--.--.--.--:--
2006.05.29.23:50
劇的美フォーアフター

 


今夜の相談者はアメリカからお越しの


M・ジャクソンさんです


 


悩みは何なんですか? 


M『黒いところと、鼻です』


 


解りました。手を尽くしてみましょう!


 


・・・・・・・・・・・・・・


 


3ヵ月後


 


M・ジャクソンさんです!!!


どうぞ!!!


 


15103044.jpgbefore


   



g2002111402APmaikeru.jpgafter


ちょっとひどい写真なのでもう一枚
あんまりかわらないか???


020711_J.jpg


 


え゛っ・・・。


 


酷くなってない?



 


 


まぁ自己満なんですね!!!


マイケル・ジャクソンさん。。。



 



鼻は付け替え可能ですか???


はっきり言って・・・
コメントは差し控えます。


 


プチ整形でイメチェンを図りたいデーモンです!
嘘です!今のままで良いです。


 


 


姉さん、事件です!


 


マイケル(お笑いではありません。)


来日してました!



俺からしてみたら別になんてことないのですが
結構ファンがいるみたいで・・・


怒られるのもなんですがこれは言いたい!


 


整形ですよね???


しかもやりすぎ!


失敗・・・


 


黒人だったような???
きっと俺の間違いなんだろうな?
きっとそうだ・・・
そうに違いない白人でした!


ジャクソン・5???
いったい原型はどこへ?


 


でも、すごい人なんですね


いろんな意味で!


あの顔でもファンはいいのでしょうか?
そんなことはどうでもいいのです!
きっと神様的な存在なんでしょうね!


 


俺もネバーランドに行きたいな!


 


でも怖いです・・・。


2006.05.28.22:17
お家でバンゴ!


 


ブログを始めてもう3ヶ月が過ぎました
まさかこんなに続くとは知らずに
開始からどんどん飛ばしてネタを出していきました!
そして今日・・・



 


ネタ切れ目前!



 


かなり重要なことに気づいたわけなんですが
今更しょうがないんです!
とりあえず頑張ってみます!
よって今日はネタは出しませんよ
日記ですよ~




 


 


そんな訳で昨日は下北でお買い物!


 


終電ギリギリでした・・・


 


いつものことなんですが疲れる
そんなこんなで今日は1日中寝てしまった・・・


本当ならやらないといけないことが
いっぱいなんだけど
今日はお休み!
ってかめんどくさい・・・


 


 


休みの日はかなりテンションの低いデーモンです。


予定は未定なんてよくダヴィンチは俺に言ってましたが
本当にそうだと思う今日この頃
俺も大人の仲間入りかな???



  


 


どうでもいいことなんですが


『食べたいけど、痩せたい!』


 


 


とってもいい話だと思いません?
なんかマックのCMがこんな感じですよね!
矛盾してるけど誘われます!


  


 


そんな甘い言葉が好きです



 


 


でもこの前、会社のM先輩にこのことについて
かなり長々と語られました・・・
結構マジな感じで!
そしてブログに載せてってな話なので載せてみました。
ただそれだけなんですが・・・


努力をバカにしてると怒ってました!
そんな簡単なものじゃないってさ
そんなこと俺に言われても・・・


 


 


今度はマックに言ってくださいね!!!


 


 


今日は日曜日!
例によってご飯を作らされました・・・
 



 


CIMG1273.jpg


そば飯
春巻きみたいな物体?
なすの素揚げ
きのこのマヨ炒め
サラダ


ったなメニューでした。
今日も余り物で構成されています
最近は作る時間も早くなって
ますます主婦になってます。


 


誰かこんな私をもらってください!


 


はぁ~また明日から頑張ろう!!!


 

2006.05.26.23:51
田舎で暮らそう♪
最近、小倉優子かわいくない???
たしかにかわいくなったとは思うよ!
胸も大きくなったらしいしね自分で言ってたよ!
電車の中で中刷りを見てしまった…

いまか帰るのです埼玉の田舎に…
埼玉なだけでバカにされるのです…
損害ですわ!浦和レッズ最高~♪

鹿児島出身、埼玉育ちのデーモンです!

飲んでました…
給料日だしね飲まないとやっていけません(^O^)/

そして眠いです~
どうせ今日中に家に着くのはギリギリなのでモブログです。

そうなんです!千代田区の会社から家までは結構遠い…
本当に田舎なんです…
でもそれがいいところなんですがね!

でもやっぱり通勤はつらいですね…
片道は約1時間半♪
いったいカップラーメンがいくつ出来上がるのかが気がかりなのだが

田舎って本当のこと言うと意外にいいじゃんって言葉を言わせてあげたいo(^▽^)o

梅雨になるとカエルの大量発生…
木村カエラじゃあ無いからね。
ゲロゲロうるさくて寝るのに気を使ってしまうよ

それに秋のいなごやバッタも嫌ね…。
175Rは最近のシングルをみないけど生きてる


なにがいやなのかというと自転車だといなごが跳ねてタイヤの中に…
かなりグロテスクですな(>_<)
ぐちゃぐちゃです!

マジでいなごが嫌いです。

まぁもちろんムシキングカブトムシも居ますしミミズも鳴いてます!?

虫ばっかじゃあないですよ!

道路で車が洗えます♪
路上でブラジル並みのサッカーも出来ますよ!
野球もバスケも…
夜は痴漢も

4万円で1DKトイレ風呂別物件あります…。
こんなところに住んでいます♪

周りは田んぼに畑に、さすがに牛はいないけど…
無人精米所は多々あります!
でもこれが俺にとっての普通ですな!

住めば都。でっていうことです

電車で半分寝てていまは自転車ですな。
市街地から田舎の家にゆっくりこいでます…。
まぁ今日中には着きますね…。
でも明日も仕事(*u_u)
4時半起きですから!

起きられるかな?

2006.05.25.23:07
昨日のこたえ

 


昨日の国旗クイズの答えを伝えたくて
言いたくて言いたくて・・・


d6.gif


イタリアはこれですよ!!!


ちなみに



d2.gif


こっちはアイルランド!



c15.gif


でこっちはW杯初出場のコートジボワール!


 


はぁ~イタ飯が食べたいですな!デーモンです!!!


 


 


 


なんだかんだでW杯まで


あと15日!


楽しみですね!!!
イタリアにコートジボワール
残念ながら今回はアイルランドは出てないけど・・・


 


 


とりあえず言いたいのは


 


おなかが痛いです…


 


なんか悪いものでも食べたかな?
まぁとりあえず薬を飲んで寝ますわ~


最近の気温差に気をつけてください!!!

2006.05.24.21:58
区別はしっかりと!


 


う~みは広いなぁ~


おおきいまぁ~~♪


  


 



『お父さん、海のクルージングは
やっぱり気持ち良いね!』



 


『ほら!ケンジ見てご覧っ!


イルカだよ!


  


『お父さん・・・違うよ!あれは


クジラだよ


 


 


イルカ?クジラ???


