--.--.--.--:--

今日は洗濯バサミを使った裏技です!


まず普通サイズの洗濯バサミを2つ用意します
この洗濯バサミはなるべくきれいなものを用意
その洗濯バサミを紐でつなげて完成です。


その秘密兵器を



乳首に・・・



今回の裏技『簡単乳首相撲』でした。


まぁ意味が分からないな・・・。
Mな人にはたまらないですな!!!


もし女の子がやったら
ご飯何杯も行けますな???


春爛漫で意味不明、太平洋を漂流中な感じのデーモンです。



裏技と言ったら


CIMG1002.jpg


伊藤家の・・・


まず漢字が違います!
正しくは
伊東


しかも伊藤家の 何?


散々言いますが香港特有で明らかにパクリです!


中国人で伊藤さんなんか絶対にいません!
裏技でも紹介したいんですかね?


いやいや、このお店の正体は
なんと・・・



ケーキ屋さんではないですか!


まさか同業者か・・・
後できつく言っておきます!


まぁ大したお店ではなかったけどね・・・


まさかケーキを裏技で???
電子レンジの奴???


ますますナゾの香港です!


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/33-bc82f3d1