてる俺・・・


がんばれ!!!


上を向くんだ!
下を向いたら
何だが涙が・・・
気のせい気のせい


あ~あ誕生日って虚しいね・・・

まぁ会社では結構みんな祝ってもらえたし
びっくりしたものも貰った(それは後々書きます!)


プレゼントはトラック一台分・・・もちろん無く
ファンレターも・・・無く

でもメールはちらほらと!
嬉しい限りですよ!
そんな気持ちがジーンと来るのです!
泣いてもいいですか???




誕生日と言うことで作るの面倒なので写真でケーキ!
自分のケーキを自分で作るのは悲しい
それになんといっても



甘いものあんまり好きではないですから・・・
お菓子屋さんだけど・・・


大丈夫!!!チョコレートは大好きですから!!!


そんな俺に幸あれ!



 


<誕生日ケーキショー 2006 春>



CIMG0871.jpg


一般的なショートケーキって奴?
周りにはチョコクランクとクラッシュ
アーモンドでトッピング
中は三段重ね~
なかなかでしたね!!!



CIMG0690.jpg


フルーツの乗ったショートケーキ
タルト風にフルーツを乗せてみました!
夏だったのでイチゴが無くて・・・
でも見た目は豪華かな???



CIMG0682.jpg


大好きなチョコです!!!
チョコがあれば何でもありです!
なかなか綺麗に出来たんじゃない?


誕生日ケーキのIT革命やわぁ~~~!!!



まだまだありますが今日はここまで


予約があれば誕生日に作りますよ!


もちろん俺の誕生日を祝ってくれた人だけ
感謝の気持ちをこめて
タダで!!!



祝ってくれた人たちサンクス!!!
俺、がんばるよ!!!


今日は早帰り!
みんなより少しだけ早く帰れる日
だからって何をしたわけでもなく
テレビを見てました・・・


つまらない話です・・・
まったく最近、自虐的です。
友達にも言われました。
死んじゃえばいいのに・・・


おっといけない冗談です!
辛口コメントの悪魔キャラのはずが自虐キャラデーモンです。




最近暖かくなってきて食欲が増しますね!
体重が気になります・・・
ちょっと油断したら


明らかに太りました・・・



太ったっていいじゃない
僕は君の愛で満腹さ!!!


 


あま~~~~~い!!!


あまい、あますぎるよ!小沢さん
カルピスの原液ほどあまいよ・・・
こんなの飲んでたら糖尿病だよ!



こんなことはまず無いね・・・



しょうがないからあれを使うか!



マイクロダイエット!!!



本当に痩せるのか???
明らかに不自然である
とりあえず


値段が高いたぶん・・・


お金ない人はアイフル・・・
おっと失礼!
今まであんだけやっていたCMも姿を消しましたね・・・


禁句ですなあんまり言ってると
家に怖いお兄さんが・・・



本題に戻して
マイクロダイエット
もいいんですがいいものを見つけました!



 


20060419-00000000-fash-ent-view-000.jpg


なにこれ???



これはなんと


ふりかけ


なんです・・・
ご飯が真っ青に


あっ青くなっちゃうよ~


見るからに不味そう・・・
この青にはどんな効果が?


そう、見た目の食欲抑制そして少し食べ辛いみたい
この青はブルーベリーらしいよ!
天然ブルーベリーだから体には安全ですよ


一回は食べてみたい!
でも


一回でいいかも・・・


ちょっと試してみてね!
そして感想待ってますから



詳しくはホームページで
http://balance-diet.co.jp/


 

2006.04.18.23:19
会社の愉快な仲間達!

今日は何だか暖かかったみたいね!
仕事場は地下だから分かりませ~ん


悲しい限りです・・・


太陽に当たりたいです
光合成がしたいよ
酸素作らないと!みんなのために・・・


6時15分に出勤、5時過ぎに帰宅
冬はお日様を拝めませんこんな仕事をしているデーモンです。



うちの会社の人は


ちょっと個性的です!


いや、かなり???



まぁ楽しいんですがね!


