--.--.--.--:--
スポンサーサイト


おめでとうございます。



誕生しましたね!
皇族に親王が
世界的にもニュースになって
大騒ぎ・・・


もちろん、日本のメディアでは
この話題で持ちきりでもないか・・・


彼らも忘れてはいけません
安倍、谷垣、麻生もね
まぁその話はまた今度ですね!



皇族は一応、会社のお客様なんですよ
なのでなんだか親近感が


・・・なんてことを言ってみたり
確かに大事なお客さんですが
あったことないし
図々しいことを言いって見ました



皇室御用達のお菓子屋さんで働いてるデーモンです。


 


 


そんな訳でちょっと秋葉原に
昨日行ってみました


ヲタクの聖地


やはりリアルなヲタクが何気なく生息しています
ゲーム屋さんも萌え系ゲームを
前面に押し出してるし


メイドさんがティシュを配ってたりと
非日常が日常的に行われている。
そんなのは初体験ではないけど
やっぱり気になる・・・



って俺は何しに行ったのかって???
それはもちろん、



メイド喫・・・



じゃあ無くてラジコンの部品を見に!
メイド喫茶も死ぬまでに一度は
行って見たいものだが・・・


結局、何も買わずに帰ってきたが
ふっと思ってしまった・・・



ラジコンもヲタク???


 


じゃあ俺も


オタクか???


アキバ系か?


 


ちょっと心配になっていてしまった・・・


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/125-d10c2f2b