--.--.--.--:--
2006.03.15.23:02
Hong Kong!!

ホッ香港が近づいてくるぅ~~~~!!!


 


正確に言うと
香港に行く日が近づいてくるだけで
香港自身はもちろん動くはずは無い・・・


社員旅行ですよ・・・


 


こんなブログを書いてる暇は無い!
少しでも用意しないと
土曜日出発なんだな・・・


 


香港は暑いらしいです
服装に悩みます
とりあえず香港を調べないと!


その前に部屋がかなり散らかってます
夏服を探しました
オーストラリアは夏です。
関係ないけど


 
この状況・・・
何も手につけたくない
どうしようもないです



  


とりあえず寝るか・・・?


 


 


現実逃避・・・


 


ちなみに今日は髪を切りました!
まぁ何の関係もないけど・・・


そういえばホリエモンってば


 


またキモいロン毛らしいよ・・・。


激痩せだしもうおしまいですね。
上場廃止だって・・・。


 


どうでもいいことですね・・・


ライブドア株買わないでよかったわ!
株やってないけど・・・
ライブドアブログは大丈夫か???
ブログ仲間FC2に引っ越しちゃえ!!!


 


はぁ~たまにはゆっくりしたいな・・・
早く寝ようZZz・・・



 


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/20-88fbd4bb