--.--.--.--:--
2006.06.28.21:33
デスノート<前編>

 


はぁ~月末は忙しいですな
勝手に忙しくしてるだけなんですが・・・
まぁそんな訳で結構ストレスが溜まってたり


そんな時はのノートを開いて
名前を書くだけ!


 


 


あら不思議!


40秒後に心臓麻痺・・・


 


デスノート!


 


別に欲しいわけではないよ!
みんな仲良し
殺したいなんて思ってないし


ただ・・・奴だけは!


 


嘘ですよ!世界平和、人類平等、心から願うデーモンです。
本当かな???


 


 


土曜日に映画を観たんですな!
なかなかでしたよ
漫画を読んだことがあるから
内容は知っているんで・・・


 


でも漫画に忠実で頑張っていたよ!
漫画を見たことない人も楽しめるかな?


 


解説


「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートするやいなや
衝撃的なストーリーが話題となった大人気コミックを実写映画化
書き込んだ名前の人間に死をもたらすことができる不思議なノート“デスノート”
を所有する夜神月(ヤガミライト)の暗躍が描かれる


監督は『あずみ2 Death or Love』の金子修介
主人公・夜神月を『バトル・ロワイアル』の藤原竜也が演じる
緊迫した展開が終始続く、サスペンスフルな世界観が見どころ


 


予告編


56k | 500k | 1M

2006.06.26.23:12
月曜日なのに…

 


昨日ブログでは今日デスノートのお話でも
って思ったんですが!
それはまた今度で
いま旬の


 


ディープインパクト


 


についてちょっと・・・
3秒ほど話そうかな???


はっきり言ってアルマゲドンと
似たようなストーリーで
負けている・・・


 


隕石落下ですか
パニック映画ですな!


 


 


明らかにハズレました!!!


 


 


そんなのはことはどうでも良いんです!


 


 



CIMG1301.jpg


現在、いや競馬界きっての優秀馬


 


ディープインパクト


 


こちらは映画と違って大当たりです!!!
この馬券はお守りにします!!!


雨の宝塚記念お見事でした~


 


小学生ごろから競馬好きのデーモンです。


 


 


最近、趣味がまた増えました!


 


エレキベースです!


 


はじめてまだ1ヶ月しか経っていません・・・
そんな中、今日はスタジオに入って練習!


会社からバスで移動


 


とばす


とばす


って意外と、とばしてない都バス
(黒バス男さんのジャパニーズジョーク!)


 


に乗ってスタジオ入り!


生演奏!しかも自分がベースを弾くなんて


 


最高です!!!


  


 


やっぱり気持ちがいいものですね!


 


生って!


 


いろんな意味で生最高~~~


 


いやいや、何いやらしいこと考えてるの???
生ビールに生八橋、生中継
生は良いんです!!!


 


もっとうまくなってみんなの前で演奏できるように
なるのが夢ですよ~♪


 


しかし多趣味すぎてからだが一つでは
とても足りません・・・
時間を延ばせるモンなら
一日26時間くらいにして欲しいものです!


 


 


ドラえも~ん!


コピーロボット出してよ!


 


・・・・・・・


 


コピーロボットは


パーマンでしたか・・・。


 


まぁお笑いのザ・タッチは


コピーロボってよりクローンですね!


 


 


わけがわからなくなってきたので
寝るのが一番!


 


月曜日なのにがんばり過ぎたな・・・


 



2006.06.25.21:30
今日のご飯!

 


日本のW杯のも終わり
穏やかな生活に・・・
って訳にも行かず
毎日、世界のサッカーを見ています!


はっきり言って日本戦なんか
高校生のサッカー???
みたいな・・・


言い過ぎました
とりあえずW杯を楽しんでます!!!


  


 


そんな中、昨日は映画を観て来ました


 


デス・ノート


 


まぁ有名な漫画ですね!
説明はまた明日ってことで


それにしてのこの映画で一番は


 


レッチリでしょう!


 


別にチリソースでも


新種の唐辛子でもないです・・・


 


レッド・ホット・チリ・ペッパーズ


 


 


 


歌手です!


 


好きな歌手の一人でもあります!
なかなかですよ!
聴いてみてね~


 




最近、ブログをサボり気味のデーモンです。


 


 


今日は日曜日!


 


 


 



ってことは 


明日は月曜日なんです・・


 


 


まぁまぁ常連さんは分かってるよね?


 


じゃあそういうことで!


 


 


 


 


 


 


 



はいはい・・・


今日のご飯ですよ!


 


CIMG1298.jpg



CIMG1299.jpg


今日は本気でサッカーを家の前でやったから
ちょっとお腹が空いたわけで
豪勢にやってみました!!!


 


メニューです!


バンバンジー風サラダ
鶏の軟骨、砂肝
おこげのあんかけ
あんかけ堅焼きそば

フライドポテト
       などなど


 


まぁ焼酎片手に頂きました!

せっかく運動したのに
お腹いっぱい・・・
まぁそんな日もあるさ!


 



2006.06.23.22:57
残念。無念。

 


決勝トーナメントの


チケットを取った人


 


残念!!!


 


知っての通りブラジルに乾杯(完敗)


日本代表のW杯は終わりました。


 


昨日はせっかく早起きのために早く寝たのに
残念です・・・


 


早く寝ても眠いデーモンです。


 


玉田がゴールした時からロスタイムまで
少し希望と夢を持ってしまったわ・・・


 


やはり世界の壁は乗り越えられなかった
日本の実力は現状ではこれくらいなのです・・・
負けるだろうって思っていても
負けるとやる気が起きません・・・


特に朝だったし・・・
もちろんブログも・・・


後は次回のW杯がどうなるのか?