メガネの弱々しい工場長?(そんな役職なのかは不明)
居ないと思うと


トイレです。


メガネと言ったらもう一人後輩にも似たようなのが・・・
後輩だけど年上です・・・
やりにくい!


はじめのうちはね!!


今はもう大丈夫だけど


彼は変わってる・・・
メガネ洗浄機が家にある!めがね屋さんみたいな奴!?
メガネは6万円だったかな
ありえない・・・
そして、人付き合いが嫌いらしい
どうやって生きてきたのか不思議である???


9歳年上の先輩は誰が見てもかわってる!
まだ高校生みたいな精神年齢!!!
見た目も若いけど
発想もやることも若い・・・


太極拳の使い手で香港でも朝から現地の人と
仕事でもないのに早起きしました!
テンションがいつも高くボディタッチが多い先輩です。
いい人なんだけど、たまについていけないかも・・・


いつもエロトークをかましている少し?毛の濃い先輩は
2人の子供が居るし!


親父ギャグを炸裂させながらすごいお菓子を作る先輩は
機械マニア???道具フェチ???


元ワルだった先輩はRX-8に乗りパチンコに釣りに
趣味多彩!お金の使い方が大人です。


毎日筋トレを欠かさない筋肉質な後輩は
ファッションにはうるさい!好きなブランドはビビアン、CD


学習院大卒のお嬢様の後輩に京都出身の天然系の同期
などなど・・・



そして自分・・・
こんな人たち17人で製菓部が構成されている!
これが俺の仕事場!みんないい人です!!!
なんだかんだ言っても仕事はしっかりと


大人ですから!


専門職だし個性的ですな!
たまには仕事の話をしてみました。


明日もこの人たちとがんばりま~す!


2006.04.17.20:32
どうする・・・?

もちろん昨日の競馬は外しました・・・
意外と配当がついたような?


まぁこんなもんです
競馬は男のロマンなのです!


いつかは馬主になってやると日々夢見てるデーモンです。



競馬でお金が無くなってしまったらどうします???
普通の人ならそこで終了なはず!
でも世の中のはいろいろ便利な会社があるものです。


サラリーマンのもお金を貸してくれる会社いわゆる


サラ金


も、ひとつの手になりますな!!!
かわいいチワワのCMでお馴染みの



アイフル!!



が有名ですな!
小野真弓や安田美沙子なんかもCMで起用
まぁ個人的にはサラ金CMアイドルの中で一番好きかな!!!
アイフルが・・・


でもサラ金ですよ・・・
あんまりCMからは悪いイメージが無いけど
最近、ニュースになっている!
だって
サラ金ですよ・・・



ヤミ金ってのもあってそっちは完璧に違法行為
ありえない利息をつけたり、恐喝、自殺に追い込む
はっきり言ってやばいです・・・。


でもアイフルは一部上場の企業!
ヤミ金まがいなことをやったらあかんのです
金貸しはイメージが大切
脅して金を取り立てたアイフル今後のイメージが・・・



どうする?アイフル???


まさにぴったりのキャッチフレーズ
誰が考えたんだか?
こんなことになる予定じゃなかったんだろうね


ホリエモンも・・・


業務停止命令、信頼を取り戻すためにがんばらないと!
お金を借りるってことは怖いことっですね・・・
コツコツとためるのが一番!



まぁ俺が言えることは


ご利用、ご返済は計画的に!



2006.04.16.15:36
今度こそ当たれ~!
昨日もブログを書いたんです。
これ本当です…。
コツコツと朝に書いていたら不幸にも勝手にページが飛んで慌てて戻るのボタンをクリック!書いた文章がすべてきれいに消えて無くなった訳ですよ…。
インターネットで文章を書くとそんなリスクもあるってことを実感したデーモンです。

昨日は久々に仲良し三人で遊びに行って飲んで帰ってきました(^O^)/
帰ってきたのは5時…。いや~深夜だけに下ネタトークも盛り上がりましたよ♪
地元で飲むと時間を気にしないでいいから最高です!
それで今日の皐月賞の予想をということで急いで書いてます!

