--.--.--.--:--
2006.07.25.23:13
寿命?


車での夜の運転は
結構危険ですね!
別に田舎だから暗いって訳ではなく
最近、視力が落ちたような・・・


暗くなってくると特に自転車が危険だ!
ちょっとディーラに車を走らせていると
目の前に人影が!


 


危ない!


 


ってか進行方向の信号は
もちろん
でしたよ!
押しボタンだったし・・・


 


自転車のじじい!


 


信号無視かよ!
それにしても暖かくなってきて
虫が増えましたね・・・
まったくどうでも良いですが


車の運転をしてると
びっくりすることが時々ありますね


 



寿命が縮みますよ


 


2歳くらい寿命が縮んだデーモンです。


 


 


なんだかんだでも
日本は長寿国な訳で
死にたくても死ねないものです


そんな日本人の平均寿命は
男性が78.53歳、女性が85.49歳で
男女とも6年ぶりに前年の年齢を下回ったことが25日
厚生労働省がまとめた2005年の簡易生命表でわかった


前年と比べ、男性は0.11歳、女性は0.10歳縮んだ
女性は1985年以来の21年連続世界一を保ったが
男性は香港、スイスに抜かれ
前年の2位から4位に落ちた


厚労省は「昨年2月から4月に
インフルエンザが流行したのが影響した」とみている 


 



死神には


寿命が見えてるらしい!



デスノートより。


みなさんは長生きしたいですか???
俺はいって70歳くらいで


いいかな・・・


 

