--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.03.05.22:34
隣の晩御飯~!

CIMG0957.jpg←クリックで大きく表示!


今日の晩ごはんです!


 
休みだったので作らされたのが正解!!


本日、二度目の登場!パティシェよりも本当はイタリアンに進みたかったデーモンです。
まぁ金銭的な問題に休みの問題がありまして今の仕事で落ち着いています!!!



 


それではメニューの紹介です!


 


前菜コンソメゼリーです。
中にパプリカ、ほうれん草、ベーコン、しめじが入っています。


 


スープオニオンコンソメスープ
クルトンを浮かべてみました。


 


サラダはいたってシンプルなシーザーサラダ
ベーコン、クルトン、粉チーズで仕上げてみました。


 


ステーキはべビィーリーフとパルメジャーノを添え
バターと白ワインそしてレモンを入れたあっさりとしたソースでどうぞ!


付け合せにラタトゥーユとぺペロンティーノです。


 


 


 



ってな感じでがんばって作ってみました!どうですかね?


この連休いったい俺は何をしていたんだか???
明日から仕事がんばります!


 


みんな、おらに少し元気を分けてくれ・・・。



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/10-4283629d