とりあえず⑥フサイチジャンクをアタマにしたいけど先週のフサイチパンドラがトラウマでイマイチ…。
⑮アドマイヤムーンはやっぱり強い!皐月賞は弥生賞の勝ち馬が来るからこの馬は外せない!!
イチオシは⑤メイショウサムスンですな!
①フサイチリシャール④キャプテンベガ⑪ステキシンスケクン⑫サクラメガワンダー⑰ディープエアーなんかも食い込んで来るんでないかな?

ってなことで
⑥⑮‐⑥⑮‐①④⑤⑪⑫⑰
三連単、三連複こんな感じかな?
当たったら拍手もんだね!
パソコンは弟が使ってて携帯から失礼します!
2006.04.13.23:09
どっち?

最近調子が悪いです・・・
胃腸の調子が・・・


皆さんは体調管理には気を使っていますか?
一番気にしないといけないのは食生活!
生命の源です。
食べずして生きては行けない・・・


ってことで今の仕事を導きました!!!
まぁかっこいいこというと人を幸せにする仕事がしたくて!
おいしい料理なら食べた人が幸せに出来るんじゃないかな
そんな感じで流れで今の仕事、なんちゃってパティシェ
になったわけです!


本当はイタリアン希望だったデーモンです。



今日の『どっちの料理ショー』見ました???


フランス料理のヌキテパ、田辺年男のはまぐり丼と
イタリア料理のリストランテ・ヒロ、山田広巳の豚肉団子丼
だったかな???


どっちのお店も超有名店ですよ!
もちろん知り合いも働いていました
今はどうだか分からないけど・・・


ヌキテパに行ってた友達からはいろいろ聞いたから
あんまり田辺さんは好きでは無いです。


田辺さんの代名詞といえる焼きはまぐり!!!
スイカのジュースでご飯炊いたり極めつけは


土のソース???


いったい・・・
作り方を見ればよかった・・・
野生そのものですな!


俺的にはやっぱりヒロのほうが良かったな
五穀米をフライパンで焦がしておこげ
大きい肉団子にはリコッタチーズのソースをかけ
イタリアンな感じですな!


まぁ勝ったのは土のソースなんですがね・・・。
みんなゲテモノ好きなのかな?
おいしい見たいなんだけど・・・



まだ両者のお店には食べに行ったことがないので
行って見たいものである!
お金があればの話しだが・・・


セレブなみなさんは行ったことがあるのでは?



リストランテ・ヒロ


ヌキテパ

2006.04.12.19:30
お昼の顔!

お昼休みはウキウキウォッチング~♪


『こんにちわ』


『こんにちわ~!


『天気週末まで持ちそうです』


『そ~ですね!』


『よく知ってますね!!!』



笑っていいとものテレホンショッキングのオープニングです。
いつもいつもタモリは


天気を言います!お前は良純か???


安藤さんに怒られてろ!


きっとネタがないのでしょう・・・
毎日、生放送だしね!


まぁ楽しく毎日見さしてもらってるファンのデーモンです。
小さいころはテレホンショッピングだと思っていました・・・


・・・・・・・



『やぁ~ジェーン!調子はどうだい?』


『ハイ!マイケル!!最近おなか周りが太っちゃって・・・』


『はっは~ん、チェリーパイの食べすぎだぞ!』


『もぉ~!なんかいい方法は無いかしら???』


『僕はこれを使ってるよ!』




アブトロニック~!



『これならテレビを見ながら気になるおなかをシェイプアップ』


『すごいじゃないのマイケル』


『君も試してみないか?』


『1個、いや10個買うわ!!!!』


『買いすぎだよジェーン!1個で十分だぞ!』


『わっははは・・・・・・。』



深夜、外国人の人たちがよくやっていますね!


テレホンショッピング!


笑っていいともとは無関係ですが
ショッピングとショッキングを間違っていました・・・


タモさん申し訳ないです。
そんな笑っていいともは生放送記録をギネスにも認定されて
世界一長くやっている生放送番組ってことらしいです!