意外とはっきりしていません・・・


 


イルカ海豚)は、哺乳綱クジラ目ハクジラ亜目に属する水生動物のうち、成体の体長が4m前後以下の比較的小型の種類を呼ぶ通称名であるらしいよ。


生物学的分類の上では、イルカとクジラは同じ分類に属し実際、かなりの部分で生態も似通っているが、世界的にみて、日常語レベルでは両者は別の生き物として認識され、別の通称名がついていることが多い。


成体の体長が4m前後以下の比較的小型のハクジラ亜目に属する種類をイルカと呼び、一方、比較的大きなハクジラ亜目およびヒゲクジラ亜目に属する種類をクジラと呼ぶことが多い。しかしながら例えばシロイルカ(ベルーガ)の成体は5mに達するにもかかわらず「イルカ」という呼び名がついていることからもわかるように、イルカとクジラの区別は日本語では厳密なものではない。


 


こんなことらしですが見た目では解らないですよね・・・。


 


まぁかわいければイルカで!!!



 


イルカの背中に乗ってみたいデーモンです。


 


 


解っているようで知らない・・・
似ていて解らない・・・
そんなことってありますよね???


 


じゃあこれは解りますか???


 


 



ヨーロッパの国ですが何か?


<1>
d1.gif


<2>
d14.gif


<3>
d19.gif


<4>
d21.gif


<5>
d24.gif


スウェーデンくらいはわかりますよね?
まさかひとつも解らないわけないですよね???


 


 


答えはまた来週!さようなら~~


 


 


 


 


 


 


 


 


しょうがないな!答えをこっそり教えてあげる!


<1>アイスランド
<2>スウェーデン
<3>デンマーク
<4>ノルウェー
<5>フィンランド


知ってた??? 




 


 


今年はワールドカップイヤー!
開催国の
ドイツどれでしょう?
まぁこれは結構目にするから簡単ですね!!!


 


<1>
d36.gif


<2>
d27.gif


<3>
d20.gif

  


  


簡単でしたねぇ~


 


もちろん3番ですよ!


 


<1>ルーマニア
<2>ベルギー
 


ですよ!もちろん解ってったと思うけどね!


 


 


 


簡単すぎだからこんどは
フランスを探してみて!



<1>
d38.gif


<2>
d35.gif


<3>
d9.gif


答え合わせです。


 


<1>セルビア・モンテネグロ
<2>ルクセンブルグ
<3>オランダ


 


 


 


はい。騙しました!


答えはこれでした


d25.gif


実際見てみるとまったく違うものですね!


 


 


じゃあ最後にイタリアはどれですか?


 


<1>
d6.gif
 

<2>
d2.gif
 


<3>
c15.gif


これは宿題にします!
わかった人はコメントでどうぞ!
そして答えはまた明日~~~!!!


意外と国旗って似てるんですよね~
特にヨーロッパはね!
色もデザインも単純だから・・・



 


日本もかなり簡単ですが!



 


 


それにしてもピーコおすぎ


 


オカマ?おとこ?


 


見た目は明らかにおじさん・・・
好きなのは男・・・
見た目でわかるように


 


区別はしっかりとして欲しいです!


 


2006.05.23.23:52
ボンレスハム?

 


いやな雨が降ってきている今日この頃
日常でいやな物を発見!?


 


 


電車の中で太めな足を発見したのである!!!


しかも網タイツ・・・。



 


ハムです!


ボンレスハムです・・・。


 


 


 


いくら新ストライクゾーンを設けた俺でも
ぜんぜん入りませんでした・・・


無理です・・・日本ハムの新庄さん!!!
きっと彼なら言ってくれるはず


 


ドンマイッ!!!って


 



そんなことで野球を人生初で観てきたデーモンです!


 


 



巨人 VS 日ハム IN 東京ドーム


の試合でした!


 


CIMG1261.jpg


はっきり言って巨人はあまり好きではないです
でも周りが巨人ファン・・・
あんまり悪口はいえません!


人生初の野球観戦も意外と良いものでした!!!
これからは野球に関しての考えが少しは変わるかも


CIMG1266.jpg


出ましたお目当ての新庄選手!
やってくれました


ホームラン!感動っす!!!



日ハムって意外と強いんですね!
ボンレスハムもびっくりって感じですな!!!


 


CIMG1267.jpg


結果3-5


俺の望み通り巨人は負けてくれました!
それにしてもサッカーに比べて


 


長い!!!


3時間半ですよ!


ロード オブ ザリングかっ!!!


↑どうでも良いけどドイツっぽい!?


もっと早く投げろってば!!!
ピッチャー以外疲れないんだし・・・


  


そんな訳で11時に帰ってきたわけなので
今日はこれくらいで!


 


あんなこといいな~できたらいいな~♪


あんな夢 こんな夢いっぱいあるけど~♪


みんなみんなみんな~かなえてくれる♪


怪しいポッケでかなえてくれる~~~♪


そらを自由に飛びたいなぁ~~♪



 


 


はいっ!ジャンボ旅客機~!


 


 


『こんばんわ、機長のデーモンです。当機は新東京国際
空港を無事離陸いたしまして、ローマ/レオナルド ダ ヴ

ンチ
空港まで高度3500feet、10668mで巡航中です
途中、積乱雲を通過いたしますので少しの揺れが予想さ
れます。ベルト着用サインが消えましても必要時以外はベ
ルトを着用してください。到着予定時刻は現地時間の18
時35分です。それではローマまでの空の旅をおくつろぎ
ください。グッドラック!!!


 


・・・・・・・。


レオナルド ダ ヴィンチ空港、高度3500feet


・・・・・。


ダ ヴィンチ空港、高度


・・・・。


ダ ヴィンチ、高度


・・・・。


ダ ヴィンチ・コード


 


 


 


結構、無理矢理です!


世の中って物は結構無理矢理です。



そして観てしまいました!!! 


 


話題の映画ダ・ヴィンチ・コードが20日の日に解禁となった!
もちろん世界での反響は大きく歴代2位のスタートダッシュ
小説の迫力を映画で表現できるかが気なるところだが
観に行った感じ


 


トム・ハンクスの髪型っ!!!


 


映画と関係なくとても違和感でした・・・


 


まるで姉歯氏の頭のように???


 


ハゲはHAGEらしく生きろ!!!


 


関係ないことでした・・・
映画自体は小説を読んだか聖書を知っていないと
とてもついていけません・・・
説明もあんまりないし、それでいて濃縮しています


このストーリーを一作でまとめるのは無理な話なのです
はっきり言って小説を読んだ人の映画なんでしょう!!!
小説→映画の順序で観てください!
映画は資料集みたいなものと考えてた方がいいと思いますよ!
まぁ興味深い映画だってことは確かですけどね


 


 


気になったのは最後に


この作品の人物、団体・・・はフィクションです。


 


ってエンドロールでわざわざ字幕で出てきたのは


 


かなり無理がある・・・


 


この作品の最大の特徴は
芸術作品、建築物、文章、秘密儀式に関する記述は


すべて事実に基づいている。


と小説に書かれていることだ・・・



 


原作本とはちょっと違うところもあるが
これは明らかにカトリック教会に対しての考慮
なのであろう・・・
キリスト教の普及がそれほどではない日本では
安全に観られるのでは?

