--.--.--.--:--
スポンサーサイト

 


ジーコジャパン解散から
早くも1ヶ月くらいがたった
まぁW杯が終わって1ヶ月ってことかな


熱く盛り上がったあの日々はどこへ?
いま残っているのは夏の暑さだけ・・・


そんな中、オシムジャパンが結成!!!
ってかオシムって入力すると惜しむとか愛しむ
って出てきちゃうんですが・・・



前にブログで中田の引退はオシムが惜しむ
なんて書きましたがそれがまた
yahooのアンケートで
あなたはオシムが惜しむなどの言葉を言いましたか?
って言う質問があって一人で笑ってしまった


とりあえずはみんなが考えることなんですね・・・
日本人的ナ冗談ってことですな!


 


日本代表の~~ジャパンって名前は
監督の名前で言うことが多い


ってことはこの次はデーモンジャパン・・・
悪役っぽいかな?


 


暑くてバカなことを考えてるデーモンです。


 



オシムジャパンの発表会が行われた
それでは発表します!


 


 


 


GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)


 


13人かよ!


 


知ってると思いますが
サッカーって11人でやるんですよ・・・


 


少なくない??? 


 


早速オシム流が登場ってことですな
W杯のメンバーはほとんどいないし
誰にでもチャンスがあるってことですね!!!


ってことは俺にも???



とりあえず今は鹿島アントラーズにジェフ千葉、ガンバ大阪が
海外遠征に行っているのでそちらのメンバーが
入っていないって事だね!



来週のトリニダード・トバゴ?だっけ???
の試合が楽しみだ!!!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/112-8d1cf759