--.--.--.--:--
2006.07.27.23:45
ドリーム!


3億円あったら・・・


 


まず、欲しい車をコレクション
不動産や株で副収入
ローン返済・・・
みんなで飲み明かす
キャバクラでハッスル!?


などなど甘い夢を
想像・・・
妄想・・・


 


現実逃避・・・


 


まぁ日本は思想の自由です。
想像するのは自由です!
当たる確立なんかは


 


無に等しい


ってか当たったら


人生の運を全使い


 


もしかして死んじゃうじゃないかって
思ったりしてみて・・・


そうです!また買ってしまった


 


サマージャンボ宝くじ


 


今年のは一等が倍近く本数が増えています
まぁそんなのは関係なく当たらないのですが
夢を買ってみました。


夢を買う・・・
外れた時の言い訳ですね
外れるものをわざわざ買うわけがありません


みんな買った時は


 



  


今回は絶対当たる!


 


 


なんて根拠の無い自信で
満ち溢れていますよ・・・


もちろん俺が買ったところは
あの有名な売り場


 


西銀座デパートチャンスセンター1番窓口


 


小太りの人のよさそうなおばさんが
ニコニコと売っていた
この売り場からは必ずといって
当たりが出る!!!


 


日本一の売り場である!


 


たぶん売り上げもこの売り場が
日本一なんだろうけど・・・
当たる確立はどこで買っても
一緒であることは変わらないが


縁起を気にしてしまうのが
日本人・・・
ミーハーな人種である。


 


自分もそれである・・・


今度こそ当たるって思ってたりするデーモンでした。


1等がじゃ無くても
1000万でも
いや500万でも


いやいや100万でも
もっと言えば10万でも


十分なので


当たってください。


 


ってか短時間で夢も
ライブドア並みの
いや、以上の


大暴落・・・


 


8月1日まで発売中です!


ドリーマーは急げ!!!


 


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/110-92588686