--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.27.23:57
ヒルズに恋して
セルティック中村俊輔はスゴかった…
年末なのにスゴかった…
1アシスト1ゴール!
ループシュートは芸術的で鳥肌ものですよ

でもロナウジーニョにしても天は二物を与えずって失礼だけどつくづく感じてしまいます…
中村は結婚してるしまぁいいか!!!


クリスマスも終わったしホッとしているデーモンです。

惨めな季節ですからね…
いや自由なだけです♪


今日は表参道に行ってみました。
表参道ヒルズ
完成した時はどんだけ高い建物なのか期待したら5階建てくらいなのね…
勝手に六本木ヒルズのイメージを当てはめてたから50階くらいあるのかと思ったんだわ

まぁ勝手な想像ですな…
それにしてもカップルが多いな…
手をつないでるあいだをわざと通ってあげたいもんだな
随分廃れてきました…


でもね昔にお台場で会ったカップルはなかなかの強敵でした。
前から手をつないでるカップルが、そのあいだにたまたま入ってしまったら
繋いだまま手を挙げて俺の頭の上を通過…
何事も無かったように通り過ぎていった
二人とも背が高かったしまさかそんなことするとは思わずビックリ
一瞬の出来事でした。

悪いことはするもんじゃないですな…
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/147-e5c80c85