--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.03.12.22:48
メッセージ


今日の晩ごはんです。


激辛麻婆豆腐と塩焼そば!


うちの家族は何でも食べます・・・
この激辛もみんな平気な顔で・・・

きっと胃に悪いです・・・
でも止められないのです・・・


ごめんなさいからだ・・・


市販の麻婆はぜんぜん甘ちゃんです!
俺はエビちゃんのほうが好きです!?
この麻婆は軽く30倍は超えてだろうという感じ
作りながらむせてますから・・・


辛いものはより辛く!
これが我が家の家訓23条です!?


みなさんも食べに来てください~~~~


 


昨日はゲロゲロで駅のトイレで終電を見送ったデーモンです。


いやぁ~同期の送別会ということでついつい飲んでしまった
別に酔うタイプではないので幹事としての役割は
大丈夫だったと自分では思ってるけど実際は???


帰りの電車に乗ったときはふつうだったのに
あの心地よい揺れと独特の温かさ
それが逆に


 


冷や汗ですよ・・・


でも駅まで我慢した
よくやった俺!金メダルものです
きっとトイレまでのダッシュは野人岡野を超えた?
そして久々の逆噴射・・・
汚いのでやめます。


 


ほんとに昨日はみんな楽しんでもらえて幹事としては
うれしい反面、同期が辞める寂しさ・・・
お涙頂戴です。


二年前、三人で会社に入ってきた以来
お互いフォローしあいながらがんばってきた
特に仲のいい代だったと思ってます!
それぞれが特徴的だけど
うまくかみ合ってここまで来れたんです。


そしてこれだけは言っておきたい
どこに行っても


 


俺達は仲間だぁ~~~!!!


 


これからは別々だけどがんばって頂戴!
空いた穴は大きいけど二人でがんばっていくさ


そして彼はきっと大物になるはずである!


って、なってもらって乗っかります!!!
なんてことより自分達もがんばらないと


 


この業界辛いことがたくさんある・・・
辛くなったら飲もうね!!!
みんなが付いてるから
あなたの肩に・・・



俺はエロかっこよく生きるよ!?


 


ってなことでメッセージ的になってしまった・・・
 


今日はF1だけど明日は仕事
観れねぇ~~~~~


また明日からがんばろうっと



 


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/17-e981e11a