--.--.--.--:--
2006.02.27.23:55
エロかっこいい!

トリノオリンピックって終わったんだ!?
まぁ~あんまり盛り上がってなかったけどね・・・。
選手の皆さん、ご苦労様でした。

心にも無いことを言っているデーモンです。

今日はテレビで倖田來未を見た。

世間では『エロかっこいい』とかいっているみたいだ。
しか~し俺の目には、エロエロにしか見えない・・・。

ダンスがかっこいいからかな?でも、ダンスもエロく見えるのは俺だけでしょうか?とくにライブなんかでは放送できないことを・・・。自分の目で確かめてみたら?

女の視点と男の視点は違うからね。
なんだかプロモによって顔が違うし、化粧の力?
女は化けると言うことだしあんまり触れない方が身のためかな!

今更言うのもなんだけど、意外と倖田來未を聞いているのも事実。

でも俺は『エロかわいい』の方がいいな!

目の前に現れないかなエロかわいい子!

そんなことを考えていたらもうこんな時間かっておい!!

上戸彩ってドラマで濡場もこなせるようになったんだね!もう、20歳だしね!
でも俺の中ではまだ、金八先生のイメージが強くて学生っぽい。
まぁ無しではないな!私、新ストライクゾーン導入しました!

 

今日は、なにを話してるんだか・・・。疲れてるんだな。

 

ってなわけでエロかっこいい公式サイト↓
http://www.rhythmzone.net/koda/index.htm

そして20歳になった彩ちゃん公式サイト↓
http://www.uetoaya.tv

 



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/3-9cd96820