--.--.--.--:--
2006.08.29.23:55
夢の国の現実


夢と魔法の王国


夢と冒険の海だったかな?



誰もが1回は行ったことはありますよね!


 



ディズニーリゾート!


 



一年に一回はお世話になっています
まぁ結構近くて行きやすいですからね!


あそこはまったくの別世界で
いい感じです
ってか結構好きかも・・・



いや


大好きです



失礼、思わず告ってしまった
テーマパークは好きなんですよね!


それにしても徹底したテーマパークですが
なんと6年ぶりに


 


値上げします


 


いくらあがるのか?


いつあがるのか?



そんなのは知りません!


 


ただこのことを言いたかったことです。



詳しいことはオフィシャルページでどうぞ!


東京ディズニーリゾートホームページ



やっぱりお金の話は現実的です


いくら夢の国でもお金が第一なのですね
設備投資や何やらでお金がかかるみたいですね
昔は入場券とかもあったのに
いつの間にかパスポートのみに・・・



きっと値上げされてもお客さん


いやゲスト(ディズニーリゾートではそう呼ぶ)は


来るんだろうね!
さすが夢の国リピーター率ほぼ100%?


まぁいろいろ仕掛けがあって
何回行っても飽きませんね


今年はまだ行ってないので


そろそろ行きたいですな!


2006.08.27.23:49
衝動買いの夏


ついつい衝動買いをしてしまう夏
みなさんはどうお過ごし???
もうすぐ9月ですが
まだまだ残暑が続く今日この頃


この場をお借りして


 



残暑見舞い申し上げます。




この場を貸すも貸さないも
俺のブログですから関係ないけど・・・
まぁ昔からの言い回しってことで!



そうそう衝動買いの夏についてだった!
コンビには衝動買いの基本なる場所・・・
ついついハーゲンダッツなんかをカゴに
2,3個ほいほいっと!


こんな生活してみたいは・・・
ハーゲンダッツはスーパーで買うのが一番!
しかも特売の日にね



3割引で買えるさ


 


まぁ夏の衝動買いは
アイスに、ゼリーに、ジュース
それにレジ前のソフトクリーム
これにはそそられますわ!


買ったのはいいが2,3個買うと
食べないのも事実・・・


コンビには衝動買いをしても
まだ安いから良いかな?


 


そんな中、昨日はゲームを衝動買い!
PS2を買ってみました。


持っていなかった訳ではなく
もう年代物で調子がすこぶる悪かったのです
DVDはまず読み取りません・・・
コントローラーもPS1のものだし


最近のPS2は



うす小さい!


 


PSPも持ってますがPSPも驚いたが
これにもびっくりですよ。
本気(マジ)で生で見ると驚きますね!
今までの機械には何が入っていたのでしょうか?




そんな訳で
おもいきってうすかっこいいのにしてみました
ついでにコントローラーも買って
不足なし!


ついでにソフトも!
こんな感じで欲しいものは必ず手に入れる
そんな性格なのです。


 


それが女性であろうと・・・
なーんてね


まだまだ欲しいものはいっぱい
服に、靴に、車に、パソコンに、ギターに
ラジコン関係に、デジカメに、ケータイに
馬に、家に、漫画に、DVDに
地位や名誉に、名声に、女!?


 


手に入れるのに


一番早いのが



あたりの宝くじ!!!



一等の宝くじでしたら100万くらい出しますよ!
もうちょっと出してもいいかな?
お得意のヤフオクで探して見ます!!!


 


どうせ世の中、金でしょう?


違うかい???


 


おっと失言で失礼・・・
ちょっと悪魔が・・・


 


 


世の中そんなこと無いよ


お金で買えない価値がある


買えるものは



マスター・・・・



このブログの提供はpriceless:デーモンがお送りしました。




2006.08.25.23:21
だるい・・・

今日から仕事が始まってしまった
のも事実・・・・


2週間の夏休みもいつの間にか
終わってしまいまた早起きの生活が
まったく眠いですねzzZ


早く仕事モードに直さないと
きっと痛い目にあうような
それにしてもだるいです


人生・・・



ぼーっとテレビを見てしまったデーモンです。


 


 



ついつい『タッチ』の実写映画版
何気にお涙頂戴
青春時代を思い出してしまい
ウルウルと・・・


結構涙もろいもんなんです
そんなことはどうでも良いですが
早く寝て明日に備えないと
体の調子がいまいちですからね。


どうでもいい日記でした。


やる気がありません
どうかおらに元気を分けてくれ!

2006.08.21.23:53
鬼嫁は?


長旅の疲れが抜けきれない
今日この頃ですが
甲子園の再試合・・・


 


青春そのものです。


 


息を呑む試合
目が離せません
とか言いつつ
気がついたら寝ていて
もう9回・・・


4-3
接戦で早稲田実業が
初優勝!!!


おめでとうございます!


まぁ他人事ですがね。


 


しかし鹿児島からの帰りは疲れましたよ
お昼に出て着いたのが朝ですからね
16時間の車の旅は辛いです・・・


この旅行で分かったことは


 


日本で車で行けないところは


きっと無い!