 


はぁ~あと4年後か・・・


 


 


 


体重がやばいです・・・


だからちょっと体を動かしてみました


 


もちろん明日は筋肉痛ですな・・・


 


高校のサッカー現役時代よりも
ちょっと肥ってしまった
いやかなりかな・・・
というより会社のせいです・・・


 



お菓子のせいです!


 



人のせいにしているデーモンです。


 


やっぱり何でも知識が肝心!
というわけでダイエットについて勉強しましょう!


 


 


実は体重よりも体内脂肪・・・


 


 
同じ体重でも、見た目の肥満よりも
内臓にべったりついた脂肪が多い人の方が
成人病になる確率は高いようです。
また何度も急激に体重の増減を経験した人
いわゆる慢性ダイエッターにはこうした傾向が多いという報告もあります。


これは、実際の体脂肪よりも
低く出る傾向にある市販体脂肪計では
正確には把握でないため、CTスキャンなどで計測します。
内臓に脂肪沈着が多いことは
生活習慣病発症との密接な関係があるようです。

ところで、内臓に脂肪沈着が多いことは
生活習慣病発症との密接な関係があるようです。
「内臓脂肪症候群」という概念を提唱した
医師グループからも最近は論文が出ていますし
今後の社会環境では問題になってくる生活習慣病の
予防や治療に有用になってくると予測されています。

ちなみに現在日本では、
CTスキャンした内臓脂肪計測にN2システム社の
「Fat scan」と言うソフトが唯一のスタンダードソフトとなっていて
100以上の病院、研究所で採用されているそうです。

このソフトについては、『医師が教える!1分ダイエット』のサイトに
情報が載っていますので、興味のある方は、ご覧になってみて下さい。

●サイト内関連ページ

 内臓脂肪計測「Fat Scan」


 


 


トレーニングする?


 


 
一時的な激しいトレーニングによるダイエットよりも
マイルドに毎日少しの運動を取り入れた方が効果的
でリバウンドが少ない

これについて
どのくらいの運動をしたら良いのか?

日常生活や仕事でかなり体を動かす方ではないとすると
慢性的な運動不足に陥っている可能性があります。

そんな方には、たとえ1~2分でも良いですから腹筋運動や腕立て伏せ
簡単な体操などがいいみたいです。


1回1~2分でも、一日に10回やれば立派な運動になります。
有酸素運動は脂肪を燃焼させますが
短時間の無酸素運動も減量効果があると言われて来ています。

名古屋大学総合保健体育科学センターの佐藤先生の
運動療法の表を引用してご紹介します。


  
 


種目:ラジオ体操、散歩、ジョギング、自転車、水泳(後二者が肥満者に適している)

強度:最大強度の50%前後(運動中会話のできる程度)


持続時間:10~30(60分)

頻度:週に3~5以上


 


 
有酸素運動の定義も多少変わってきている昨今
この程度でも十分意義があると言われています。

またTCAサイクルと言う代謝過程がありますが
これが活発になるとインスリン感受性も増加してダイエットには効果的です。
これにはやはり日常生活で少しでもマメに体を動かす努力が必要です。


 



  


 


怖いリバウンド


 


 
ダイエットを繰り返す方も多いでしょう。
「何度も痩せたり肥ったりを繰り返してしまう」
「いろんな方法も試して見てもうやり尽くした。もっと良いものはないかしら?」


などの悩みをお持ちの方も多いでしょう。


こうした「慢性ダイエッター」が多いのも確かです。
ダイエットは痩せてから維持する方がもっと大変です。
なぜならばリバウンドがないダイエットはあり得ないからです。
リバウンドはダイエットにはつき物だということを忘れてはいけません。


リバウンドが無いかどうかは2年以上の追跡調査を要します。
なぜなら2年経たないとリバウンドの結果はわからないからです。
痩せるだけならどんなダイエット法も低カロリーですから痩せるのは当然です。
最初は痩せることに目的意識と楽しみもあるのでがんばれます。


しかし目標に到達してしまった後
リバウンドと戦う力はなかなか出てこないものなのです。
民間痩身療法で2年後の経過を示してリバウンドがない
と言える療法は無いのではないでしょうか。
特に急激な理論的でないダイエット法には非常に激しいリバウンドが来ます。
7-8年後にももとの体重を超えると言う結果を招くことも非常に多いようです。


「リバウンドが無い」と言うダイエット法は
その言葉だけで理論と根拠が無いと言えるでしょう。
なぜなら2年以上の長期のデータを提出できないでしょうし
なによりそのようなデータなんて取る気もないでしょうし。


 


 


まぁもちろん実践が重要!


 


 


ちなみにブラジルには


リバウドはいないです。



 


 


俺、頑張るから


昔のような体を取り戻すから


 


ブラジルに勝ってね!!!


 


 

2006.06.20.22:32
つもりは禁物!

 


行ったつもりで


北海道~北海道~♪


日清のラーメン屋さん~♪


 


カップラーメンです!


 


カップラーメンで北海道に行ったつもりになれるなんて


 


幸せ者ですね・・・


 


お金がかからなくてうれしい限りですが
こんな単純なはずはありませんね・・・
北海道のラーメンは北海道で食べるのが
一番に決まっていますが・・・


 


妄想なら負けないデーモンです。


 


 


 


やったつもりの


宿題!


そんなこと良くやりました・・・
休み時間に友達に見せてもらって
走り書きですな!


遊んで眠くなって宿題はやったつもり・・・
そりゃあサボり癖がつきますわ!


 


  


WカップのチケットGET!


