--.--.--.--:--
2006.08.29.23:55
夢の国の現実


夢と魔法の王国


夢と冒険の海だったかな?



誰もが1回は行ったことはありますよね!


 



ディズニーリゾート!


 



一年に一回はお世話になっています
まぁ結構近くて行きやすいですからね!


あそこはまったくの別世界で
いい感じです
ってか結構好きかも・・・



いや


大好きです



失礼、思わず告ってしまった
テーマパークは好きなんですよね!


それにしても徹底したテーマパークですが
なんと6年ぶりに


 


値上げします


 


いくらあがるのか?


いつあがるのか?



そんなのは知りません!


 


ただこのことを言いたかったことです。



詳しいことはオフィシャルページでどうぞ!


東京ディズニーリゾートホームページ



やっぱりお金の話は現実的です


いくら夢の国でもお金が第一なのですね
設備投資や何やらでお金がかかるみたいですね
昔は入場券とかもあったのに
いつの間にかパスポートのみに・・・



きっと値上げされてもお客さん


いやゲスト(ディズニーリゾートではそう呼ぶ)は


来るんだろうね!
さすが夢の国リピーター率ほぼ100%?


まぁいろいろ仕掛けがあって
何回行っても飽きませんね


今年はまだ行ってないので


そろそろ行きたいですな!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/122-8d7c34d8