 


そんな無駄な自信をついたデーモンです。


 


 


久々の皮膚科に行こうと
夕方に車を走らせていると
たまたま信号待ちで人間観察


おやっ!


向こうから体格のいい人が
なんか見覚えのあるような???


 


あれっ?


 


佐々木健介!!!


 


物本です!


 


残念ながら北斗晶は居なかったけど・・・


地元が一緒なんですよね
だから意外と会えるんです
今回で3回目くらいかな?


鬼嫁って言われるけど
いい夫婦ですよ!
バランス取れてるし
理想的ですよ!!!


 


女性優越の世の中ですが


男も頑張りましょう!


2006.08.19.15:48
帰還します
200608191548344
200608191548342
20060819154834

台風の影響もほとんどなく
楽しい田舎生活にも別れを告げて
いざ埼玉に…

長くつらい高速の旅が幕を開けます。
三人で交代して運転しても
15時間の1400kmはつらいね…
まぁ武勇伝ですな('-^*)/
飛行機代に比べたら安いもんだし
荷物がラクです

ってなわけで行きよりも帰りがかなり重くなって
坂道が上りづらいデーモンです。

桜島のサービスエリアを後にして
鹿児島に別れを告げました
もうすぐ宮崎県
九州自動車道を走行中

まだまだ先は長いですな
頑張っていましょう…
到着予定時刻は明日の9時かな?
帰り道は疲れてるから慎重に♪

2006.08.18.23:00
台風はどこに?
20060818230039

台風って今どこにいるのかな?

鹿児島に居るのに台風を
全然味わってないですよ…

ニュースで台風の報道を見ても
こっちは雨が降ってないし
まったく実感がありません

鹿児島生活3日目のデーモンです

肩の日焼けがますます痛くなってきた
夏男になれるかな???
それは置いといて
田舎って時間の経過が遅く感じますわ
まるで25時間くらいかな♪

それにみんなNHKを見る♪
どこ行ってもNHKですか?
そりゃあ料金払いますわ!

それに高校野球に県中が燃えてます♪
鹿児島工業の勝利でダイエーも盛り上がってます。

そんな中、今日は知覧に行ってきました。
知覧と言ったらお茶も有名ですが

特攻隊の基地だったことで有名ですよ
終戦記念日にも近く行ってみましたよ
いやーリアルでしたよ。
遺書やら服にと当時の物が
リアルに展示してあってリアルにじーんと来ました。

こんな戦争は二度としないこと!
心に決めたデーモンでした

2006.08.17.13:21
鹿児島の電波ギリ
200608171321232
20060817132123
いやいや鹿児島って田舎ですな!
山に海♪道も峠ですよ…

ってか東京から一回も高速をおりないで1200km
時間も14時間…
まぁ普通に走るよりも早く着いたのですが(^O^)/
スゴい疲れましたよ…

鹿児島市内をちょっと見たけどダイエーでデート?
さすがですね…
田舎っぽいですな
さすがに埼玉でも
遊び場はいっぱいありますよ♪

鹿児島市内から車で2時間
そんな山奥にばぁちゃんの家があります。
まさに山奥で秘境
海は東シナ海で綺麗だし
今日は台風がくる前に
海でエンジョイしてきましたよ♪
台風だけが心配です。


よっ!お久しぶりですな!!!


夏休みになってダラダラで
やる気が無くブログを
サボりぎみですがこんなもんです。


 


最近の出来事を


プレイバック!
簡単にね・・・


 


10日
仕事納めで大掃除
そして
帝国ホテルでお食事会!
ちょっと調子が悪かったけどね・・・


 


12日
飯能までカートをやりにGO!
飯能って山奥だね・・・


 


CIMG1375.jpg


雨が降ったのは残念でした。
60Kくらいは出るから
ちょっとビビッタ


 


15日
まぁ今日ですね!
今日は世田谷のレストランにランチ!
会社の人の旦那さんがやっているレストランンで
かなり良くしてもらったしなにより


うまかった!


http://hwm3.gyao.ne.jp/seabreeze/


↑↑↑
宣伝です!どうぞ!!!


ってか今から



鹿児島行きます


 


冗談ではないです!


1400kmの長旅・・・


約17時間かな???



マジです!


 


それでは行ってきます!


 



2006.08.09.23:34
台風一家?

 


今日の朝の雨はすごかった!
地下鉄の駅から会社まで約200M
気づいたらびしょびしょでしたよ・・・


あっ!それは東京だけでした
地元はそうでもなかったみたい・・・
それにしても台風がたいしたこと無くて
良かったですよ!


 


台風一過で明日は暑くなるのかな?
弟が7日から10日までサークルの合宿で
千葉の海のほうに行っているが


 


マルイで買った


水着は着てないだろうな!


 


台風直撃ですな・・・
晴れても波が・・・
金が無い学生さん
お金かけたのに残念ですな


 


 


人の不幸はなんで少しうれしいのだろう?デーモンです。


 



まぁ自然現象には敵いません
そんなこんなでもう8月も10日になりますが
明日で会社も終わり


 


ついに夏休み! 


