--.--.--.--:--

ホンコンって本当に


 


 


ジャワ原人みたいだよね!


 


最近はあんまり見なくなってけど
昔はダウンタウンと一緒によく出てたもんだ・・・
子供もいるみたいだけどいじめられてないかな?


ちょっと心配なデーモンです。


 



CIMG0999.jpg


すみませんペコちゃんさんですよね???


なんで有名な人には『~さん』を付けちゃうんだろうね?
KABAちゃんさんみたいな感じ・・・
そんなことよりも香港のペコちゃんは屋台にいるのか!


感心してる場合ではない。これはパクリだ!!!
まったく香港人にオリジナリティーはないのか?


夜の屋台街、賑わいの中ペコちゃんはみんなを見守っているのであった。


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/27-6ab51e5b