E組1位 vs F組2位


日本が勝ったつもりですか・・・
まず1位通過はまぁ無理にしても
2位なら・・・


って、おい!


始まる前から通過するつもりかよ
いまの現状ではオーストラリアですな。


 


 


今度こそ当たる!!!


お家買って車買って・・・


って信じる宝くじ


おいおい!当たったつもりですか???
当たる人なんかは
奇跡ですよ・・・
飛行機が墜落するくらいの確立です


じゃあ飛行機が墜落したら
宝くじが当たったと思えば
大丈夫・・・な分けないか・・・


 


 


今日は家に帰ったら自衛隊の誘いの郵便が
結構、興味がありますけど


 


年齢的な問題が・・・


 


確か年齢制限があったと思いますが?
きっと弟と間違ったんだろうな・・・
航空自衛隊には憧れます


空を自由に飛びたいなぁ~


 


はいっ!タケトンボ!?


 


ドラえもん・・・
これじゃあ飛べないよ


 



学生のつもりで応募しようかな?


 


つもりは希望・・・
何でも確実が一番


つもりは禁物です!


 

2006.06.19.23:19
もう無理ですか???

 


国際サッカー連盟(FIFA)は18日、
オーストラリアの選手が試合に関する賭博をしていたことについて調査した結果、
制裁を与えないと判断したことを明らかにした。


12日に行われた日本戦の後に、
ケーヒルがチームの最初の得点者を当てる賭けを
チームメートが行っていたことを明らかにした。


選手は大会に関する賭けを一切行わないという規定に同意しており、
これに抵触する可能性があるとして英国の新聞が報じていた。
FIFAは、「組織化されたものに発展しなければ、
選手同士が小さな賭けをするのは問題ない。
この件は組織化された賭博とはいえない」としている。(ベルリンAP=共同)


  


 



残念な話です。


 


 


もしもオーストラリアが失格なら


日本にもチャンスがあったのに


 


もう無理!?


 


残念ながら失望しました。
こればっかりはもう無理でしょう



 


ブラジルに2点もしくは3点差で
 


勝たないと・・・


 


 


それはきっと


奇跡でしょう


 


 


もちろんオーストラリアが勝たない予定で・・・


 


さすがに諦めムードのデーモンです。


 


 


 


【ベルリン斎藤義彦】サッカー・ワールドカップ(W杯)
の日本―クロアチア戦について
開催地ドイツの各紙は「シュートミスの祭典」(ウェルト紙)などと報じた。


南ドイツ新聞は22分のPKを好セーブした川口(磐田)の写真を
「英雄」との説明付きで掲載。
各紙は「日本人は川口に感謝しているだろう」(ベルリナー新聞)と活躍をたたえた。


ウェルト紙は日本が当初「ハリネズミのように自陣に閉じこもり」
その後「急襲をかけた」が、「スーパースター」中田(ボルトン)も
中村(セルティック)も「潜在能力を大きく下回ったままだった」と評した。


南ドイツ新聞は、「良い試合で、評価するに値するものだったが
両チームには何の助けにもならない結果をもたらした」とした。


ベルリナー新聞は「世界を旅した川口」との見出しをつけ
戦評の3分の1を川口に割いた。
川口が98年のW杯フランス大会で3敗
01年から04年にイングランドとデンマークでプレーしたが
「不運にみまわれた」点をとりあげ
「欧州に全く良い思い出のないGKにとって
今回の素晴らしい貢献は埋め合わせになったに違いない」と記した。


 


確かにその通りである・・・



GK川口は


 


英雄であろう!



 


そして星になったなんてね・・・
彼のおかげの勝ち点1と言っても過言ではない


 


それに比べて中田が無理なパス・・・
あれじゃあFWも無駄に疲れちゃうよ
暑いんだし・・・


暑いんだから短いパスでしっかりつないで
落ちつたプレーをして欲しかったかな
でもミドルシュートはさすがって感じだったかな!
それにしても宮本がボロボロだったね・・・


優等生だけに累積のイエローカードにPKは
精神的にも責任感にも負われてたんだろうね
あまりにもミスが多かったね・・・


 


前回の采配ミスを受けてジーコ監督は
後半に稲本を投入!!!
これが意外とはまっててさすが稲本だね


加地君が良かったですね!
無限の体力サイドを駆け上がります
アレックスは体力ないけど頑張ってね!


小笠原もまずまずかな?
中村もあんまり目立っていなかったけど
仕事はしっかりとしていたような!


 


しかし相変わらずの2トップでしたよ・・・


 


柳沢!!!しかっり蹴っとけよ!!!


 


決定力不足治りません
バカは死なないと治らないって言うのと同じかな?


 


まぁこれがジャパンクオリティーなんでしょうね!
がっかりですがこれが現実・・・


 


もう後がないってか無理かな・・・
しょうがないですが
一応ブラジル戦も頑張って欲しいです!


 


 


だって日本代表って


サッカーをやってる人間


かかわってきた人間の


 


頂点なんだから!


 


日本の代表


なんだから!!!


 


誇りを持ってガンバレ日本!!!


 


2006.06.17.19:39
都会は人が多いです。
20060617193919
問題です
いま私はどこにいるでしょう

まったくブログって何なんでしょうね

日記なのか愚痴を言いたいのかおもしろいことを書きたいのか
最初は三日坊主かなって思ってたのに
意外と続いています
まぁたまにはサボりますけど
でも連続して書かないでいると気持ちが悪いのです…
まるでお風呂に入らなかったみたいに
日常生活の一部みたいになっちゃってます

まぁ楽しみにしてくれてる人も居るし
頑張らないとねはまりんさん!!!!

