--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.02.20:50
祝杯!


シンジラレナイ~!



予想的中です!
流行語に選ばれました!


残念ながら大賞ではなかったけどね・・・
その他に今年一押しだった


エロかっこいい!


このブログでも何回も使わせていただきました。
もちろんエロは地球を救う!


脳トレだのハンカチ王子だの
あぁ~って感じの言葉がチョイス
でも流行語大賞は



イナバウアー


品格



この二つで決定!
イナバウアー・・・
懐かしいな
今年オリンピックがあったのなんて
すっかり忘れてた・・・


品格?
品格ね・・・
品格でしょ!!!


いまいち使ったことがありません
まぁ話題になったからいいんかな


100人乗っても大丈夫!
イナバウアー物置・・・


 


ってな事でやってまいりました
12月2日・・・
もう12月なのか・・・
クリスマス・・・


そんなことより



浦和レッズ 対 ガンバ大阪


Jリーグの優勝決定戦!



もちろんレッズの勝ち!


3-2だったみたいよ!



待ちに待った優勝!



言葉が出ません・・・


一言だけ言うなら



シンジラレナイ~





スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/143-73587b65