--.--.--.--:--
2006.07.10.23:10
示談なジダン


W杯の決勝が今日の明け方あったとさ


 


イタリア フランス


 


この日のために戦ってきた2チーム
日本ではだいぶ冷めてますが
イタリアとフランスは盛り上がっています


パリは燃えているか?
ジダンの頭ははげているか???
結果はいかに?


 


1-1の引き分け


 


って分けにはいかないのが勝負!
延長でも決まらずPK戦に
PKの弱いはずの


 


イタリア優勝!


 


24年ぶりの優勝ですよ!
さぞかしジローラモも喜んだのでは?
負けたフランスはがっくり・・・
ジダン残念!


 


ジダンみたいになりたいが
髪の毛はまねしたくないデーモンです


 


 


現役戦最後になったジダンですが
延長後半にとんでもないことを・・・


頭突き???


 


野生を取り戻したのか???
じゃあジダンの写真でも!



 


Pachycephalosaurus-m.jpg


 


パキケファロサウルス?


 


パキケファロサウルスは
北アメリカにいた二足歩行の草食恐竜です。
頭頂部の骨がたいへん厚く
頭骨全体がドーム状になっています。
トゲ状の骨が頭の後ろから側面
さらに鼻のあたりまであります。


このような頭骨は
捕食者から身を守るためやオス同士の
なわばり争いのために使われたものと考えられています。


 


恐竜かっ!


 


でもあのファールはこの恐竜譲りですな!
まさにぴったり


っておい・・・


 


アシスタントしっかりしてくれよ!
M野さん・・・


 


 


img195_pengin.jpg


 


おっ出ました!


ジダン・・・???


 


ザビエルやんけ


 


キリスト教を日本に広めた人
みたいですよ・・・


 


あれっ?あれっ?


写真逆さじゃん???


ってかペンギン?


 


逆さにして髭の間に点を二つ
あら不思議かわいいペンギンに!



ジダンが台無しです・・・


 


 


20060710-00000008-maip-spo-view-000.jpg


そうそうこれがジダンですよ!
退場の時に激写してみました
生の試合は良いですね!!!


 


嘘ですが・・・


そんなジダンですが
W杯のMVPを受賞!
準優勝で途中退場・・・
それでもMVPはサッカー界に
多大の影響力があったのですな?


やっぱり試合後はイタリアの選手と


示談したのかな???


 


本当にお疲れ様でした。


