--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.11.25.21:08
アイアムコールド

もういくつ寝るとクリスマス・・・


丁度クリスマスまで一ヶ月となりました!
そんな中久々にパソコンを触っているデーモンです!!!



今年はサンタさんは何をくれるのかな?


希望という名の勇気!?


そんなものは必要ないですよ・・・
もっと金目のものを・・・
なーんて
現れないかなサンタさん


良い子にしてるからさ
何でもするから
体も心も売ります・・・嘘です!



この寒い時期にキリストが生まれるなんて
まったくキリスト教じゃないし
アベックどものお祭りか
俺は仏教徒だし!!!


なんか虚しい



そうそう地元の駅もクリスマス一色
イルミネーションが結構すごいもんで
なかなかですよ!


でもやってるところが


ダイエー・・・


やっぱり田舎っぽい!



どうせ田舎ですよ!
田舎暮らしはいいものですよ!


住宅街のイルミネーションのすごいよね
なんで年々大げさになるの?
まぁ引き返しが利かないのかね?


今年も電気代いっぱい払ってください
東京電力でした。



クリスマス今年も寒いんだろうないろんな意味で・・・


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/141-38606645