--.--.--.--:--
スポンサーサイト


三連休なんて一瞬です・・・
また明日から仕事ですね


まぁいろいろありましたよ
疲れた・・・



無気力のデーモンです。


 


 


土曜日には恒例のラジコン!
今回はまずまずの出来かな?
だんだん慣れてきたけど
周りの人はすごいです


ラジコン一筋って言うか
アキバ系かな?
俺達が帰っても黙々と
朝から夜まで・・・


あの人たちには勝てません


 


日曜日、ディズニーリゾートに!


ランドの駐車場に到着
まだ9時過ぎ
駐車場はすでに一杯・・・


一番端に
チケットブースに行ってみると
すでに入場制限・・・


まだ10時になっていないのに
とりあえず予約券があるから
並んでみたが60分まち


たった10分でリタイヤ


諦めて帰ることに
その前に駅前で
献血をすることに!


高い駐車料金を払い
献血!?
ちょっといいことをしたのかな?


三連休はかなりの混雑でしたよ・・・
献血もね・・・



tdsgo01.jpg


これも隠れミッキーなのかな???


 



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/134-1e09874a