 


内容は簡単には説明できないので本を読むなり
映画を観るなり、調べたりして欲しい
そして、この作品について語り合おう!



  



映画『ダ・ヴィンチ・コード』公式サイト


ダ・ヴィンチ・コード 公式ファンサイト


角川書店『ダ・ヴィンチ・コード』


2006.05.21.23:31
復活祭☆

 


リニューアルオープン☆


 


ブログ再起動しました!


またよろしくおねがいします!!!


 


かなりおおげさにかわりまして
ちょっと重くなったような気がしますが
気にしないで楽しんでいってください!!!


ゲームやいろいろなおまけも付けたんで
遊んでやってください!
携帯からの人は何も変わってないけど
ごめんなさい!



それにしても昨日の雨は恵みの雨だったわ!
車があまりにも汚かったんでね・・・
車を洗いました!!!


 


あの雨で!?


 


まぁ節約ですね???
雨で車を洗ってみました!
裏技節約術でした。


いきなりの雨だったので


CIMG1258.jpg


だぁ~~~!


 


早く願い事3回唱えないと!


・・・・・・・。


 


それは流れ星だった・・・。
まぁよくある間違えですね?
きっと良いことカムカムしますよ!


最近のヒットのカムカム出ました!
みんなも流行らして下さい
流行語狙ってます!!!


 


雨で究極の節約をしたデーモンです。


 


 


最近は何でもお金がかかりますからね・・・
高い世の中です!


 


・・・高い?高い?高い?


雪国もやし???


 


実際、スーパーでは50円くらいで売ってるような?
たっ・・・高いか?
普通のがたしか30円くらいだったような???


 


雪国って言ったらまいたけ


 


まいたけは昔は珍しいきのこでした
今で言うとマツタケみたいなものかな?
だから高かったんだろうね!きっと


昔は見つけると舞うほど嬉しかったみたいですよ
だから舞茸
というようになったみたいです。
でも近代、人工栽培が可能に!
庶民のみなさんにも食べられるようになったわけです。


 


まぁそれは置いといて
雪国シリーズの社長さんは
はじめからもやしが作りたかったらしいです


でも社長はもやしなわけではないです。


むしろどちらかと言うと


小太りです・・・


 


いろいろ試行錯誤して
夢がかなった社長さんなんです。
おめでとうございます!!!


食べたことないがきっとおいしいんですよ!
そのうち食べますから!!!


じゃあなぜ高いとCMをしているのか???
インパクト?それもあるかもしれないが


 


たしか雪国クオリティーの高さ!


 


だったと思いますが!
そんなのテレビの前の人たちに伝わらないから・・・
社長の自己満ですな・・・


こんどスーパーで値段を比べてください
そして食べ比べてください
よくカムカムしてね!




はいっ!そこ!!!走らない!




今日はブログ定休日!



 


 


 


 


なーんてね・・・


意味が分からない・・・
別に意味もない・・・


そしてネタもない・・・


 


別にネタがない訳じゃないですよ!
ネタがありすぎて忘れちゃいました・・・
じゃあ更新しなきゃいいんだが
なんとなく書いちゃってるデーモンです。



 


今日はなんかあったかな???


普通・・・


5月18日


ことばの日
カバンの日
国際親善デー
二輪・自転車安全日
米食の日
頭髪の日


だから何なんでしょう???
まったく意味の分からない記念日ですね・・・
頭髪の日???ハゲはどうするのよ???


どうでもいいです・・・


 


 


1974年 無法松(北京ゲンジ・漫才師)
1973年 中沢晶(BA-JI・歌手)
1972年 信田美帆(太陽とシスコムーン・歌手)
1969年 槙原敬之(歌手)
1963年 飯島真理(歌手)
1963年 ゲーリー・オブライト(プロレス)
1957年 山崎ハコ(歌手)
1956年 尾崎直道(プロゴルフ)
1954年 チョウ・ユンファ(俳優)
1951年 カルメン・マキ(歌手)
1950年 東尾修(プロ野球)
1947年 寺尾聡(俳優・歌手)
1945年 ジミー・スヌーカ(プロレス)
1920年 ヨハネ・パウロ2世(264代ローマ法王)
1872年 ラッセル(英・哲学者)


 


誕生日らしいですよ!
へぇ~~としかいえないですね・・・
太陽とシスコムーン?
懐かしい響きです!




そうそう、日本代表の背番号が決定しました!


これがネタですね!



ジーコ監督に
うちの会社の社長には


頭髪の日は辛いです・・・


まぁ理由はご想像にお任せします!




【選手】
※氏名(英字表記)/生年月日/身長/体重/所属/国際Aマッチ出場・得点

GK
12 土肥洋一(DOI Yoichi)/1973.07.25/184cm/84kg/FC東京/4・0
23 川口能活(KAWAGUCHI Yoshikatsu)/1975.08.15/179cm/78kg/ジュビロ磐田/87・0
1 楢崎正剛(NARAZAKI Seigo)/1976.04.15/185cm/76kg/名古屋グランパスエイト/50・0

DF
2 田中誠(TANAKA Makoto)/1975.08.08/178cm/74kg/ジュビロ磐田/32・0
5 宮本恒靖(MIYAMOTO Tsuneyasu)/1977.02.07/176cm/72kg/ガンバ大阪/67・3
14 三都主 アレサンドロ(SANTOS Alessandro)/1977.07.20/178cm/69kg/浦和レッズ/70・5
22 中澤佑二(NAKAZAWA Yuji)/1978.02.25/187cm/78kg/横浜 F・マリノス/48・9
6 中田浩二(NAKATA Koji)/1979.07.09/182cm/74kg/FCバーゼル(スイス)/54・2
19 坪井慶介(TSUBOI Keisuke)/1979.09.16/179cm/67kg/浦和レッズ/31・0
21 加地亮(KAJI Akira)/1980.01.13/177cm/73kg/ガンバ大阪/42・1
3 駒野友一(KOMANO Yuichi)/1981.07.25/171cm/73kg/サンフレッチェ広島/6・0

MF
15 福西崇史(FUKUNISHI Takashi)/1976.09.01/181cm/77kg/ジュビロ磐田/60・7
7 中田英寿(NAKATA Hidetoshi)/1977.01.22/175cm/72kg/ボルトン(イングランド)/72・11
10 中村俊輔(NAKAMURA Shunsuke)/1978.06.24/178cm/73kg/セルティック(スコットランド)/59・15
8 小笠原満男(OGASAWARA Mitsuo)/1979.04.05/173cm/72kg/鹿島アントラーズ/50・7
17 稲本潤一(INAMOTO Junichi)/1979.09.18/181cm/75kg/ウェストブロミッチ(イングランド)/62・4
18 小野伸二(ONO Shinji)/1979.09.27/175cm/74kg/浦和レッズ/53・6
4 遠藤保仁(ENDO Yasuhito)/1980.01.28/178cm/75kg/ガンバ大阪/40・3