 


10日から24日まで


長期休養!!!


 


休みなんかは始まってみたら
すぐに終わってしまるものです
最終日は帝国ホテルで
お食事会ですよ!


有意義な夏休みにしたいです!
休みを惜しんだらだめです!


ってことで今日はオシムジャパンの船出


 


トリニダード・トバゴ戦



久々に国立で代表戦でした
W杯出場した国との対決です!
メンバーはだいぶ入れ替わって
新生日本代表の初戦


 


3番の三都主アレサンドロ←ギャグ???
連続得点の活躍により?


2-0で勝利!!!


 


これからのオシムジャパンに期待ですな!


 


20060809-04638564-jijp-spo-thum-001.jpg


↑↑↑
三都主ちょっと飛びすぎじゃないかな?

2006.08.06.23:04
テポドン3号?

昨日は暑い中
那須の牧場に行ってきました!


千本松牧場


とりあえず動物達と戯れてきました!
夏はとりあえず臭い・・・
牛に豚にヤギに・・・


臭いから・・・


 


でも久々の大自然はいいものです
体も動かして健康に!!!
ちょっと食べ過ぎちゃったかもね・・・


 


牧場物語 IN デーモンです。


 


今日も暑かった・・・
さすがに夜は涼しくなってきましたが


ご飯を作り
静かな夜を過ごしていると


 


『ド~ン!』


 


テポドンか???


 


今日は広島に原爆が投下された日
そんな記念日に北朝鮮ならやりかねない・・・


犬も吠えているし
近所の車の防犯システムも鳴るし
かなり近くで爆発したみたいだ


外を見てみると
一瞬赤く明るくなった!


 


花火だ!


 


まぁミサイルの訳は無いか
でもこのご時世何があるか分からないからね
注意は必要かな?


しかし今日が近所の幼稚園の
花火大会だったとは・・・
それにしても近くであげてるもんだ


迷惑のようなうれしいような・・・
プライベート花火な感じですな!


 


CIMG1349.jpg
CIMG1352.jpg
CIMG1358.jpg


 


最近の子供の親は若いな!
浴衣姿で歩いてたけど
あの人良いかも・・・


って人妻か!!!

 


ジーコジャパン解散から
早くも1ヶ月くらいがたった
まぁW杯が終わって1ヶ月ってことかな


熱く盛り上がったあの日々はどこへ?
いま残っているのは夏の暑さだけ・・・


そんな中、オシムジャパンが結成!!!
ってかオシムって入力すると惜しむとか愛しむ
って出てきちゃうんですが・・・



前にブログで中田の引退はオシムが惜しむ
なんて書きましたがそれがまた
yahooのアンケートで
あなたはオシムが惜しむなどの言葉を言いましたか?
って言う質問があって一人で笑ってしまった


とりあえずはみんなが考えることなんですね・・・
日本人的ナ冗談ってことですな!


 


日本代表の~~ジャパンって名前は
監督の名前で言うことが多い


ってことはこの次はデーモンジャパン・・・
悪役っぽいかな?


 


暑くてバカなことを考えてるデーモンです。


 



オシムジャパンの発表会が行われた
それでは発表します!


 


 


 


GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)


 


13人かよ!


 


知ってると思いますが
サッカーって11人でやるんですよ・・・


 


少なくない??? 


 


早速オシム流が登場ってことですな
W杯のメンバーはほとんどいないし
誰にでもチャンスがあるってことですね!!!


ってことは俺にも???



とりあえず今は鹿島アントラーズにジェフ千葉、ガンバ大阪が
海外遠征に行っているのでそちらのメンバーが
入っていないって事だね!



来週のトリニダード・トバゴ?だっけ???
の試合が楽しみだ!!!

2006.08.03.23:13
お久しぶり~♪


久々のブログを書いてみる
書くってよりも打ってみる
最近ちょっと体調が悪いのと
月末が忙しいのでお休みしてみました。


 



読者の皆様へ


今回、身体を壊してしまい原稿を執筆する事が
どうしても困難になりお休みを頂いてしまいました。
楽しみにしていてくれた人達の事を思うと申し訳ない
気持ちで一杯です。 ゴメンネ


とにかく7年間皆様に応援してもらいテニスは
ここまで来れたと思っています。絶対にこんなところで
終わらせるつもりは無いので、今は治療に専念し
出来るだけ早く復帰したいと思っています!


 


           テニスの王子様
                  許斐 剛



 


今週の少年ジャンプにのっていました。
テニスの王子様の作者は結構な病気みたいですね…
よくある話です!
漫画家は大変なのです…


 


意外とブログも大変なのです


 


それにしても


 


ハンター×ハンター


どうなってるの???


 
そんなことより自分のことを考えなきゃいけないデーモンです。


 


今日は品川までラーメンを食べに行きましたとさ


品達


って言うラーメン屋さんの集まり的な場所ですよ。
出来てからもう1年近くたっているので
暇そうでしたよ…


まぁ時間も早かったしね!
熊本ラーメン ひごもんず
って店に行ってみました


とんこつ味で


とても美味しかったです?


ってことにしておきますよ!