--.--.--.--:--
2006.08.21.23:53
鬼嫁は?


長旅の疲れが抜けきれない
今日この頃ですが
甲子園の再試合・・・


 


青春そのものです。


 


息を呑む試合
目が離せません
とか言いつつ
気がついたら寝ていて
もう9回・・・


4-3
接戦で早稲田実業が
初優勝!!!


おめでとうございます!


まぁ他人事ですがね。


 


しかし鹿児島からの帰りは疲れましたよ
お昼に出て着いたのが朝ですからね
16時間の車の旅は辛いです・・・


この旅行で分かったことは


 


日本で車で行けないところは


きっと無い!


 


そんな無駄な自信をついたデーモンです。


 


 


久々の皮膚科に行こうと
夕方に車を走らせていると
たまたま信号待ちで人間観察


おやっ!


向こうから体格のいい人が
なんか見覚えのあるような???


 


あれっ?


 


佐々木健介!!!


 


物本です!


 


残念ながら北斗晶は居なかったけど・・・


地元が一緒なんですよね
だから意外と会えるんです
今回で3回目くらいかな?


鬼嫁って言われるけど
いい夫婦ですよ!
バランス取れてるし
理想的ですよ!!!


 


女性優越の世の中ですが


男も頑張りましょう!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/119-fe4caf48