FW
13 柳沢敦(YANAGISAWA Atsushi)/1977.05.27/177cm/75kg/鹿島アントラーズ/55・17
9 高原直泰(TAKAHARA Naohiro)/1979.06.04/180cm/77kg/ハンブルガーSV(ドイツ)/40・15
20 玉田圭司(TAMADA Keiji)/1980.04.11/173cm/63kg/名古屋グランパスエイト/37・7
16 大黒将志(OGURO Masashi)/1980.05.04/177cm/74kg/グルノーブル(フランス)/16・5
11 巻誠一郎(MAKI Seiichiro)/1980.08.07/184cm/81kg/ジェフユナイテッド千葉/9・3

2006.05.17.23:59
こいばな…

はぁ~疲れますね人の恋の話は…。



最近聞いてばかり幸せカムカムしてないデーモンです。




 まだ出先なんです…。23:59・・・


明日も仕事だって言うのになにやってだ俺は
時間が過ぎていくにつれて相談の答えが



 はぁ~


 そうだねぇ~


 がんばれぇ~



 


 語尾が延びてしまう…
こんな答えばっかりになってしまう
って言うよりも話が重複しすぎですな…


 何回も同じことばっかりで聞き疲れました。


ボケ老人かっ!
いま流行のタカトシです!


X JAPANではありません?お笑いです。




ごめんなさいm(_ _)m



 


 実際、相談にはよくのります。
気兼ねなく相談してもいいですが


 


高いよ・・・雪国もやし!!!!




こんな愚痴ブロクでした。



まぁ幸せになって欲しいです俺♪
がんばれ俺…。



 いやいやほんとに幸せになって欲しいです!


 では早く帰ります。
みんなに幸せカムカム!!!!!



ドライカレーが食べたいな???


胸がドキドキ♪
胸がドキドキだぜぇ~~♪


こんな歌があったような?
ザ・ハイローズかな?コナンのエンディングかなんか???
意外と覚えてる自分がキモい


キモカワかな???



ハァ~ハァ~ハァ~~~


ドキドキドキ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・。




胸の鼓動が騒ぎ出します!
一年に一回の恒例行事がやって来ました
今日は会社で


 


健康診断がありました。



別にそれがどうしてってなことなんですが
健康診断がすこぶる嫌いなのです・・・
むしろ恐怖症ですわ・・・



カステラ一番、健康二番、そしてデーモンです。


 


 


健康診断は身体測定からレントゲン、採血、視力、検尿、血圧、問診など
結構、本格的に実施されるんですが怖いのです・・・


 


採血の注射???


いや、レントゲン???


まさか?検尿???


またまた、ヘンなこと考えてもぉ~~~
夜の注射は得意ですか?
それともスケスケレントゲン?
これ以上は・・・


まったくの下ネタです・・・


それにしても全部外れです・・・
実際一番怖いのは何気重要視されている


 


血圧なのです・・・


 


一般人にとっては何てことないのですが
俺にとっては一大事なんです・・・


数値がなんと150を超えてしまうのです・・・
高血圧は万病の基なんです
お医者さん通いになってしまいします



決して興奮する由もないおばちゃんが
血圧を測ってくれても俺の体は興奮して数値が上がります。
深呼吸をしてもダメです・・・


これは告白しかないのでは?
恋ではありません!
緊張してるのです・・・


これには理由がありまして
エピソードを簡単にしますよ


 


それは高校3年生の事だった・・・・


献血をしに行ったわけですよ
まだ、成分献血をやったことなく今回が初めて
少し緊張していて寝不足・・・
血圧を測る番になり測ってみると少し緊張から
血圧が高かったみたいでもう一度!


そのことが気になってより上がってしまい
測っていた医者に



『コレハ、ヤバイカラ、オイシャサンニミセテ』


って下手な日本語で・・
中国人でした。でもあんた医者だろうが???
しかも電動の血圧測定器で測ってたし・・・




そんな、ヤブ医者に脅されたせいで
いまの自分の体質になったのです。
血圧測定が苦手な・・・


問診で聞いてみることに



『次の方どうぞ!』



女の先生だった!


まぁ女医ですな!!!


響きがエロいです・・・
でもやっぱり女性なのでやさしかったです!



『血圧が少し高いのですが・・・』


『大丈夫よ!普段は低いんでしょう?』


『ハイ!』


『白衣高血圧だね!』



俺は白衣高血圧らしいです???


 


名前の通り白衣(医者、ナース)の前ではドキドキになるんです・・・
もう、厄介なモンです・・・
でも女医さんは



『気にしないでいいよ!大丈夫!大丈夫!』



お医者さんに言われると安心します・・・
しかも、女医さん・・・
癒されました!!!



でもこれからのことを考えて治さないと!
そのために血圧測定の練習しないとダメね・・・
血圧を測ってくれるナースや女医を募集します!


2006.05.15.23:20
23+1

相変わらず日本語がうまくなりません・・・

誰か教えてあげてください!!!



ジーコ監督に・・・



たぶんストレスを感じてるんでしょうね
悩みに悩んだはず???





監督!アタマ薄くなりましたね・・・。

 

アルシンドになっちゃうよ!!!


昔のチームメイトでしたね!
アントラーズ時代の


まぁそれは置いといて
今日の2時に発表になりました日本代表!







日本代表 2006FIFAワールドカップドイツ大会 


登録メンバー



GK
土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京
川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
楢崎 正剛   1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト



DF
田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
加地  亮   1980.01.13  177cm 73kg ガンバ大阪
三都主     1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
 アレサンドロ
坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ
中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
駒野 友一   1981.07.25  171cm 73kg サンフレッチェ広島
中田 浩二   1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル



MF
福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田
小笠原満男   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
小野 伸二   1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ
中田 英寿   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン
中村 俊輔   1978.06.24 178cm 73kg セルティック
稲本 潤一   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪



FW
玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト
柳沢  敦   1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ
高原 直泰   1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV
大黒 将志   1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル
巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉

デーモン     1984.04.20   170cm  64kg シェフ落葉





いやぁ~やりました!俺!!!入りました24人目のデーモンです???

魂はドイツへ!


体は仕事をしているでしょう・・・
いや、試合中は寝てるはず?



順当なメンバーだと思います。
巻の招集はサプライズだったのかもしれないが
久保はまだまだ本調子ではないのが落選の要因だ。
怪我がネックになってしまった・・・


巻は強い精神力、ヘディングの打点高さ、泥臭さが売りだ

玉田のスピードや

大黒のチャンスを物にする決定力
などの初出場ながら力を持っている

そんな中、こちらも初出場の高原がFWの柱になるだろう


MFは悲劇の4年前を乗り越えた中村が今回の鍵になるだろう
小野や中田も世界レベルのプレーヤーで期待が持てる
福西や小笠原が影で日本を支えているのも確かだ!


DFはもう順当で言うことがありませんが駒野が

入ったことが少しうれしいな!

宮本はかっこいいな・・・



選ばれたメンバーの半分は初出場なんです!
まぁ4年に一回だし、しょうがないね




中澤は高校時代に実際、生で何回か見たことあるけど



でかいです!


