--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.04.13.23:09
どっち?

最近調子が悪いです・・・
胃腸の調子が・・・


皆さんは体調管理には気を使っていますか?
一番気にしないといけないのは食生活!
生命の源です。
食べずして生きては行けない・・・


ってことで今の仕事を導きました!!!
まぁかっこいいこというと人を幸せにする仕事がしたくて!
おいしい料理なら食べた人が幸せに出来るんじゃないかな
そんな感じで流れで今の仕事、なんちゃってパティシェ
になったわけです!


本当はイタリアン希望だったデーモンです。



今日の『どっちの料理ショー』見ました???


フランス料理のヌキテパ、田辺年男のはまぐり丼と
イタリア料理のリストランテ・ヒロ、山田広巳の豚肉団子丼
だったかな???


どっちのお店も超有名店ですよ!
もちろん知り合いも働いていました
今はどうだか分からないけど・・・


ヌキテパに行ってた友達からはいろいろ聞いたから
あんまり田辺さんは好きでは無いです。


田辺さんの代名詞といえる焼きはまぐり!!!
スイカのジュースでご飯炊いたり極めつけは


土のソース???


いったい・・・
作り方を見ればよかった・・・
野生そのものですな!


俺的にはやっぱりヒロのほうが良かったな
五穀米をフライパンで焦がしておこげ
大きい肉団子にはリコッタチーズのソースをかけ
イタリアンな感じですな!


まぁ勝ったのは土のソースなんですがね・・・。
みんなゲテモノ好きなのかな?
おいしい見たいなんだけど・・・



まだ両者のお店には食べに行ったことがないので
行って見たいものである!
お金があればの話しだが・・・


セレブなみなさんは行ったことがあるのでは?



リストランテ・ヒロ


ヌキテパ

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/39-4a1394c4