--.--.--.--:--
スポンサーサイト

『エロかっこいい』でお馴染みの


倖田來未


またやってくれました!
ゴールドディスク大賞を受賞!!!


日本レコード大賞に続きビックタイトルを物にした。
昨年の売り上げで決まるこのゴールドディスク大賞
ちなみに254万6721枚を売り上げ
金額にすると


 


約100億円・・・


 


頭がおかしくなったのでここで問題!
この一万円を積んだら富士山より高くなる


×か???


 


 


正解は・・・


です。たぶん・・・???


お札一枚を約0.01cmとして考える


0.01 × 10000000000 = 100000000cm となる
これをメートルにすると 1000000m となる


富士山が3776m かな・・・?


お札が1000000m!!!


富士山が265くらい積み重ならないと勝てないわ!
(大まかな計算なんで間違ってたらごめん)


 


恐るべし倖田來未・・・。


 


化粧を落とした顔がどんなんでも愛しますんで


結婚してください~~~!!!!


そう思ってる男子諸君
アメリカ仕込みの夜の方についていけるかな?


おっと、爆弾発言でスキャンダルされそうなデーモンです!?


 


『エロかっこいい』のか『エロかわいい』のか『エロい』のか
わからないのでとりあえず置いといて


今日から始まりました!


 


2006年のF1が!


注目はやはり日本人のための純日本人チーム
SUPER AGURI(スーパーアグリ)


今年からF1に参入
しかし気になるのがこのネーミング・・・


はっきり言うとちょっと?いやダサいです・・・


ごめんなさい。言ってしまいました・・・
こんな名前で良いんですか?
まぁ出来ちゃったんだしOKですな!


ドライバーは去年Hondaで活躍したかな?
佐藤琢磨と
フォーミュラ ニッポンからの
井出有治だ!


新チームだけに、まだまだ課題があるとは思うが
日本人だったら応援したい!


 


そしてBRA Hondaも今年からは純正のHondaチームになり
昨年、調子のよかったトヨタもF1参戦5年目になり優勝を狙う。


日本のチームが3つになり
これでまた日本でのF1の注目度が上がったに違いない。


 


個人的にはトヨタを応援したい!
トヨタの車に乗ってるし身近な感じ


今年こそはトゥルーリかシューマッハ(弟)が
表彰台の真ん中に上がることを願っている。


 


ルール改正で波瀾だった昨年
今年は王者奪還を狙うフェラーリ、M・シュ-マッハ
昨年チャンピオンのルノー、アロンソ などなど
今年も面白い戦いが見られそうだ!
 
 


 
V8エンジンの導入
タイヤ交換の復活など
今季も大幅なレギュレーション変更が行なわれた。


 


これから長い戦いが始まろうとしている・・・。


 TOYOTA F1-トヨタ


F1世界選手権-HONDA, SUPER AGURI


 

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/15-69ccc40f