書かないといけないって言う使命感に追われてるデーモンです

正解は新宿です♪
ってなわけで今日は出先からモブログです!
特に内容はありません…
人が多いです…。
地元の30倍くらい
まぁ都会ですな!

人とぶつかっちゃいそうですが
頑張ってブログ書いてます

っか無理

止まらないと書けませんね
人の川ができてて
流されそうです

これから飲み会です
ちゃんと終電に間に合うように楽しまないと
終電を気にしながらって田舎かな

ちなみに終電は11時すぎかな…

2006.06.15.22:01
誤りを謝る!

 


『スミマセンデシタ。』


 


日本語ですね!


 


謝りました・・・


 


ジーコ監督!


  


 


自分のミスを認めました。
川淵キャプテン(日本サッカー協会会長)に謝りました。


 


ミスをしたら謝る、これも大人のマナー!


 


疑惑の審判エジプト人のアブドルファタハ主審
日本戦で笛を吹きました!


 


中村のゴールを誤審と謝罪!


 


やっぱりキーパーチャージでしたね・・・


 


終わったことです
まぁ負けたしね・・・


でも今日も誤審をFIFAが発表した!
日本戦で後半オーストラリアに追いつかれてからの
攻撃場面で倒された駒野・・・


 


あれはPKを与えるべきだった。


 


とFIFAが公式に発表したのです!
これにはがっくりです・・・
もしPKだったら・・・
まぁいまさらしょうがないです。


 


あの主審はアルゼンチン―セルビア・モンテネグロの第4審判となった。
もう主審の交代要員となってしまった・・・


 


誤審を認める。これも大人のマナー


 


 


ブログもサッカーばかり・・・
蹴球熱狂症?のデーモンです。


 


 



最近気になるCMは


マネーにもマナーでお馴染みの


プロミス!


 


井上和香は降板ですか???
まぁ良いんですがね


会社でのマナーを紹介してますね!
その中に出てくる会社員の男の人が


 


劇団ひとりに見えるのは俺だけ?


 


なんとなく似ていませんか?
アイフルの不振で次はプロミスがきたんですかね?
消費者金融会社・・・
何だか怖いものですね・・・


しょこたん(中川翔子)が井上和香の後釜ですな!
アキバ系アイドルですな・・・
ゆうこりん(小倉優子)がコリン星から来たのに対して
しょこたんはゲームから出てきたらしいです???


 


わけがわかりません・・・


 


ブログの更新率もやばいです・・・


1日に10回は更新してます・・・


彼女の更新率に脱帽です!
いまや真鍋さんと並ぶ人気ブログです


はっきり言って俺はタイプではないですがね!


 


そんなことを思っても行動や言葉に出さない
そして穏便に仕事をする!


 


そんな行動も大人のマナー


 


まぁ言っちゃってるんですがね・・・

 


最近はサッカー漬けでまぁうれしいばかりです!
毎日世界レベルのサッカーが見れるなんてね
さすがW杯ですね!!!


しかし残念な日本戦でしたが
一夜明けて昨日は大変のようでした・・・


 


日本サッカー協会の電話がパンク状態


抗議の電話が過去最高


 


120本!!!


 


しょうがないですね日本中がショックだったんですから
でもクレームは好きだからこそ言うのであって
ありがたいことです!



『もしもし、みのもんたです。
おもいっきり話してください!!!』


お昼の電話回線を日テレにまわしてみては?


  


 


クレームによって作られた商品もありますし!


ケチャップ!


昔はビンに入っていたのですが
最後までうまく出せないっていう
クレームを受けて開発された
マヨネーズ型のケチャップ


そんなこともあったわけで
クレームを馬鹿にしてはいけないのです
納得したら固定客になるのです。


 


そんな訳でこの前の責任は


 


ジーコ監督ってことで


 


選手は勝つために全力を尽くし


監督は試合の責任を取るものなのです。


 


まぁ俺が応援頑張るしかないってことですな!


 


 


ではドイツに行ってきます!


 


 


 


嘘です・・・


 


 


戦う気持ちはドイツに置いてきたデーモンです!


 


 


いつも通りの帰り道
いつも同じことの繰り返し・・・


そんな中ちょっと嫉妬する出来事が!


 


エスカレーターで下っていると


前にカップルが!


 


別にたいしたことはありませんが
一段ずれて彼氏が先に乗って
何気なく振り返って


 


チュッ!


 


何気ないキス


なんとも公共の場で・・・


思わずつっこみたくなりましたよ!


 


 


欧米かっ!!!


ってね!
まぁ嫉妬ですよ!


羨ましい限りですがマネはできません・・・
 


2006.06.13.19:57
日本沈没・・・?

 


昨日の嫌な予想があったって



完璧に沈没しました


 


今日のテンションはかなり低めでしたよ・・・
もう悪いこと続きって最悪です!
誰か沈み行く俺を救ってください!!!


助けて海猿!


 


とりあえず昨日の試合を最後まで観たので
興奮して少し寝るのが遅くなって
眠いです・・・4:30起きは辛いです・・・


 


そんな中、昨日の中継の視聴率が出たみたいです!


 


関東地方で約49%


 


大体、半分の人が観たんですね!


 


すごいことです!
ちなみに瞬間最高視聴率は
オーストラリアに追いつかれる前のシーンで


 


約61%!


 


一般的なテストは6割以上は合格です!
どうでもいいことだけど・・・
ってか確か放送は


 


NHKでしたよね?


 


61%も料金回収できてるの?


 


きっとタダで観てる人もいるんでは?


 


我が家はちゃんと収めてます


米と絹で!?


何時代だっ???


ここでクエスチョンです!
とくに通貨がまだ発展していなかった昔
米と絹で税金を納めていたのは
何時代でしょうか?


