--.--.--.--:--
2006.08.18.23:00
台風はどこに?
20060818230039

台風って今どこにいるのかな?

鹿児島に居るのに台風を
全然味わってないですよ…

ニュースで台風の報道を見ても
こっちは雨が降ってないし
まったく実感がありません

鹿児島生活3日目のデーモンです

肩の日焼けがますます痛くなってきた
夏男になれるかな???
それは置いといて
田舎って時間の経過が遅く感じますわ
まるで25時間くらいかな♪

それにみんなNHKを見る♪
どこ行ってもNHKですか?
そりゃあ料金払いますわ!

それに高校野球に県中が燃えてます♪
鹿児島工業の勝利でダイエーも盛り上がってます。

そんな中、今日は知覧に行ってきました。
知覧と言ったらお茶も有名ですが

特攻隊の基地だったことで有名ですよ
終戦記念日にも近く行ってみましたよ
いやーリアルでしたよ。
遺書やら服にと当時の物が
リアルに展示してあってリアルにじーんと来ました。

こんな戦争は二度としないこと!
心に決めたデーモンでした


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/117-40a341fb