--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.03.08.23:02
HP回復!

昨日は寝るのが遅くて今日の仕事に影響が・・・。


立ちながら寝てしまいました。


不思議なことに仕事は無意識でやっていた。
でも明らかに雑で挙動不審!
そんな俺に
最高のアイテムを発見!!


いつもゲームで見かけていた例の奴が
ついに現実界でも発売です。


もうお分かりのようですが


そうFFシリーズでおなじみのポーション!



これは・・・、HP100回復ですな!
実際俺のHPは9999くらいあるから
100ぐらいでは回復のうちに入りません・・・。
気休めに飲んでみた!


 


はっきりいって不味いです!
ティーダやクラウド、ユウナにエアリスみんなこんなもんを・・・
そりゃあケアルを使いたくなるわけだ!


とりあえずHPが159に回復したデーモンです。


 


このネタがわからなかった人は
とりあえずファイナルファンタジーをやるべし!!!


 


ってなことでポーションの説明です。(現実用)


品名:清涼飲料品
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネソロウ、メボウキ、メリッサ・・・
内容量:120ml
発売元:サントリー


 


何だかわからないけどいろいろ入りすぎ・・・。


香草(セージ、タイムなどなど)がいっぱいで味がわからん!
しかも


 


200円!!ちょっと高いよ・・・。


 


たぶんデカビタのほうがおいしいし安い!
でも名前で買いたくなるのがFFファン。
こんなもん飲むよりビールだ!ビールもってこいかぁーさん!!!


はぁ~新しい物好きなんですよね


 


 


大変なことに気づいた!


 


FINAL FANTASY  XII


 


って書いてある・・・
12ってまだゲーム出てないじゃん・・・
今までのシリーズと味違うのかな?


どうでもいいことでした。


疲れを取るのは
温泉に限る!!!
そして睡眠ですな!
今日こそは早く寝ないと。


先生、睡眠薬を・・・。


 


では、おやすみなさい・・・。


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/13-265e3dc5