--.--.--.--:--
2006.03.31.23:00
さくらと遭遇
20060331230035
しかし今日も寒かったわ…。
明日から4月って本当かよ!!!もう働き始めて二年になるんだな…。

しみじみさくらを見ていたデーモンです。

今日は会社帰りにあの有名な千鳥ヶ淵のさくらを見に行きました(^O^)/
ディズニーランド並みの人の列。
ファストパスさえ持っていれば…。

そのあとに靖国神社の出店をぶらぶらと
久々にアンズ飴食べちゃいました!しかも当たったから二個!
もちろん欲張らずにあげましたけどね
しかし外でのお花見は寒い…。
よくやってるなと思いながら外は無理なので居酒屋を探すことに
さくらの季節ってこんなに寒いもんだっけ?

花見効果はすごい
周辺の飲み屋さんはいっぱい…
まぁ9人っていう人数がダメだったんだろうが…。
結局、九段下から神保町までの居酒屋はダメで神保町を過ぎたあたりでやっと落ち着けましたよ!
ちなみに今帰りです。
明日は土曜日だってのに仕事ですから…。

寒かったけど今年のさくらも見れたし満足です


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/31-788539a6