--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.03.11.12:33
数学赤点?
モブログで初登場のデーモンです。

昨日のブログ…計算が後一押しで間違ってたのが衆議院予算委員会で発覚
訂正、訂正訂正訂正~♪ライブ○アオート
ってなことでお詫びいたします。

一万円札だと最後に一万で割らないといけないのに…。
忘れてました…
どうりでスゴい桁になったわけだ!
まぁ一万円札を100億枚積めばあの高さになるけどね!
値段は何百兆くらいになるな…。
正解と言えば正解なんだけどね

答えは自分で出してみてください

これじゃあ数学の村上先生に怒られちゃう
赤点ですな!
間違えに気づかなかったあなたもね

ってなことで今日は送別会
今日中に埼玉に帰ってこれるのかな?
終電を調べとかないとね
休憩中失礼しました。

ではではまた明日
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/16-8ba6c1f3