--.--.--.--:--
2006.03.13.23:52
100人乗っても・・・。

最近・・・


このブログの人気が・・・。


 


 


まぁ細々がんばりますよ・・・


 


ブログなんて自己満ですよ!!!
最近手を抜いてるからかな
仕方ないな忙しいしね


開き直りましたデーモンです。


 


イナバ物置のコマーシャルをスケートの荒川選手を見て思い出した
スマスマに荒川選手が出演していた。


荒川選手といえば


イナバウアー


イナバウアーとは旧西ドイツのフィギュアスケターの名前である
このイナ・バウアーが開発したことに由来している。
どんなものかはもう何回も見てるからわかってるだろうけど
スケートの立ちブリッヂである。


 


ってなことが基本知識
そんなことより
イナバ物置
を思い出してしまうのは俺だけ???



 


『100人乗っても大丈夫!!!』


 


でお馴染みの物置会社である
でも何で乗っているのか???
耐震偽装をしてないことを証明するため?


あの発想がこの強いイメージを生み出しているのだろう。
ちなみに売り上げがいい店長順に並んでるらしいよ!
 


また風の噂ではイナバ物置に


『イナバウアーって商品は発売しないのですか?』


ってな電話もちらほら・・・
嘘だろうけど・・・


イナバウアーってどんなモンが出来るんだよ?
屋根が曲線なのかな?
いろいろ妄想してしまう・・・


もしかしてアゴが??????


そんなことはないな!
とりあえずよくがんばった、金メダル感動した!!!


イナバ物置もがんばれ!


安藤もね!今夜は4回転だぁぁぁ~~~~????
はぁ~今週は早く寝よう。


 


そうそう明日はホワイトディーらしいよ!?




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/18-d56800a3