--.--.--.--:--
2006.10.02.23:15
深い衝撃・・・


良く頑張った・・・
そんな言葉しかかけられないのが
日本人であるな・・・
負けは負け頑張っても結果がすべて


それが勝負の世界なのである
悔しいけどこれが現時点の
実力なんだろうな・・・


 


凱旋門賞


ディープインパクト・・・





Photo


 


惜しくも3着・・・
武豊さんちょっとやっちゃったね
何だか去年の有馬記念のようだ
まだ飛んでないような・・・



リアルタイムで見ていて睡眠不足のデーモンです。




日本競馬界の怪物
ディープインパクトの世界の挑戦
この名前は一度は聞いたことはあるとは
思うがそれほど有名な馬なのである


凱旋門賞とは世界最高峰のレースであり
競馬に関わるものの夢である


そんなレースで世界と張り合った
ディープはたいしたものである
日本のファンも多く
最終オッズはなんと



1.1倍



もはや賭け事ではなく
ファン投票のようなばけんであった


日本時間で0時30分と言った
深夜の中の異例の生放送
なんと視聴率は驚きの



約22%



この数字の怪物です
とりあえずファンが多いわけです
まぁ自分もですが・・・



そんなことよりもこのレースを勝っていたら
日本に戻ってきて有馬記念で
引退なんて考えもあったみたいですが


この負けでまた来年の挑戦も
考えているみたいです
ファンからしてみると
まだまだあの飛ぶ姿を見たいものです



今年の有馬記念はハーツクライとの
リベンジになるだろう!
ますます面白くなってきた


競馬のわからない人には
つまらない話だったかな???



ブログは自己マンです我慢してね!



 



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/132-2752a5f9