はい!自慢です!


中澤は地元が近いのです!!!




とりあえずみんなに頑張ってもらうしかないでしょう!



がんばれ日本!!!

2006.05.14.22:49
ひさびさご飯。

今日は母の日!


だからどうしったってわけではないですが
一応ね・・・今更遅いけど


蟻が10くらいは言ってあげたら?
恥ずかしくていえないか・・・


 


CIMG1239.jpg


久々にご飯作りです!


母の日だからといってカーネーションは使いませんでした!
俺にとってはごく普通のことなので特別なわけにもなりません・・・


そしてありあわせです!経済的になってきました・・・
リアルなイタリアンやフレンチも作りたいけど買出しが・・・


そんなわけで結局今日もニートごっこをしていました。
パソコンで調べ物と本を読んで音楽聴いてテレビ見て寝る!
疲れた体をリフレッシュです。




CIMG1240.jpg


メイン的なものたちです。


鶏の竜田揚げ
ラタトゥイユ
生ハムサラダ
大好物のポテト
などなど


そうそう、あと賞味期限が一日切れた男前豆腐!
知ってるかな???

まぁ、俺の男前には勝てないけどね!
はぁ~~~何でもないです・・・


 


何とかの日っていっぱいありすぎですよね・・・
だからあんまり気にしないって思っても気を使う


典型的なA型なんです・・・


  


そうなると世の中って4種類しか居ないわけ???
まぁ今日は深く考えるのをやめます。


 


 


機種変で携帯電話を買ってあげたデーモンでした。
みなさんはどんなことしたのかな?


 


お手伝い券?肩たたき券?


それとも、志村けん???

2006.05.13.23:39
得点無しかよっ!

日本!日本!日本!!!


いやぁ~あの一体感がたまらないですな!


埼玉スタジアムに行ってきました!


そんな訳で写真と一緒に振り返ります!
自分のことを・・・



薄着で行ったらめちゃくちゃ寒かったデーモンです。
雨の中も最悪だったけど・・・


 


 


CIMG1221.jpg


雨にも負けず応援席は日本での最後のジーコジャパン
にエールを送った!



CIMG1222.jpg


ユニホームでかすぎ!!!
あの中の人たちは見えてるのかな???
まぁすぐに片しちゃうから大丈夫!





CIMG1223.jpg


選手入場です!
スコットランドでか過ぎ!
それにしても選手


小さくない?


顔は分かりません・・・



しょうがないです・・・カテゴリー2の席はこんなもんですから



CIMG1228.jpg


試合を見るのには十分な席ではあったのは確かです!
背番号がやっと見えるくらいですね
誰がシュートを打ったのかはリプレイで確認!


前半は加地のシュートや小野のシュート
などなかなかの見所もあったが


0-0で前半を終了


 


とりあえず寒い!


5月にしては寒すぎです・・・


 


トイレに行きたかったがハーフタイムは混みすぎ
後半になって行く事に



CIMG1230.jpg


後半が始まって早々に中沢がダウン・・・
実況がないからどんな状況かが分からない???
しかも坪井と交代しちゃったし・・・


まぁ頭を少し切ったみたいで大丈夫だっあみたいでよかった
後半も結構攻めた日本!
スコットランドは守備重視だったから崩すのは
容易ではなかった・・・




CIMG1229.jpg


みんなの応援もむなしく結局0-0でした。


日本は15本もシュート打ったのに無得点・・・
やっぱり決定力不足・・・


これで大丈夫か? 


お金払ってみてるんだから


得点シーンが観たかった・・・



CIMG1234.jpg


ちなみに二階席はこんな感じで見渡しはいいです!
しかし選手は蟻粒・・・
グランドに居るってことがたまらないのです
選手との一体感!



CIMG1235.jpg


埼玉スタジアム2006
こんな感じのスタジアムです!
サッカー専用のスタジアムで日本一なのです!
浦和レッズのホームグラウンド!


一番上の席から取るとこんなにワイドに
ってことは


 


ものすごく高いです!


階段が急で怖いです・・・


高所恐怖症にはたまらないはず!


 


はっきり言って家から近いんです!
車で30分!自転車でも頑張ればいけます!
高校生の時はよく自転車で行ったものです・・・


でも電車はやばいです・・・


もみくしゃで入場制限・・・
帰ってくるのに1時間半はかかりました・・・



  
CIMG1236.jpg


そうそう一番前の席はこんなに近い!
陸上のトラックがない分近いのです!!!


すごいです!!!
これなら顔もはっきりのはず!


でもお値段高いです。


俺の席の倍近いはず?
また行きたいものですね!!!
今度はこの席で!!!


 



2006.05.12.20:29
明日天気になーれ!

『ちょっと聞いてよ!』


この言葉で目が覚めてしまった・・・
いつも通り帰宅中の電車での出来事だった


目の前に二人の女性が立っていた
見た目からしても女子大生ですね!
何だかでかい声で話をしていたので起きてしまった訳なんですわ


 


『彼氏のことなんだけど・・・』


 


なんだよ!惚気(のろけ)話かよ!!!
まだ地元までは時間があるのでまた寝ようとしたが
話が気になって寝れない・・・


とりあえず聞いてみること



『最近、冷たいんだよね彼』
もう、お前には飽きたんだよ!←心の声
『だって一緒にご飯食べててもいつも眠い眠いって・・・』


『素の自分を見せてるからいいんじゃない?』
おい!本当に思ってるのかよ・・・


『それにね、いつもめぐちゃんの話ばっかり』
誰だ?めぐちゃんって???


『めぐみ先輩?』


『彼は何もないって言ってるし・・・』
嘘に決まってるだろうが!



まぁこんな会話なんてどうでもいいです!
とりあえず言えるのは



ブルガリアよりスコットランドが強い


 


って事くらいです・・・
なんと5-1だったらしいです!


 


明日やばいです!


 


 


何でこんなこと言っているのか?
それは明日


この試合をさいたまスタジアムまで観に行くから


である!
でも仕事のデーモンです・・・


 


しかも雨ちゃんです・・・


 


でもジーコジャパン最後だからしっかりと観てきます!!!



2006.05.10.22:50
カムカム☆

カムカム・・・???


いったいい何?


いま流行の松浦あややがCMしている
午後の紅茶の新種が・・・


 


それがカムカムレモンティー!


go_kamukamu.jpg


気になって買ってしまった・・・
460mlで少し少なめ
でも値段は一緒かよ!
カムカムの果汁入り!!!


 


そうなんですよ!
カムカムは果物みたいなんですよ・・・


アセロラみたいな奴ですよ!
ってか名前がふざけてないか???


 


そんなこと言いながらもすぐに新しいものに飛びつくデーモンです。


 


味もアセロラみたいな感じのカムカム・・・
レモンティーって言っているがレモン入ってないじゃん!
レモンティーではないことをここに誓います。


でも全体的な味は甘いレモンティー風な感じです!


 


・・・風?風?


風ってなんじゃろが?
良く耳にする言葉です!


 


ミラノ風ドリア!


