--.--.--.--:--



ブログにかける時間短縮と読みやすくまとめ、簡単に
訪問者も減ってしまったことだし・・・
来週中にもブログを改造予定!!!


携帯からの人にはわからないけどね・・・


ちょっと傷心気味なデーモンです・・・


 CIMG0988.jpg 



 


でました!頭文字!!!


BとDってちょっと似てるじゃん・・・
香港っていやらしい・・・
中国ではちょっとばかり有名になったのかな???


これって香港の文化なのか?パクれる物は何でもですな
きっとスピンカートみたいなものなんだろうけど
自体は不明・・・


これで峠バトルやるわけですな!
やってみたかったけど時間がないし香港に着いたばっかし


ちょっと怖い。


頭文字Bも豆腐屋さんなんでしょうか?


その下に書いてある烈火戦車も気になる・・・
児童版って・・・


香港に寄ったときは是非お試しあれ!!!





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/26-dd511976