--.--.--.--:--
2006.09.02.23:50
もう9月・・・


9月1日、防災の日
なんかしましたか???


俺は何もしていませんね・・・
地震が起きたら大変ですね!
でも住んでるお家は姉歯じゃないから大丈夫!


それに震度8まで耐えられる家に住んでます!



ってかもう9月なんですね・・・


忘れてた・・・


月額のサイトの解約するの・・・



もったいないからまた今月もギリギリまで
使うけど忘れそう・・・



あ~あ、もう夏も終わり


やり残したこと無いですか?


 



まだ学生は宿題に


追われてるんだろう!



社会人の優越感ですね!



でも俺は


ひと夏の恋とか
自転車で日本1周とか
海の家でバイトとか
100㌔マラソンとか
日焼けとか
お台場冒険王とか
花火とか
・・・・・・・・・・・・など




やり残したことだらけのデーモンです。


 


 


 


人生やり残していませんか?


 


もっと小さい頃乗り物にただ乗りしとけばよかったとか
夏休み中に宿題を終わらせればよかったとか
習い事をしとけばよかったとか
ミナミを甲子園に連れて行くとか
青春の恋とか
・・・・・・・・・・・・・など


 


人生一度きり納得のいくように生きましょう!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/123-937338c5