よく注文します!
これの風はミラノ地方のって意味ですよね!
これは簡単です!
~シチリア風、~デーモン風
なんてレストランでよく見かけますね!


じゃあ


 


牛丼風・・・???


 


これは???何???
牛丼ではないのです。
会社のお弁当の献立に書いてありました・・・



 


きっと偽モンですよ・・・


 


 


なんでも風って書けばいいってわけではないです!
味って曖昧なモンですから!


味といえば、ポテトチップスとかスナック菓子で
たこ焼き味、お好み焼き味の違いって???


 


どっちもソース味にしか感じません・・・


 


なんでもお菓子にするのが流行なんでしょうか?
お菓子業界の歯止めが利きません・・・


うちの会社のお菓子は流行には乗っていません!
広辞苑にも載っていません・・・
もちろん、グルなびにも載っていません!


 


まぁ知らなくていいです!



 


いろいろなお菓子を食べてください!!!
そして、カムカムの生を食べてください!
よくカムカムしてください???



2006.05.09.23:00
残り31日!!!


明治ブルガリア琴欧州~♪


 


そう今日は日本代表戦!


日本 VS 琴欧州・・・?


日本 VS ブルガリア
の試合があった!!!


いや~日本のメンバーが国内組みの試しみたいな感じだった
でも玉田に巻はまずまずな感じジーコにアピール!
しかし残念だったわけで


 


2-1で負けました・・・


 


開始1分と終了4分前くらい・・・
サッカーのゴールは開始5分と終了5分前に多い
この理論が当てはまりました。


2失点目のゴールは
誰も触らなかったフリーキックがそのままゴールへ
GK川口怒ってます・・・
読み間違った自分に・・・


 


 


高校までサッカーをやっていたデーモンです。
サッカーは好きです。でもぞうさんはも~っと好きです!
懐かしいCMです・・・


 


 


おい!巻!!!本当に


点を決めたのか?


 


疑いたくなるリプレイが・・・
アレックスがうったシュート?が巻の足に当たりゴール!?
あっ・・・あれ???


よーく観てみた!


 


あれ?相手のディフェンスに当たってない???


 


気のせいだよね???
だって


W杯まで31日!


だもんね!決定力不足なんって言わせないよ!!!
ジーコ監督だって髪の毛減らしてがんばってるんだから!


ってなことでW杯特集です!


 



 FIFA WORLD CUP
         GERMANY 2006


いや~4年に一度のお祭りがやってきましたね!
もう1ヶ月で始るなんてみなさん盛り上がってますか???
じゃあ軽く情報を教えますね!



今年で17回目!


ホスト国はドイツFIFA RANKING22位!?
ちなみに日本はなんと18位!ドイツより上なのが謎??? 


開催期間は6月9日~7月9日


第一試合目は ドイツ VS コスタリカ
現地時間18:00、日本時間25:00  TBS 24:35~


最多優勝国は5回のブラジル!


 


大会の基本データはこれくらいかな?
それでは今回の大会の
注目選手です!


 


ブラジル:ロナウジーニョ (バルセロナ)
説明がいらないくらい有名な選手です!
パス、シュート、ドリブルどれをとっても鮮やかですごい
芸術性と身体能力の高さは世界随一!



オランダ:ファンニステルローイ (マンチェスター・U)
ペナルティーエリアで最も危険な点取り屋!
厳重なマークをかいくぐる一連の動きは一切の無駄がない


 


ウクライナ:シェフチェンコ (ミラン)
初出場のウクライナのスピードスター
研ぎ澄まされたカウンターは彼の手で作られる!
個人的に大好きである!!!


 


などなどあげだしたらきりがない・・・
名前だけあげるなら
フランス:トレゼゲ、アンリ、ブラジル:アドリアーノ
アルゼンチン:クレスポ、イングランド:ルーニー、
ランバード、スペイン:ラウル、ドイツ:バラック・・・


これで少しはワールドカップぽっくなって来たかな?
また近くなったら今度はチーム情報でも!



ちなみに日本はFグループ!
ブラジル、クロアチア、オーストラリア
と一緒なのだ・・・



今の状態では絶望的・・・


がんばれ日本!!!


 


13日土曜日にスコットランド戦があります!


2006.05.08.22:23
初体験・・・?

今日から俺は・・・


そう仕事開始です!
はぁ~あ、どの辺がGWだったのか?
休みはあっという間です・・・


早速、トラブル続きで
疲れました・・・


 


甘いものがあんまり好きではないパティシェデーモンです。
チョコレートとアイスは別腹ですよ!



 


疲れてる体にご褒美を!


 


何時もだったらご褒美は


ハーゲンダッツ!


最近、セレブだから冷蔵庫にハーゲンダッツは
きれないように常にストックするようにしてるんだわ!
あれ???今日はきれてるんじゃないの???


 


 


いやいや!
キレてないっすよ!!!
ハーゲンダッツをきらしたらたいしたもんですよ!


 


 


ってな訳で今日は小力が登場です!
ハーゲンダッツ以上の贅沢があったんです!
それも究極の・・・


CIMG1218.jpg



セブン&アイ限定のアイスです!


こ・・・これは!!!


 


高い!


なんと360円・・・


 


ちょっとでか過ぎました。
でも高いです!


ハーゲンダッツが260円くらいなのに
100円も高いです・・・


なんと・・・
量もハーゲンダッツより20gも少ないです!


市販のアイスでここまで高いのは初めて見たような・・・
そしてこの味は


初体験!


今までの抹茶アイスがバニラのようです・・・
特にスーパーカップ・・・


 


一言で言うと


恋・・・×
鯉・・・×


濃い!


 


抹茶好きにはたまりません!
それにしても濃いです!
最後は飽きてしまいました・・・


でも一度は食べてみてくださいな
アイスの革命ですよ!!!


 


やっぱり俺はハーゲンダッツが一番です!


 

2006.05.07.18:06
LIMIT OF LOVE 海猿


仙崎、上がってこいっ!!!


 


 


手に汗握り興奮します!!!
簡単に感想を言うと・・・


 


首が痛いです・・・
座席が前でスクリーンを見上げてました・・・


 


公開初日だったのでナイトで観たにもかかわらず
満員御礼です!!!
最近がんばっている日本映画です!


LIMIT OF LOVE  海猿



海の男達の絆に感動させられたデーモンです。
潜水許可を!!!


 


 


いやぁ~目に涙が潤みましたね・・・


俺も加藤あいと結婚したい!
どうでもいいことですが・・・
キスシーンは嫉妬します!
またまたどうでもいい話ですが・・・


沈み行くフェリーの中での究極の愛!
爆発によって迷子になった4人
下は浸水、上は火災
逃げ場のない状況での究極の選択
船は限界に近づき保安官の徹底命令!
大型フェリーに残されてしまった4人・・・
果たして4人は無事、空を見ることができるのか?

なかなかの出来ですよ!
CGも違和感なったし!


でもおすぎもいっていたけど突っ込みどころ満載!!!


