--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.09.05.23:40
愛は地球を救う!?


夏休み明けの仕事はしんどい
もう明けてから2週間は過ぎているのに
まだ夏休み気分だわ・・・


仕事帰りは勿論、電車で寝てますよ!
そんな中、あっという間に地元ですよ・・・
通勤時間は約1時間もあるけど
まだ寝るには足りないな


地元の駅に着いて寝起き顔の俺
ちょっと機嫌が悪いです


まずまずの大きさの駅なので
そりゃあ人がいっぱいいますよ!


 


おや!!!


かわいい子が困ってるでないか



チャンス?


 


悪魔のささやきが聞こえる
いや、俺にはそんな自信も勇気も無い
こんな俺に勇気をくれ!


紙を見て迷っているようだ・・・


・・・ちょっと見ていたら
目が合ってしまった!


やばい・・・
早くこの場を・・・
通り過ぎようとしたその時
奇跡が起こった!!!


 


「すみません・・・」


「えっ」(俺ですかね???)


振り返ってみると
その綺麗な女性が紙を片手に
尋ねてきたのだ!



神様ありがとう!



何だか高速バスのバス停を探している
とのことで案内してあげることに


まぁここは地元わからないことはない
いいとこ見せないとね!
勿論簡単にバス停なんかわかった


ちょっと雑談なんかを混ぜながら
バス停へ・・・
時間までまだ時間があった


 


「お茶でもいかがですか?」



もちろん!!!


 


 



・・・・・そんな出会いがあっても


おかしくないんだけどなぁ~~



妄想でした。


 


実際に綺麗な女性が迷って交番に行っていました
俺に聞けばいいのに・・・
な~んてね!


 


こんな妄想をしてみたデーモンでした。


 


疲れてるんだろうな
ちょっと夏バテ気味だしね・・・



まぁ、みなさんは


困ってる人には愛の手を


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/124-69393df6