--.--.--.--:--
2006.10.27.23:31
いいわけ

久々の復活です。



これまでのあらすじ


何気なく人生を生きてきたデーモンだったが
ある日突然ブログというものを書き始める
まぁ書くというより打つだけど・・・
そんなこんなで開始から8ヶ月ほど経過した
はじめは真剣に毎日のように更新していたが
今では飽きたのと面倒なので気まぐれと
なってしまっているのが現状である・・・
そして今回は初めて10日くらいサボっていた
むしろ書く意味はあるのだろうか?
自分に言い聞かせてみる
答えは出ない・・・
ということはまだ答えを探さないといけないのだ
そしてデーモンたちはまた旅立ったのであった
どんな試練が待ち受けているかわからない
旅路にもどっていったのであった



意味はわからないけど


そんなこんなで


よっ!久しぶり!



PCを買ってデータの移動をしたり
その他もろもろで忙しかったのと
風邪で完璧にダウンしてたので
更新できませんでした。


誰も気にしてないんだろうけど・・・


ほんとに風邪には悩まされました
先週の金曜日なんか仕事を早退するくらい
やばかったですよ・・・


せっかくの土日の連休は寝てすごしましたから
それを引きずって面倒で今日の久々更新なんです



でも続ける価値があるのか?
どうせ俺なんか・・・


2006.10.17.23:49
ダウン

こんばんわ


ダウンです
ローズです


二人合わせて
ダウンローズです。


そして仲間由紀恵と一緒に


仲間由紀恵withダウンローズです



auのおなじみのグループですが
いったいダウンとローズは


誰???



ってかふたりの必要性って?
まぁ仲間由紀恵だけでは
物足り無かったんだな・・・


あの役なら俺でも・・・


そんなことを思ってみたりする
秋の夜



きっと取り付かれてるデーモンです。



とりあえず言いたいのは
ダウンしました。


風邪で・・・



昨日の話しですがね
仕事がしんどかったです・・・
でも男だデーモン
頑張った!!!


そのあとバンドの練習があって
行ってしまった・・・


やってる最中は
アドレナリン全開で
あんまり辛くなかったが帰りの電車で
倒れるかと思ったよ


楽しかったから良かったんだけどね
その代償が・・・
帰ってすぐ寝ましたよ!


とりあえず今は軽い頭痛のみ
完治はしてないけど
回復傾向で
明日も頑張らないとね!!!



今の流行の風邪は頭痛らしい



やったね!


流行の最前線だ!



あんまりうれしくないが


風邪でダウンしないようにね!



2006.10.12.23:31
エロキモ


最近はいろいろニュースが
北朝鮮の核実験!
ジョンイルのはったりか?
まったく世界からの孤立ですな
まるで70年前の日本のような・・・


それよりも日本ハムおめでとう!!!
新庄選手はまだまだ現役ですわ
盛大に引退式までしたのにね・・・



ハムのセールはするの?



まぁ負けたソフトバンクも
ダイエーでセールをするんだろうけどね!


そんなことよりも



ディープインパクト


引退かよ・・・



これはかなりのショックですよ・・・
まだ生ディープ見てないのに・・・
かなり競馬場は混むだろうね!
でも必ず行きますよ!!!


そして天皇賞にジャパンカップ、有馬記念
全部勝って欲しいです!
そして全部買いますけど!!!



そんなめまぐるしい毎日・・・


ふと考えた!


エロかっこいい
キモかわいい
一時期はやった言葉ですね


倖田來未
相変わらずのエロかっこいい
街ではまねてる女性もちらほら・・・
無理しすぎです・・・



身の程を知って・・・



昔は浜崎が流行ってましたがね・・・
キモかわいいのはまねしないのですかね?


まぁキモカワの代名詞
アンガールズ・・・
あれはかわいいのか?


良くわかりません・・・


でもまだマイナス言葉+プラス言葉
だから良いんですが
これがマイナス+マイナスだったら



最悪です!



例えば・・・



エロキモい



ただの変体です。



捕まっちゃうんじゃないでしょうか?
こんな言葉が流行ったら・・・


でも面白いかも


こんな言葉に当てはまらないようにね!