やっぱりタモリがうまいんでしょう!!!
それにしても生放送は大変だろうね?
後ろの方のコーナーは確実に時間に追われている・・・
たまに選手権で結果だけっていうことも!


そんな笑っていいともをこよなく愛してます!

今日は会社でいやな事があった・・・


上の人間には逆らえないこれが日本の縦社会
まぁみんなに話しを聞いてもらってすっきりですよ!!!
詳しく話してもつまらないからここまで


社会人3年目のデーモンです。



香港ネタ復活!!!
もうあんまり無いけどね・・・



でも、今日は写真載せられませんなぜなら



エロいから・・・


久々の下ネタドンと来い!!!


香港の夜事情
とりあえず


安い!!!


えっ!380H$で良いんですか?
何がって???
もちろんこちらで言う風俗ですよ!
行っちゃいますか?


んっ!!!これって!


熊田曜子???


壁に貼り付けられたポスター
またまたパクリです。それよりこれは肖像権の犯罪では・・・
ほかにも


日本人グラビアアイドルのオンパレード!


これは誘われます!安いし!



でも・・・
香港の女の子って


ブスばっか!


すれ違っても目で追わないでしょう!
裸で居ても誘えない・・・
はっきり言いました!ごめん森三中!
これでお店もブスだったら・・・
息子の元気が出ないだろう・・・


『シャチョウサン、ゲンキナイヨ。タタナイヨ・・・。
当たり前でしょうがその面!!!


だからこの話は却下!


よってエロ本を購入!
もちろん香港も


無修正です!!!!!


何だかやっぱり中国人
外人さんは好みじゃないことが発覚!
お家で大事に保管されてます。
見たい人はご連絡ください!


それにしても香港のカップルはベトベトです。
ベタベタかっ!
日本では考えられない
そこら辺で抱き合ってたりキスしてたり・・・
それ以上は言えませし
していません!



こんな香港!オリオンな香港??
おいしいのかな?
チョコボーイは不味かったです・・・


やっぱりふかわです???


意味不明でした。


テンションあげていきますよ
もう寝ますけど!
明日もブラックにがんばります!


 

2006.04.09.23:27
日曜日の夜
20060409232718
あーあ、やっぱり競馬外しちゃったわ…。
フサイチパンドラがダメダメでしたね(^o^;)
キストゥヘブン一着アドマイヤキッスが二着のダブルキッスです♪
まぁ出かけてて見てないんですがね…。

とりあえず日曜日なのでやっぱりご飯こしらえました!
じゃあメニューですけど今日は家にあったあまりもので作りました(^O^)/
玉ねぎにエリンギ、ピーマンとチーズ入りはんぺんのフライ
バジルにツナ、ミックスベジタブルの洋風チャーハン
青椒肉絲
サラダにポストとあまりものにしては上出来ですから。

なんだか今週は雨ばっかりらしいですよY(>_<、)Y

2006.04.09.13:59
勝手な予想

いやぁ~今日は風が強い!


これじゃあサクラも散りますわ・・・
でも今日のサクラは散ってもらっては困ります!


今日は春を知らせるG1



桜花賞ですから!



はい、そうです競馬の話です。


競馬は小学生のダビスタから初めて
もう10年近くにわかにやっています。


今日の桜花賞は牝馬のクラシック
まぁ燃えますね!!!



ここのところ牝馬の活躍が目立ち
牝馬ファンとして嬉しいです!


さて今回の桜花賞は
歌手、前川清さん
コイウタが出走します。
しかも連勝中!!!


そのほか2歳王者の⑤テイエムプリキュア
関口社長の⑰フサイチパンドラなどなど


2歳時の牝馬のレースはレベルが低かったためプリキュアは・・・
しかも名前が


少女アニメ???アキバ系ですか?


パンドラは不利の外枠である17枠これで勝ってこそ
本物である!去年も17枠のラインクラフトが勝ってることだし!
これは怪しい?来るかもしれない!!!


