--.--.--.--:--

暖かくなってきましたね
サクラももうすぐ満開です!
皆さんはいかがお過ごしですか?


自分は何だか追われてます・・・
パソコンの前で・・・
妄想の中で森三中みたいな女に・・・


 


香港って不思議ちゃんだよね
楽しいところだよ
一度はおいで!!!


疲れておりますもうすぐ4月だし


 


CIMG1090.jpg


本日のパクリ出ました!


おっととときのこの山???


「と」が多すぎだな・・・
魚仔餅なんて読むんだか?
こちらの方はキャラクターまでパクリ過ぎ・・・
もちろん中身も魚の形
でも子供達から受ける愛の形は一緒なはず?


な~んてな


オリオンという会社が作っているそうです
これは無しでしょう!


そしてもうひとつ
チョコボーイ!?
お菓子の形からしてきのこの山・・・
どうなってるんだ香港はってか中国かな?


こちらのキャラクターは・・・


ふかわ???


髪型がそっくり
これもオリオン製!


パクリと言ったらオリオン!!!


ってな感じでどうですか?


味は分かりませお土産にしてあげちゃったから
香港に行ったら一度食べてみてください!!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/29-2f03c566