--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.07.18.22:33
日記。

 


梅雨の悪あがきなのか?
このジメジメ天気・・・
せっかく仕事が早く終わっても
何だかどこにも寄る気が起きませんね


雨は憂鬱です。
そんな雨の日は何をしますか?


 


俺は寝てしまうデーモンです。


 


こんな日は寝てしまうのが一番です
なんか楽しいこと無いかな?


そうそう発売中のサマージャンボ宝くじ
早く買いに行かなければ・・・


そんなこんなで最近無気力な自分ですが
もちろんブログも面倒です・・・
まぁしょうがないからしょうも無いことを
書いているだけで
そんな日もありますよ・・・


 


実のところ体調も悪いです。
ストレスかな?
まぁ疲れでしょう・・・


つまらない日記でした。


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/106-a5225497