 


もう一歩で脱出ってとこで携帯電話を発見!
海上保安庁に自分の安否を報告
そのあとになぜか・・・


 


環菜(加藤あい)にプロポーズ!


 


ここでかよっ!
感動的なのですが電話長すぎ・・・
そしてそのせいで梯子を上るが・・・


みたいなぁ~!


フェリーが沈んでしまった後
集まっていた潜水士たちが皆
諦めないで本部の指示無しで助けに行こうと
一斉に潜水許可を求めて現場に向かって行ったところが


やばいくらい、アツいものを感じた!
諦めない気持ちと絆がじ~んとね・・・


 


でも本当に今もどこかで海難事故に立ち向かってる
潜水士の人たちが居るのかと思うと感動!!!
話し始めると長いのでやめますが・・・



映像で観てもらうのが一番!
予告編を観てください!
きっと劇場に足を運んでしまうはずです!


 


予告編 → 56k | 500k | 1M


 


どうです?もうみなさんも海猿の虜ですね!


この映画の評価は


 


ほしのあきです・・・???
おっと間違えた・・・


ほし4つです!!!
☆☆☆☆


是非、おススメします!


2006.05.06.20:43
ダヴィンチお前もか?

やりましたね!ラングドンさん!


聖杯の在り処が分かりました!!!


これでジャック・ソニエールの遺言を守ったわけで・・・


 


 


そうです!流行の



ダヴィンチ・コードです。


ついに読み終わりました!
これは久々にはまったわ・・・
良く出来てると思いますよ!マジで!!!


みなさんも一度は読んだほうが・・・
ってかもう読んでるかな?


誰か聖杯を一緒にさがしてくれる人は


いませんか???


 


 


すごいはまりっぷりのデーモンです。
マジでまたフランスとイギリスに行ってみたくなりました!!!


 


 


この本はもうすぐ映画になって登場します!
だから急いで読んだところもあるんだが
ちょっときたい期待をしてしまいます・・・



監督はロン・ハワード!
ビューティフル・マインドでアカデミー賞監督賞を受賞!


主演はトム・ハンクス!
説明しなくても分かるくらい有名ですね!!!
フィアデルフィアやフォレスト・ガンプでアカデミー賞を受賞!


その他、アメリで有名になったオドレイ・トトゥ
レオンのジャン・レノなどなどはまり役です???


 


ここまで有名になってしまうとちょっと心配なのですが
必ず映画館に見に行きたいと思います!



そして今から


海猿を観てきます!!!


ではその感想はまた今度!


 

GWも折り返し・・・
はぁ~皆さんはどうお過ごし???
天気も良いようでいい感じではないでしょうか?


もう昨日から恒例の


Uターンラッシュ!


確かお笑い?の土田ってUターンだったんじゃないかな?
そんなことはどうでもいいけど
大変ですねお父さん・・・


高速は30㌔も渋滞・・・
家族は寝てる・・・
トイレに行きたい・・・


なーんてことも!
そして帰ってきて
やっぱ家が一番よね!


 


じゃあわざわざ早起きして行かなくていいじゃん!!!


 


怒りたくなる気持ちよく分かります
こんな世の中なのですから・・・
まぁ車だってことが救いですかね?


インドではゾウ渋滞
フィリピンでは牛車渋滞
などなど各国では


過酷です・・・???



ってなことで車一番!カステラ二番のデーモンです!


 


 


自分は車好きです!
車に少しお金をかけています!!!
まぁ自分の部屋みたいなもんだし
実用的なものだからお金がかかっても仕方がないかな・・・


同じ車でも10分の1の車をこよなく愛する人たち・・・


 



CIMG1210_edited.jpg


そうRC、ラジコンです!


まぁ男だったら少なからずは興味があるはず!
そんな興味本位で最近始めました!
みんなに必要なものをいただき最小限な出費で抑えました!


プロポ(コントローラーみたいな奴)だけしか買ってないから


 


1万円しかかけてません!


 


でも1万円・・・。
こんなのはお金かけたうちには入りません・・・



そんな中、昨日は所沢にあるサーキットまで行ってきました
いやいや・・・一人じゃないですよ
会社の人とね!



CIMG1215.jpg


そこはまさに


 


聖地そのものでした・・・。


 


パーツも道具もほとんどない初心者の俺!
周りの人たちは訳の分からない道具を台の上に
そして色とりどりのパーツたち・・・


会社の人もすごいのに他の人たちがやばい!!!
見た目からして高そうな車・・・
予想では車だけでも


10万近いんじゃないのかな???


・・・・・・・・



給料をきっとつぎ込んでるんだろうね
台の上には現金にして
50万以上は使ってるね・・・
もう言葉がありません・・・


 


コースで走らせて見ることに!


 


 


ダメです!怖いです!!!


  


高速道路に自転車で乗り込むくらい
怖いです。 


みんな早いです・・・
早すぎです・・・
がんばれ自分!勇気を振り絞れ!!!


ピットからコースに!



壁に激突!マシンに激突!!!


ラジコンって見た目以上に難しいです!
でも何気に楽しかったですよ!
コントロールもよくなったし行ける!!!


 


お金をかけずに続けてみようと思います!
でももうボディーがボロボロ・・・。


 

2006.05.03.23:06
アクセス分析!

ブログって何だろう・・・?


って考えてたあの頃からもう2ヶ月
ブログをはじめてからもう2ヶ月ってことですね!
早いものです!!!


まぁ毎日更新ってとこまでは出来ませんがね・・・
でもがんばってる方では???
忙しく更新が不定期になり
最近また過疎化が進んでいますがもう



2700ものアクセスが!!!


ありがたい限りです!
コメントもありがたいです!


 


みなさんのおかげですと思ったデーモンです。
今日はダヴィンチ・コードを読んでいました!


 


 


 


こんだけのアクセスがあるといろいろな方法で
このブログにたどり着く人たちが居ます!



このブログはアクセス分析をしています!


ある程度情報が分かるわけで
まぁそんなことが分かるなんて


ネットは怖いですね・・・


ということで
どんなサーチワードで
奇跡的にこのブログにたどり着いたか


教えてあげる!!!



やっぱり検索はYahoo!が一番!
その中の面白いものをご紹介します!



山田広巳


一番多かったキサーチワードです!
実は漢字が間違ってるのです・・・
正解は宏巳!


確かにブログで二回ほど紹介しました!
捕まりましたもんね
きっと気になって、みなさん検索したんですね


このサーチワードにプラスアルファーで


山田広巳+イタリア、プロフィール、リストランテ・ヒロ、料理ショー
などなど・・・
ってか山田広巳 顔 ってこのワードなに???



†††††††††††


これはなに???
記号ですか?
十字架?


これで検索した人を見てみたいわ・・・
ってかこれはパソコンでこんなの打ったことないです!
でもこのワードでこのブログに来てくれたのは感謝!


でもこのワードで4回検索されてるのが
ダヴィンチ・コード並みのナゾです!



魚仔餅さんの部屋


魚仔餅って知ってるかなぁ~???
たぶん中国のお菓子なんだろうね!
香港のパクリ物で紹介しましたね!!!


