--.--.--.--:--
2006.07.19.22:50
緑の恐竜!

 


あの~
・・・・・

言いづらいのですが



出っ歯ですよね???


 


目もたれているし
あれ・・・
顔色悪いですよ!


 


顔が緑・・・


 


 


 


 


 


 


20060719-00000061-zdn_m-sci-thum-000.jpg


 


 


携帯がガチャピンに!


 



ちょっと欲しかったりするデーモンです。


 


 


ガチャピン・・・
はっきり言ってど真ん中です。
俺の年代はど真ん中ですね!!!
小さい時のヒーローです


 


この由来は彼が一体、何の生き物なのか?
という問題にも関係しているかもしれない。
「えー!?ガチャピンっていったい何者ー!?」
と思ったあなた、彼の容姿をじっくりみていただきたい。
分かりましたか?彼の正体が。


そうです。彼はなんと恐竜なのです。


そして、彼の名前は、
<ガチャガチャピンピン、元気な恐竜のこども>
というところからきているのだ。
「ガチャガチャピンピンって一体・・・。」
そう思われた方も少なくないはず
まぁ、擬態語と思っていただいて間違いないでしょうね
要するに、元気っていうことを表したいんだと思います。
相方のムックと違って、名前の由来がわかりにくいガチャピン。


奥が深いです。



 


ガチャピンといえば、チャレンジャー
チャレンジャーといえば、ガチャピン。


ひらけ!ポンキッキ時代からガチャピン
は無謀とも思えるチャレンジを繰り返してきた。


 


スキューバダイビング、スカイダイビング、スノーボード
スノーモービル、パラセール、ウルトラライトプレーン
パラグライダー、ボブスレー、モーターグライダー
ジェットホバー、水上スキー、ロッククライミング
などなど・・・


無謀です・・・
中に入ってる人は頑張ってます!
夢の無いような話ですがね・・・


 



ガチャピンの手の甲にあるイボイボは一体なんだろう・・・
ガチャピンのおなかのしましま模様は一体なんだろう・・・
ガチャピンとムックはいつどこで出会ったんだろう・・・
ガチャピンの主食は何だろう・・・


 


本当に恐竜なのか??


 


手の甲のイボイボは「エネルギーボール」といって
数々のチャレンジを行う際にガチャピンに
「勇気と力」を与えてくれるそうです!!!


単純で良いですね・・・
俺も失神でイボイボができて


かゆいです・・・


 


ガチャピンの誕生日や、身長、体重も判明!


4月2日(5歳)、165cm、80kg


生まれた場所: 南の島(恐竜のこども)
南半球で、いちばんきれいな空気と水と緑、
色とりどりの花に囲まれている島。
恐竜の子孫も住んでいる。
とっても暑いが、風がさわやかですごしやすい楽園。


趣 味: スポーツならなんでも。ぼうけん。


性 格: なんにでも積極的で好奇心旺盛。
いつも元気でくよくよしない。
ちょっとオッチョコチョイのところがある。
ちょっぴりのんびり屋で、くいしん坊。


そんなガチャピンが
大好きです!!!


 


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/107-563f2aa1