--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.08.03.23:13
お久しぶり~♪


久々のブログを書いてみる
書くってよりも打ってみる
最近ちょっと体調が悪いのと
月末が忙しいのでお休みしてみました。


 



読者の皆様へ


今回、身体を壊してしまい原稿を執筆する事が
どうしても困難になりお休みを頂いてしまいました。
楽しみにしていてくれた人達の事を思うと申し訳ない
気持ちで一杯です。 ゴメンネ


とにかく7年間皆様に応援してもらいテニスは
ここまで来れたと思っています。絶対にこんなところで
終わらせるつもりは無いので、今は治療に専念し
出来るだけ早く復帰したいと思っています!


 


           テニスの王子様
                  許斐 剛



 


今週の少年ジャンプにのっていました。
テニスの王子様の作者は結構な病気みたいですね…
よくある話です!
漫画家は大変なのです…


 


意外とブログも大変なのです


 


それにしても


 


ハンター×ハンター


どうなってるの???


 
そんなことより自分のことを考えなきゃいけないデーモンです。


 


今日は品川までラーメンを食べに行きましたとさ


品達


って言うラーメン屋さんの集まり的な場所ですよ。
出来てからもう1年近くたっているので
暇そうでしたよ…


まぁ時間も早かったしね!
熊本ラーメン ひごもんず
って店に行ってみました


とんこつ味で


とても美味しかったです?


ってことにしておきますよ!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/111-f7bee4b4