--.--.--.--:--
2006.11.26.11:21
ディープな休日


CIMG1474.jpg


いきなりどーん!!!



いったいこれがなんだかわからない人も
今日は何があったか思い出してください
必ずニュースで出てきたはず



ディープインパクト!



東京競馬場に突撃取材!


とりあえず人、人!


なんと12万人がディープを見に


まったくミーハーなんだから・・・



って俺も???




CIMG1486.jpg


ナマでディープです。


ちょっといやらしい・・・
リアルディープやっぱり小柄
こいつが空を飛ぶのか
人ごみを掻き分けて
背伸びをしてやっと見えました!


レースはもちろんディープが勝ちましたが



今日の競馬は負けました。


 



CIMG1500.jpg


2分25秒のドラマを生で見られて感動でした!
でも人が居過ぎですよ・・・


おっさんが・・・


 


そんなことより


浦和レッズ引き分け!


おいおい最終戦に持ち込み


ガンバと直接対決!



小学生から応援してるんだから!


応援歴約10年!


初制覇に向けてがんばれレッズ!



今日はアツイデーモンでした!