黒柳徹子さんわかりますか?


 


 


 


もう壊れてしまったデーモンです!
坪井の代わりにに俺が出る!!!
ディフェンス経験はありますから~


 


 


ってな訳で昨日の試合をデーモン的に解説!


 


まず前半


まだ全体的に守れてたのかもしれない
ってかオーストラリアが思っていたより強かった・・・
中村俊輔が中心となって攻めてはいたが決定打が


少なすぎ・・・


まぁ俊輔の奇跡的の得点
(高原と柳沢のキーパーチャージくさいやつ
)
入ったもん勝ちですよ!サッカーなんて!


高原の切り替えしてのシュートも惜しかったですね
それにしてもイエローカードがいっぱい出てましたね・・・
高原、宮本、坪井にあといたっけ?
オーストラリアの方が多かったけど!


イエローカードはプレーを消極的にしてしまいます!
だって二枚目で退場だから・・・
それにしても押し込まれすぎです・・・
まぁどうにか1-0で持ちこたえたは良かったのでは?


 


そして後半


なんだか暑いみたいで体力が消耗してきて運動量が低下
オーストラリア、ヒディング監督が動きます!
MFケーヒルを投入!これが運のつきだったのかもしれない


まだ後半20分くらいまでは日本もいい場面を作っていたが
シュートが入らないってか


打ってない!


これはダメです・・・FWはシュート打つのが仕事ですから!
打ってこないFWは相手からしたら怖く無いのです・・・
逆にどんなに攻められていても打たれなければいいってことです
まぁ日本は打たれすぎでしたけど・・・


それにしても失点するまでの


 


川口最高でした!


 


 


越谷市の隣は川口市だし!?


 


輝いていたね汗で額が・・・?
とりあえず坪井の交代
小野の中途半端な投入
茂庭もダメだったし・・・


そして後半も残り10分をきったところで
集中が切れてしまった・・・
ロングスローからのまさかの失点


FWキューウェルのものだった
そこからリズムが狂ったのっか
MFケーヒルが立て続けに2点・・・


これは残念ながらジーコのミスでしょう・・・


 


完璧に日本沈没です。


 


サムライブルーの心もブルー!


日本中が青ざめました・・・


 


笑えないです・・・
 



まぁ終わってしまったので次に集中ですよ!
俺は決して諦めません!
必ずやってくれるでしょう彼らなら!!!


 


諦めずに応援する!


それがサポーターですから!!!


 


ガンバレ日本!


 


 


街中はもう今日のW杯で盛り上がってますね!


 


 


今日は張り切って行こうって思ってたのに
おいらは盛り下がってます・・・


もう、朝から苛立ちが止まりません!


  


 


なぜか???


 


それはこれです!


 


 


CIMG0949.jpg


 


初公開!愛車のカルディナです!


21系の後期方 Gツイスター 限定車です!


足回りからエアロとちょっと頑張ってます!


  


昨日のことです・・・


CIMG1290.jpg



CIMG1292.jpg


 


やられました!


  


 


当て逃げ・・・


 


 


駐車場で止めといてやられたのです!



昨日は母親が仕事に乗っていき仕事場の駐車場で・・・
憎いですな・・・


犯人はお前だ~~!
なんて探したいのですが
まぁ無理ですな・・・


 


はっきり言ってエアロも心も凹みましたデーモンです。


 


 


沈みそうです・・・


・・・・・


 


船が沈むぞ~~~!


 


沈むといったら 


 


ポセイドン?


タイタニック?


 


 


フネ?


 


『フネです。来週のサ○エさんは!』


カ○オ、ついにたたきにされる


波○今更ヘア・サポートに電話


マ○オ実家に帰る


 


の三本です!


それでは来週も見てくれるかな?


いいとも~~~!?


 


 


だいぶ壊れてきました・・・


 


 


これから日本の応援しないとね!!!
勝ってくれないと完全に沈没しますよ・・・


 


 


ガンバレ!日本!!!



 


ガンバレ!俺!


 


 



2006.06.11.22:22
検索大臣!?

 


Wカップってなことで昨日は仕事後に
会社の人たちでフットサルをしてみました!
まぁ経験者が俺だけってことで大変だったわけですが


結構楽しめたかなってところです
筋肉痛はたいしてなかったから
まだまだ行けますよ!!!


 


今はワールドカップで


頭がいっぱいです!


 


本気でサッカーがしたい!



街はすっかりW杯で盛り上がってますが
対戦国の強さを測るFIFAランキング
意外と日本は上位にいるんですよ!


 


18位!!!


 


   


そんな訳でとっくに5月も終わったことだし
今日はサーチワードランキングでもお伝えしましょう! 


 


 


 


ブログをご覧のみなさんこんばんわデーモンです
今夜のためにランキングを作ってみましたので
少しずつですが見てください。
それではどうぞ!!!



デーモン調べランキング


66位から1位までカウントダウン!


