--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.04.05.20:21
コウダさん?

最近めっきりとかわいくなったコウダさん
コカコーラのCMでまたまたエロ全開ですね!


浜崎あゆみの時代も終幕に向かっているのか?
ほんとに勢いのあるコウダさん
そんな彼女をこのブログで何回か取り上げて


やっと気づきました!


俺は・・・



倖田來未のことが好きなのかも知れない・・・



いや、好きなんだな!



もちろん告白されたら即OKです。
お金もあるしスタイル抜群だし!


いやいやお金に目がくらんだ妄想でした。


『エロかっこいい』コウダさん
何度も言っているがエロそのもの
男にはたまんないけど・・・。


エロを売りにしている人もたくさんいるけど
みんなグラビアアイドル


ほしのあき
インリン

などなど


歌手は始めてじゃん?


そんなコウダさんの噂ではヌード写真集を出すとか出さないとか?
前代未聞ですな!
まぁ出したら見ちゃうんだろうけど・・・



何でこんな話になったかと言うと
電車で似てる人を見てしまったから・・・


渋谷帰りかキャバクラか???


一般人がコウダさんの真似をしたらそうなります・・・
現に今日見ましたから!


夢も妄想も膨らむ一日のデーモンでした!!!


 


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/34-236e2921