連勝中のコイウタはクイーンカップで出したラップがくせ者だ!
牡馬並みのいいラップを出したからだ!
有名人馬主の半世紀ぶりくらいのG1制覇なるか?


そのほか武豊か騎乗の⑧アドマイヤキッス
デムーロに乗り代わった⑩アルーリングボイスもしかしたら
デムーロはなにかあるのかもしれない!
こちらも連勝中の④ダイワパッション、⑭キストゥへブン


この辺りの押さえておこう!



そして予想は・・・


⑰フサイチパンドラかな・・・
去年の例から行くときっと!


そして三連単、三連複はこの通り予想


 


⑰-⑫-④⑤⑧⑩⑭


ってな感じですかね!
まぁ皆さんも予想してみて!


      

 



2006.04.05.20:21
コウダさん?

最近めっきりとかわいくなったコウダさん
コカコーラのCMでまたまたエロ全開ですね!


浜崎あゆみの時代も終幕に向かっているのか?
ほんとに勢いのあるコウダさん
そんな彼女をこのブログで何回か取り上げて


やっと気づきました!


俺は・・・



倖田來未のことが好きなのかも知れない・・・



いや、好きなんだな!



もちろん告白されたら即OKです。
お金もあるしスタイル抜群だし!


いやいやお金に目がくらんだ妄想でした。


『エロかっこいい』コウダさん
何度も言っているがエロそのもの
男にはたまんないけど・・・。


エロを売りにしている人もたくさんいるけど
みんなグラビアアイドル


ほしのあき
インリン

などなど


歌手は始めてじゃん?


そんなコウダさんの噂ではヌード写真集を出すとか出さないとか?
前代未聞ですな!
まぁ出したら見ちゃうんだろうけど・・・



何でこんな話になったかと言うと
電車で似てる人を見てしまったから・・・


渋谷帰りかキャバクラか???


一般人がコウダさんの真似をしたらそうなります・・・
現に今日見ましたから!


夢も妄想も膨らむ一日のデーモンでした!!!


 


今日は洗濯バサミを使った裏技です!


まず普通サイズの洗濯バサミを2つ用意します
この洗濯バサミはなるべくきれいなものを用意
その洗濯バサミを紐でつなげて完成です。


その秘密兵器を



乳首に・・・



今回の裏技『簡単乳首相撲』でした。


まぁ意味が分からないな・・・。
Mな人にはたまらないですな!!!


もし女の子がやったら
ご飯何杯も行けますな???


春爛漫で意味不明、太平洋を漂流中な感じのデーモンです。



裏技と言ったら


CIMG1002.jpg


伊藤家の・・・


まず漢字が違います!
正しくは
伊東


しかも伊藤家の 何?


散々言いますが香港特有で明らかにパクリです!


中国人で伊藤さんなんか絶対にいません!
裏技でも紹介したいんですかね?


いやいや、このお店の正体は
なんと・・・



ケーキ屋さんではないですか!


まさか同業者か・・・
後できつく言っておきます!


まぁ大したお店ではなかったけどね・・・


まさかケーキを裏技で???
電子レンジの奴???


ますますナゾの香港です!

2006.04.02.21:45
今日のおかず…
20060402214518
雨が降っちゃいましたね…。
サクラが散らないか意味もなく心配です。

昨日はエイプリルフールだったのに嘘をつき忘れたデーモンです。
私の存在自体が嘘なのです…か?

またまた日曜日なのでごはんを作りました。
きっと家族にいいように利用されてるのです(;_;)

最近ネガティブです。
ぱぁーっと楽しいことがしたい…。

誰かが並べてるドミノを横で倒すとか…

地味な話です。

今日のご飯はビーフカツレツとナポリタンです。
カツレツはステーキ肉を叩いて広げてみました。
貧乏なもんで…。
まぁ一般的に叩くんですけどね!
トマトソースが残りそうだったのでナポリタンもついでに

日曜日も終わってしまう…。
このブログってパティシエのブログだよね…?
っぽくない(>_<)