 


 


サーチワード アクセス数/パーセンテージ


 


1 山田広巳 逮捕 24  19.67%


2 山田広巳 6  4.91%


3 山田広巳 イタリア 6  4.91%


4 パティシェ ブログ 5  4.09%


5 maria takagi 4  3.27%


6 パティシェ 3  2.45%


7 山田広巳 逮捕 3  2.45%


8 パティシェの日記 3  2.45%


9 山田広巳 大麻 3  2.45%


10 web 3  2.45%


11 下キタ ドラマ 2  1.63%


12 山田広巳 噂 2  1.63%


13 お宝やばっ pass 2  1.63%


14 パティシェ 広島 2  1.63%


15 パティシェ 仕事 2  1.63%


16 limit of love 海猿 潜水許可 2  1.63%


17 山田広巳 写真 1  0.81%


18 山田広巳 プロフィール 1  0.81%


19 山田広巳 大麻所持 1  0.81%


20 山田広巳 イタリア 1  0.81%


21 巻のシュート リプレイ ブルガリア 1  0.81%


22 景気回復 ケーキ 1  0.81%


23 村上先生 ルミネ 占い師 1  0.81%


24 洗濯バサミ乳首 1  0.81%


25 海猿 love 感想 1  0.81%


26 海猿 LOVE 1  0.81%


27 海猿[望み] 1  0.81%


28 生チョコ レシピ パティシェ 1  0.81%


29 職業 パティシェ 1  0.81%


30 血圧測定 ドキドキ 1  0.81%


31 血圧測定恐怖症 1  0.81%


32 足つぼ 痩せるのか 1  0.81%


33 辛口 麻婆豆腐 名店 1  0.81%


34 逮捕 パティシェ 1  0.81%


35 面白動画 ダウンタウン 1  0.81%


36 香港 気をつける 1  0.81%


37 高樹マリア 1  0.81%


38 魚仔餅さんの部屋 1  0.81%


39 "陳麻婆豆腐 西新宿店" 1  0.81%


40 LIMIT OF LOVE 海猿 CG 1  0.81%


41 takagi maria 1  0.81%


42 †††††違†††††AV 1  0.81%


43 いがらしろみ 森三中 1  0.81%


44 おなかをシェイプアップ 1  0.81%


45 おススメDVD 痴漢 1  0.81%


46 お宝やばっ 1  0.81%


47 ぺペロンティーノ レシピ 1  0.81%


48 ほしのあき 小力 キス 1  0.81%


49 アイフル今後 1  0.81%


50 エッチおばさん 1  0.81%


51 シュ-クリーム いわき 1  0.81%


52 ダヴィンチコード 聖杯の在り処 1  0.81%


53 ダヴィンチコード 聖杯の在り処は 1  0.81%


54 チェリーパイ リコッタチーズ 1  0.81%


55 パティシェ 人生 1  0.81%


56 パティシェ 占い 1  0.81%


57 パティシェ 大阪 1  0.81%


58 パティシェて何ですか 1  0.81%


59 リストランテヒロ 今はどう 1  0.81%


60 リストランテヒロ 大麻 予約 1  0.81%


61 倖田來未 化粧を落とした 1  0.81%


62 倖田來未 かわいくなった 1  0.81%


63 共謀罪 強行採決 小泉 1  0.81%


64 大洗 はまぐり 有名店 1  0.81%


65 姉歯 かつら 写真 1  0.81%


66 姉歯 ユリオカ 1  0.81%


 


 


いやいや、このブログも随分と検索に
引っかかるようになってきましたね!


確かにこんなこと書いたかもしれない・・・
でもこんな言葉で検索するのがすごい!
そしてその言葉でこのブログに来るのもすごい!


 


ご来店ありがとうございます!



いま流行の言葉で言うと


お帰りなさいませ!


ご主人様!!!


 


それにしても


リストランテ ヒロ 山田宏巳


大人気です!


 


漢字を間違ったことによって
ヒット数が上がってます!


広巳× 宏巳○



まぁ旬な言葉が検索されやすいんですな!
あらためて見てみると面白いですな!!!


検索してみた時にこのブログを発見したら
入ってみてね!!!


2006.06.09.23:39
4年に一度の祭典!

 


やばい!


 


やばい!


 


やばい!


 


やばい!


・・・


 


FIFAワールドカップ


開幕です!!!


 


 


タダでさえも寝不足なのにこれからはまた眠れないデーモンです


 


サッカーファンは待ち望んでいた
W杯!これはたまりません


ドイツに行きたい!


ってか仕事です・・・


 


W杯はオリンピックよりも人気で


出場国はオリンピックよりも多いのです!


 


 


スポーツの中で一番盛大なんです!


 


  


興奮します。


 


 



開会式が始まっちゃった!


ブログどころじゃないな!!!


 


これから負けられない戦いが始まる。


 


明日は天気がもつみたいだし


フットサルでもやってきます!!!


2006.06.08.23:02
軽く気まずい!

 


それは突然現れたのです・・・
予想もしていなかったわけで・・・


 


 


梅雨も近づきどんよりした季節
そんないやな季節も忘れる事件が・・・
それは仕事の帰りに起きたのです。


いつものように電車で仮眠を取り
しっかりと地元の駅で降りたのです
駐輪場までは少し距離があるので
人々でにぎわった通りを抜けて歩いていたのです。


 


前から結構大きめの背の人が
歩いてくるのが目に入ったのです。


服装が派手で明らかに浮いていたので
寝起きの俺の目にもしっかりと認識されました!


 


ミズイロシロのチビTを着て


アオのミニのスカートを穿いて


クロのタイツ?


そしてシルバーのロングブーツ


頭には帽子ですよ・・・


 


そして背が高くて細い!


 


そりゃあ目立つに違いない!
これは目を奪われます!!!


 


  


 


  


え"~( ̄□ ̄;)


 


おじさん・・・


ですよね???


 


明らかに中年の


男性でした!



やばいよこれは!!!
なりきりですがこれはすごい・・・


 


みんな避けるように通っていたが
俺のサイドには自転車が・・・


逃げられない。


しょうがないから平然と!
でも気になる!!!
ちょっと見てみる好奇心!


 


はっ!