三連休なんて一瞬です・・・
また明日から仕事ですね


まぁいろいろありましたよ
疲れた・・・



無気力のデーモンです。


 


 


土曜日には恒例のラジコン!
今回はまずまずの出来かな?
だんだん慣れてきたけど
周りの人はすごいです


ラジコン一筋って言うか
アキバ系かな?
俺達が帰っても黙々と
朝から夜まで・・・


あの人たちには勝てません


 


日曜日、ディズニーリゾートに!


ランドの駐車場に到着
まだ9時過ぎ
駐車場はすでに一杯・・・


一番端に
チケットブースに行ってみると
すでに入場制限・・・


まだ10時になっていないのに
とりあえず予約券があるから
並んでみたが60分まち


たった10分でリタイヤ


諦めて帰ることに
その前に駅前で
献血をすることに!


高い駐車料金を払い
献血!?
ちょっといいことをしたのかな?


三連休はかなりの混雑でしたよ・・・
献血もね・・・



tdsgo01.jpg


これも隠れミッキーなのかな???


 



2006.10.05.23:30
おかまかっ!


ちょっと!ちょっと、ちょっと!!!


なんで?なんで、なんで???



どーも『ザ・タッチ』でーす。



双子ってどうも不思議ですね・・・
マナ、カナとかやばいですね
発言が一緒!
きっとやらせなんでは???


そんなことを思ってる
長雨の秋
何だかすっきりしない天気


週末は晴れないかな?



今週は服選びで苦戦しているデーモンです。



 


この季節、何を着ていいのか?
なかなか迷いますね・・・


そしていつものように帰りの出来事でした。



毎日使っている地下鉄のホーム
雨と言うこともあって
何だかあの空間がジメジメと・・・


さすがに帰宅時間でサラリーマンやら
女子高生やらでにぎわってるホーム


向こうから変わったおじさんが?



黒いパンツをブーツイン!


ってか黒いブーツ?


そしてエルメスのバック!!!



エルメスたん!



指には、宝石が・・・



まぁそういう趣味の人はいますからね
おかまですかね?


近づいてくるうちに顔が
なんだかゴツゴツ


顔が大きくない???



あれっ?あれ???



俺なんだか見たことあるよ
きっとどこがで見たような・・・



きた~~!




おすぎです。



双子のおかまでしたか・・・
仕事ですか?おすぎさん
ってか電車なんですか?


意外とみんな気にしてないみたいなので
俺も大人の対応を!



本当は写メしたかったな・・・・


2006.10.02.23:15
深い衝撃・・・


良く頑張った・・・
そんな言葉しかかけられないのが
日本人であるな・・・
負けは負け頑張っても結果がすべて


それが勝負の世界なのである
悔しいけどこれが現時点の
実力なんだろうな・・・


 


凱旋門賞


ディープインパクト・・・





Photo


 


惜しくも3着・・・
武豊さんちょっとやっちゃったね
何だか去年の有馬記念のようだ
まだ飛んでないような・・・



リアルタイムで見ていて睡眠不足のデーモンです。




日本競馬界の怪物
ディープインパクトの世界の挑戦
この名前は一度は聞いたことはあるとは
思うがそれほど有名な馬なのである


凱旋門賞とは世界最高峰のレースであり
競馬に関わるものの夢である


そんなレースで世界と張り合った
ディープはたいしたものである
日本のファンも多く
最終オッズはなんと



1.1倍



もはや賭け事ではなく
ファン投票のようなばけんであった


日本時間で0時30分と言った
深夜の中の異例の生放送
なんと視聴率は驚きの



約22%



この数字の怪物です
とりあえずファンが多いわけです
まぁ自分もですが・・・



そんなことよりもこのレースを勝っていたら
日本に戻ってきて有馬記念で
引退なんて考えもあったみたいですが


この負けでまた来年の挑戦も
考えているみたいです
ファンからしてみると
まだまだあの飛ぶ姿を見たいものです



今年の有馬記念はハーツクライとの
リベンジになるだろう!
ますます面白くなってきた


競馬のわからない人には
つまらない話だったかな???



ブログは自己マンです我慢してね!