--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.01.21.11:45
不二家A藤夫

またまた久しぶりになりました。
まぁ自分の体に異変がありまして


耳の調子が・・・
朝起きていつも通り出勤
音楽を聴こうと



左耳が・・・


あんまり聞こえない・・・



ちょっと心配していたが
病院に行ってみたら


外耳炎


でした。。。


まぁ大丈夫でしょう・・・?
そんなで大事をとってブログなんかは
お休みでした。



お見舞いにはカントリーマアムとミルキーで
・・・デーモンです。



そんなで客離れが進行中のこのブログですが
そんなことよりも世間の客離れは



不二家さん



ですね!!!


同じ業種としてはかわいそうな話で・・・
みんなやってるとは言わないが
ちょっとマスコミはたたきすぎなのでは???


コンビニやスーパーからはカントリーマアムや


ママの味も食べれなくなるのか・・・


もう潰れちゃうのかな?
もうすぐ100周年だったらしいのに・・・


がんばって欲しいね!!!



そうそうマスコミがたたきすぎてるけど
そのマスコミの自分のことはたたかないのかね?



あるある大辞典のねつ造!



納豆を一生懸命食べてた人ごめん
じつは納豆を食べると痩せる・・・




嘘なんですわ



お店からは納豆が消えてたのですが
もう買わないかな?
マスコミの力はすごいもので
嘘なんかついてたら
社会は何を信じたら・・・


あるある大辞典も打ち切り・・・


納豆ブームもこれだ終わりですね!



なんだかまだ耳が痛いような・・・



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/151-1a60bae6