目が合ってしまった・・・


 


犯られる


 
気まずかったと言うより


目が怖っ・・・怖かった。

 


こんな恐怖体験をしたデーモンです。


 


 


 


気まずいことってたくさんあるよね・・・


今日の朝も駅近くのラブホテルから出てきた女性と
目が合っちゃったんですわ
朝早くに出るなんてお忍びですか?


気まず~



 


電車で高校のあんまり関わりの無い


クラスメイトと出会った時


 


家族で見てるテレビで


ベッドシーンが始まった時


 
 


電車で立って寝ていて


ひざがガクっとした時


 
 


病院で同じ苗字で自分だと思って


入ろうとしたら違う人だった時




駅の階段なんかで急いでて


おもっきり踏み外した時




卒業式でオナラをした時


 
 


隠していたはずのエロ本の


在り処が微妙に変わっていた時 



気まず~!


  


気まずい状況でも諦めたら負けですよ!
諦めたらそこで試合終了なのです!!!


まぁこんなことが無いように気をつけてね!


 



そうそう!言いたいことがあったんだわ!


 


はまりんの研いだ包丁は切れ味が違うな!



 
おかげさまで仕事がはかどりますよ
ただそれだけだけど言いたかったんだわ!


はぁ~何気なくテレビドラマ見ちゃったよ
スッチー(死語!)と合コンしたいね!!!
キャビンアテンダントっていまは言うみたいだけどね・・・
『アテンションプリーズ』上戸彩の出てるやつ


今まで飛行機に20回以上は載ってるけど


 


まだ当たりに出会ったことないです


 


出会ったら速攻です!


 


無理です・・・


 


まぁしょうがないですね・・・


ドイツまでの飛行時間はどれくらいなんですか?


11時間半です。


W杯まではあと何秒ですか???


W杯まであと約180000秒かと???
22時の計算で9日の0時までで


 


さすが何でも知ってますね!?


 



なんだかサッカーがしたくなってきたデーモンです。


 


 


 


週末に映画を見てきました!



  


GOAL!


 


いやぁ~さすが


FIFA公認!


本物の選手、試合が映画に使われてて
臨場感がなかなかです!
サッカーで食べていく大変さ
そんな感じですかね?


あんまりネタばれしちゃうとダメだから
言わないけどね!


 


あらすじは
メキシコからアメリカに不法侵入した
サッカー青年のお話
プロになるのが夢だけどそれは夢


チャンスは現れる
元スカウトの人物と出会うことに
現実的な父親からは反対されながら
イギリスに渡英


ニューカッスルの練習生に
そして夢の舞台へ!


 


予告でも見てくださいな


56k | 500k | 1M


 


サッカーに興味があったら見てみてね!

なんと・・・


ブログ始めて


100日経過!


 


おめでとう!俺様!!!


 


ってな訳でW杯開幕まであと4日!


みんな盛り上がってきたかな?
昨日も日本対マルタの試合やってたね!
まぁ1-0で勝ったけど内容がイマイチ・・・


ってかマルタってどこ?



マルタ共和国


マルタ地図


 


1.面積     316km2(淡路島の半分)


2.人口     約39万人(2004年)


3.首都     バレッタ(人口約14,000人)


4.言語     マルタ語及び英語が公用語


5.宗教     カトリック


 


こんな感じの国ですよ!
世界には知らない国がいっぱいあるよ!


 


マルタもいいけどイタリアにもう一度行きたいデーモンです。
ブログ100日祝いはファン事務所まで・・・


 


 


 



村上世彰容疑者確保!


良くやった青島???


ついに任意同行ようです!
まぁ逮捕秒読みですね・・・
やっぱりホリエモンとグルだったのか・・・
金持ちはなんか裏があるのかな?


まぁ悪いことをすればいつか捕まるのです!
これは忘れずに!!!


誰かが言ってたが


 


彼は金ちゃんに似てるよ!



これからは堕落の人生ですかね? 
あんまり運を使いすぎるのも行けないみたいですね・・・


 


チョッコレ~ト~♪


チョッコレ~ト~♪


チョコレートは森永・・・???


 


キョロちゃんでお馴染みのチョコボール!
チョコボールだからといって
決してムキムキの色黒男優さんではないですよ!
わからない人はわからなくて良いです!
知りたかったら男の人に聞いて
確か逮捕されたような???


はい、どうでもいいことです!


 


チョコボールは好きなんです!
チョコだから!やっぱりピーナッツですよね!?
それにしてもキョロちゃんが実際にいたら



化け物です・・・


ビビッて逃げるでしょう・・・


 


でも今日は逃げませんよ!
なぜなら


CIMG1287.jpg


天使が憑いてるから!


当たりました!


銀のエンゼルです!!!


悪魔に天使が舞い降りましたとさ


めでたしめでたし・・・


 


このままでは終わりません!
なんとこれまで!!!



CIMG1289.jpg


ガリガリ君も当たりました!


 


ガリガリ君を実写にしたら


 


絶対品川でしょ!


品川庄司の筋肉じゃない方!


 


とりあえず奇跡です!
今日はなんかあるのでは?
ロト6でも買っとけばよかったかな???


それにしてもなんだか


 


おなかの調子が・・・


まさか・・・


 


おなかまであたった?


 


あたりまくりな一日でした!



 


 


 

2006.06.04.23:16
睡眠不足解消?

土日の休みの睡眠時間


 


約24時間!


 


約一日無駄にしているような・・・
でも良いんです!休みは寝る日!
月から金までの合計睡眠時間は



約17時間・・・


 


2日間より5日間の方が短い・・・
そりゃあ寝不足ですな・・・
でももったいなくて寝られません!
お金持ちの人って意外とこんな感じですよね!
貧乏もこんな感じです・・・


ホリエモン(昔は)などヒルズ族はさぞかし忙しいんでしょうね!