そう!オリオン製のおっとっとですよ!
まぁパクリです!
ってか部屋って何だ!?


徹子の部屋みたいなもの?
あるんなら行って見たいものです!


 


デムーロ キャバクラ


これを打ち込んだ人は何を探していたんだ?
デムーロというキャバクラかな?
それしか思いつかない・・・店の名前ですかね?


でもこのブログにご来場ありがとうございます!
デムーロは競馬の騎手ですね!
皐月賞かなんかで紹介したはず?


キャバクラは倖田來未のマネをした庶民は
キャバ譲に見えると力説したような・・・


 


イナバウアー 物置


100人乗っても大丈夫ですか???
物置といったらイナバ!
イナバウアーって新製品ですかと電話があったらしい
と紹介しました!たぶん・・・


オリンピックももうだいぶ前の話ですね!
次はワールドカップ!!!


 


乳首に洗濯ばさみ


こんなワードを思いついた人のセンスは◎
きっとSM好きなんだろうね・・・
検索した人は
Sなのかな?Mなのかな?


気にならないね・・・
これはネタがなかったときに何気なく
書いてしまったような
伊藤家の・・・で!



こんなワードたちでこのブログに来てくれて


ありがとうございます!


はっきり言ってこんなマニアックな言葉で
検索したことはありません・・・
まだまだインターネットをやるものとして


 


甘いですね・・・


 


みなさんはきっとマニアックワードの使い手???
ワードはまだありますが今日はここまで!


では良い連休を!


 


今日は帰ってくるのが遅かったです・・・
会社で新人歓迎会という名の


立食パーティー的なものが催されました!!!



お菓子だけだけではなく
レストランもあるので豪華な料理が


  


 


まぁフォアグラなんかも食べちゃいましたよ
マジで!


 


気分はセレブ!
とろける感じがたまらない・・・


いつも食べてるけどね!(嘘)



個性豊かな人たちの会社なので
ライブなんかもあり毎年盛り上がってます!
危なく司会をやらされるところでした・・・
うまく回避したが!



来年はエアーベースでバンド入りを目指しているデーモンです。


 


 


 


そんな中、帰ってきたのが0時過ぎ・・・
ブログも書かないと・・・
使命感です!!!


毎日更新を望んでる人も居るみたいで
しょうがなく今日は


 


裏工作!時間設定を手動に!


 


これで今は3日だけど
2日の日付け保存されるわけなんですよ!


はぁ~疲れます・・・


人生、疲れます・・・


風邪なのか頭痛いです、疲れてます・・・


風邪が治らんとです・・・デーモンです←古い?残念!!!←これもか!



話は変わりますが最近、本当にダヴィンチ・コードにはまってます!
電車での睡眠時間を捨ててまで本に没頭する自分
これはかなり


マジです!


なぞの解明に乗り出したいところです!
もちろん舞台になっている


フランス、イギリスには行ったことがあるから
なおさら面白い!!!


 


事実を参考にして巧妙に作り上げたフィクション!
芸術です!


映画が始る前までには余裕で読み終わると思われます。
もちろん映画も楽しみでしょうがないです。



そういえば最近映画を見てないです・・・
時間がないからかな?
それとも見に行く相手が居ないからかな?
映画といえばデートの定番・・・


最近そんなことが遠ざかっています・・・
趣味に生きているような・・・
まぁいいです!
余裕をもって生きるのが一番!


・・・・・・


・・・・・・



はぁ~あ、みんな死んじゃえばいいのに!



金八先生の名言です!?
ホリのね・・・


 


 


朝から連休!
まぁゆっくりとしますよ!


早く寝たほうが身のためだな・・・
こんな日記でした!


 

2006.05.01.23:02
異常な日常☆

昨日の出来事は昨日のうちに!
と思ったのですが・・・
なんだかんだ忙しくかけなかった・・・


そんな昨日はいろいろあったみたいだから
ネタにしない訳には行かないわけで~
昨日の一日を


プレイバック!!!


 


 


4月30日(日)


 


AM1:00


ラジコンが完成!!!
なかなかサーボがうまく設定できないで苦戦
アンプの設定でももたつきこの時間・・・
家の中で走らせて見るものの


壁に激突!早くもピットイン・・・


 


CIMG1182.jpg


マニアックな話です・・・
アキバ系に一歩前進かな???


これで趣味が
車全般、音楽、映画、旅行、競馬、サッカー、読書、
料理、パソコン、人間観察そして・・・
ラジコン・・・


 


 


AM3:00


永久の眠りか!?


 


 


AM9:00


一度起きようとするが
悪魔に支配され
再び就寝・・・・ZZZ

 


 


AM11:30


今度こそ起床!
顔を洗い5分後にご飯を食べた・・・
寝起きにご飯は辛い・・・


  


 


PM12:30


パソコンとのにらめっこ開始!
主に何をしてるかというと
会社で社内新聞を作っているのでそれの制作・・・


会社の期待を背負い
胃が痛いです・・・。


でも期待に沿えるように
そして自分の満足のために!


  


 


PM14:00


ちょっと休憩
天気がいいのでラジコンを家の前で走らせて見た


田んぼに突っ込んだ・・・


予想以上に早い・・・
マジびびった!
またしてもピットイン!


 


 


PM15:40


期待の天皇賞・春出走!
我らが


⑦ディープインパクト!


1.1倍の大人気!
まぁたいした相手もいなかったけど・・・


スタートで大きく出遅れたが
第3コーナで仕掛けて第4コーナーでは先頭に!
レコードタイム!誰も近寄らせない速さで


四冠達成!!!


またまたマニアックな話です・・・


20060430-00000027-spnavi-spo-view-000.jpg


 


 


PM18:00


夕食に準備の買い物に!
ジャスコに行く
立体駐車場の帰りで


愛車を擦る・・・。


まぁ車高が低いからしょうがないか・・・
(車については近々紹介します!)


 


 


PM19:00


夕食を作り始める。
今日はリクエストのパスタらしい!


 


 


PM20:00


なんとなく完成!


パスタの宝石箱やぁ~~~~!!!

CIMG1183.jpg


ちなみに分かりづらいがメニューは


春キャベツと鶏肉のぺペロンティーノ
なすのミートソース
ボンゴレ・デーモン風


こんな感じだったかな???


 


 


PM20:30???


興味ないけどすごいみたいなので
巨人の二岡が


二打席連続の満塁ホームラン達成!



20060430-00000116-kyodo-spo-thum-000.jpg


あれこちらも


ディープに続き7番ですか!
俺もですよ!!!


小学生時代のサッカーの背番号・・・


 


 


PM22:00


完成した新聞をコピーするために
コンビニへ!


どのコピー機も使えない・・・
だんだんイライラが募る~~~!!!


コピー機を蹴って次のコンビニへ
5,6は回ったがいい機械がなく
諦めたのが


PM23:30・・・
120㌔で家に帰り荒れる!
そしてお風呂に入って


 


 


AM0:45


就寝



こんな休日を過ごしたデーモンでした・・・
あんまり休めてないかも・・・
明日も仕事!
でも終わったら
5連休!