--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.04.12.19:30
お昼の顔!

お昼休みはウキウキウォッチング~♪


『こんにちわ』


『こんにちわ~!


『天気週末まで持ちそうです』


『そ~ですね!』


『よく知ってますね!!!』



笑っていいとものテレホンショッキングのオープニングです。
いつもいつもタモリは


天気を言います!お前は良純か???


安藤さんに怒られてろ!


きっとネタがないのでしょう・・・
毎日、生放送だしね!


まぁ楽しく毎日見さしてもらってるファンのデーモンです。
小さいころはテレホンショッピングだと思っていました・・・


・・・・・・・



『やぁ~ジェーン!調子はどうだい?』


『ハイ!マイケル!!最近おなか周りが太っちゃって・・・』


『はっは~ん、チェリーパイの食べすぎだぞ!』


『もぉ~!なんかいい方法は無いかしら???』


『僕はこれを使ってるよ!』




アブトロニック~!



『これならテレビを見ながら気になるおなかをシェイプアップ』


『すごいじゃないのマイケル』


『君も試してみないか?』


『1個、いや10個買うわ!!!!』


『買いすぎだよジェーン!1個で十分だぞ!』


『わっははは・・・・・・。』



深夜、外国人の人たちがよくやっていますね!


テレホンショッピング!


笑っていいともとは無関係ですが
ショッピングとショッキングを間違っていました・・・


タモさん申し訳ないです。
そんな笑っていいともは生放送記録をギネスにも認定されて
世界一長くやっている生放送番組ってことらしいです!


やっぱりタモリがうまいんでしょう!!!
それにしても生放送は大変だろうね?
後ろの方のコーナーは確実に時間に追われている・・・
たまに選手権で結果だけっていうことも!


そんな笑っていいともをこよなく愛してます!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/38-d0c23bdb