 


  


村上さんも!!


 


 


まずいようですね・・・


警察の本当の目的はホリエモンではなくて


村上ファンドの村上さん!


 


まぁ~やっぱりかってとこですが
インサイダー取引ですね。
簡単に言うとホリエモンから情報をもらって
先回りでニッポン放送株などを買ったわけですよ!
まだ疑ってるだけですがね!


この先のニュースが気になります!
村上って名前にはなんとなく親近感があるからね・・・
目の覚めるニュースです!


 


良い睡眠のために子守唄でも歌ってくれる女性を募集中のデーモンです。


 


 


 


昨日はまたラジコンに行ってきたんですが
なかなかうまくなってきた自分がちょっと気になった


マジの人たちは怖い・・・
あのようにはなりたくないな!!!
機械系アキバですね!


 


今日は睡眠の日!
でも車検の見積もりに行かなければ・・・
車を買ったお店に行って来ました!


 


約13万・・・


 


車を持つこっとってお金がかかります・・・
安月給の若造には厳しいです。
でも頑張ります!車は好きですから!!!



ってなことでドライブ!
東京をとりあえず一周!
首都高を三郷から乗って三郷で降りてみました!


GRP_0255.jpg


お台場の代名詞のフジテレビですな!
休みだからにぎわってるのかな?


カップルが・・・


羨ましいですな!
突然の夕立でも来ないかな?
びしょびしょになっちゃいなさい!



GRP_0145.jpg


まぁ良いですよ!
楽しんでくださいな夜までね!
俺は寄らずに帰りますよ!
レインボーブリッジでね。

GRP_0256.jpg


あら!そこにいたのですか?
チェ・ホンマン!!!
んっ・・・東京タワーでした!


よくある間違えですね!
渋滞です・・・
いつも込んでいます。


話題の六本木ヒルズも見えたのですが撮影に失敗・・・
GRP_0257.jpg


これは泡なのか?
魂なのか?


う○こなのか?


浅草のアサヒビールです!


 


今日の最高スピードは


150km


でした!


 


そして日曜日恒例のご飯係・・・



CIMG1284.jpg


今日はから揚げがメインでまぁこんな感じですよ!


そうそう、から揚げ好きだと巨乳になるみたいですよ!
ほしのあきが言ってたよ!
まぁあんなになるのは難しいだろうがね・・・

 


いま、日本代表戦やってるね!
最後まで見れるかな???


 


 

2006.06.02.23:35
被害者発見!?

 


本気で眠い・・・
本気と書いてマジ!
とりあえず睡眠不足だわ・・・


じゃあ寝ろよ!
でも今日も映画を観にいってしまったのです。
だって1周年記念で1000円だったんだもん・・・


 


安くない?チャンスはピンチですな。


 


睡眠不足真っ只中のデーモンです。


 


 


GOAL!


を観て来ました!
いや~サッカーが好きなら結構楽しめるのでは?


 まぁ詳しくはまた紹介しますよ!!!
それにしても今日は旬なものを見ましたよ!


 


 


駐車違反の取締り!


 


まったく、最近の話題の中心ですな!
うらやましい限り・・・
ってな関心してる場合ではなく
やつらを消さなくては


さてと、ノートに名前を書かないと!


デスノートがあればな!
危ない危ない!!!


会社が千代田区だから取締りはかなり厳しいです!
そんなわけで会社帰りに見たのです!


 


RX-8に群がるやつらを・・・


 


まったく一台に5人ですよ・・・


 


税金泥棒め!


 


 


税金で働きながら駐車禁止を取り締まる
最悪な人たちです・・・


怒ってばっかりもいられません
前の車見て




PA0_0000_edited.jpg


わかるかな?


沖縄ナンバー


めんそーれ!ようこそ埼玉に!


 


初めて見ました!感動です?
みなさんも駐車違反には気をつけて!


 



 


今日から6月ですね
ブログを少し休んでいたうちに
もう6月ですよ!!!
月末は忙しいんですよね・・・


 


だいぶ暖かくなってきて制服も衣替え
薄着になってムフフ・・・
危ないですな!おやじになって来たかな?おいこt


眠いからイマイチ面白いことは思いつきません・・・
もともとつまんないのですがね


 


最近寝不足気味でネガティブなデーモンです。


 


 


6月からスタートといったら


 


駐車違反民間委託です


 


暇なはずの犬のおまわりさんですが
民間に仕事を譲って良いんでしょうか?
逆に大変になっても知らないよ!
助けてあげないから!!!


 


きっとこんなことになるんでは?



 


民間『駐車違反発見!!!』


デジカメですかさず激写!
そして警察にブラックメール送信!ズッキュ~ン♪
認定されたらすかさずステッカーを貼って完了


持ち主『あら!素敵なステッカーっておい!!』


民間『駐車違反です!』


持ち主『トイレに行ってただけだよ!
     たった1分だぞ!おい!!!』


民間(だって暇なんだもん。捕まえないと!)
   『規則ですから。』


持ち主『じゃあ、漏らせって言うのか?』


民間『いや~その辺に関しましては警察の方で』


持ち主『話しても無駄のようだから警察呼ぶから!』


民間『しょうがないですね』


 


・・・・・・・・


 


10分後


 


警察到着!!!
あ~あ、民間に委託した意味ないじゃん・・・
警察の手を空けるようにって意味なのに
呼び出されたら二度手間ですわ・・・


こんなことにならないように皆さんは気をつけてくださいな!
Mだからって注射に注意!
路上で注射はしないように



とりあえずは様子見ですな!
捕まったら報告お願いしますね!!!