--.--.--.--:--
スポンサーサイト


おっ!やってる???
お久しぶりですが元気ですか?
ちょっといろいろありまして・・・


体調もイマイチでしたし
パソコンも調子悪かったからね


まぁ一番やる気が無かったかな!!!




ブログ放置プレーのデーモンです。




そんな訳でこの前のブログの続きで
アキバに行ったことでも
話しましょうか?


ラジコンを売りに行った訳なんですが
いくらになったでしょう?



正解は



7000円!



何だかインパクトに


欠ける値段ですみません



巨大な紙袋二つで4台ほどだったかな?
まぁ世の中そんなに甘くは無いってことですね
売れただけマシですね!


そんな訳でその7000円を
握りしめてアキバめぐりに!!!



日曜日だったので歩行者天国になっていて
道端にメイドやらコスプレやら
人だかりが・・・
そして一眼レフの男どもですよ・・・


イメージ通りの現場・・・


紙袋を持ったオタクにメイドたち
もっと居るかと思いきや
いがいと普通の人のほうが
たくさんだったような・・・


一種の珍しさ見たさの観光客ですかね?
さすがにメイドカフェには行けなかったけど
十分にアキバを堪能できたと思いますよ!



ゲームも安く買えたしね!



死ぬ前までに


メイド喫茶に行かないとね!


そしてじゃんけんに勝って



冥土の土産



なぁ~んてね・・・・。



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/130-e7b7a1a4