--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.07.17.23:26
生殺し

 


休みなのに雨・・・
三連休も終わりです。
はぁ~ため息ばかりです


 


夏に向けて髪を切ってみたデーモンです。


 


 


髪の毛の量が多くて困ってるんです
伸びると邪魔で
でも面倒でいつも切りに行くのは
3ヶ月に一回とかなんですが


夏前ってことでおもいきってきってみました!
ちょっとすっきりさっぱり
少しおしゃれになったかな???



それにしても昨日の


 


パイレーツ オブ カリビアン


 


なかなか面白かったですよ!
まだ公開前なので
ネタばれしないように
このネタは温めて置くことに


まぁ来年も第三弾をやるってことで
完結しないで続く感じが
後を引く


 


生殺しです。


 


クライマックスが観たいよ!


 


そんなことよりも今日は
シュークリームを作ろうと
せっせと生地を作って
オーブンを予熱・・・


その時・・・


 


ピーピーピー・・・


 


何この音は???
オーブンを空けてみると
ガス臭い・・・


温度も上がってない
もしかすると


 


壊れました。


 


寿命ですね・・・


 


家を建ててから一回も交換してなかったので
もう18年目ですよ。
しょうがないですな良く頑張りました。


でも・・・
この生地どうしよう・・・


生のまま捨ててしまいました。
これもやっぱり


 


生地の生殺し?


 


当分はお菓子作りは
お休みですね・・・


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/105-7b26bcda