--.--.--.--:--
スポンサーサイト

はじめて会社の話題をしたいと思います!


その前に皆様にお礼です!


 


FC2ブログランキング 日記・その他で


 


 


約550位中12位!!


 


になることが出来ました!!
トップ10も夢ではなくなってきました
これからもがんばって、生きたい?行きたいと思いますので
応援よろしく~!


FC2ブログランキング




みんなに感謝のデーモンです。


最近、会社の人達の話題は


香港です!


今日もミーティングで香港について話がありました。
なんでそんなに香港好きなのかって?


 


社員旅行みたいです!?
社員を香港に売り飛ばすとは・・・。


 
ではなく、たんなる旅行です。
まったく贅沢な会社なんでしょうね?


景気も回復してきて、きっと社長は有頂天なんです!
みんな生活が掛かっているので
足元をすくわれないようにおねがいします。


香港は、ってより海外は治安が悪いらしいです。
海外旅行は初めてではないので知っていますが・・・


イタリア、フランス、イギリスしか行ったことないですが


  


日本語が通じません・・・。
 


なのでPSPの例のソフトをもって行くしかないようです。
もしくは中川家の礼二劇団ひとり
が有力です!


香港といったら
ディズニーランドとディズニーランドと・・・
よくわかりません。
知ってる限りではコピーの無法地帯のようで
海賊版がウヨウヨ、偽ブランドがゴロゴロらしいです。
これは宝の山?ya●ooオークションで一儲けってか?


小菅拘置所は嫌です・・・。


きっと夜景がきれいなところなんだろうな~
としか思っていないがまぁ楽しみである!!!


2泊3日といったハードスケジュール
どうこなすかは腕の見せ所となるのかも
俺も男だ!いい所見せたい!!
よって、まず香港で気をつけることまとめてみた。


 


1、詐欺、スリには気をつける


2、衛生面を気をつける


3、夜の街には気をつける


4、ディズニーランドでは唾を吐かない裸にならない


5、偽ブランドを彼女のお土産にしない


6、香港マフィアに捕まらないように逃げる


7、上から降ってくるジャッキーに注意


8、タン麺を注文するときは要注意


 


簡単だが以上のことを守れば楽しい旅行になるのかな?
またこの旅行ことについては話をしたいと思ってるがウザい?


まぁ今週もがんばって生きましょう!?


 



海外旅行はこれにお任せPSPと翻訳ソフト↓↓↓



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/11-6f966eb6