--.--.--.--:--
2006.03.01.00:19
あ~マリア様

お母さん『みんなご飯よ~!』


子供たち『は~い! 今日のおかずは何?』


お母さん『・・・・・・高樹マリア!!!


子供たち『!?・・・・・・・・。』


 



 
お母さんそれは夜のおかずですよ!下ネタ全開のデーモンです。



 


今日は高樹マリアについて話がある。


男性人は知っていると思うが一応説明を!


高樹マリア・・・率直に言うと、夜のお供AV女優である。
お世話になった人もいるのでは?
俺は、名前だけ知っていたがお世話にはなってないな!
蒼井そら、及川奈央などと並ぶ人気だったが去年に引退(たぶん?)


しか~し、
この前、フジテレビの『N'sあおい』を観ているとき
エンドロールに高樹マリアの名前が!同姓同名?
と思いながら調べてみた。


ネットで調べたところ、公式ページを発見!!
もちろん覗いてみた。そこにはAVらしい言葉やタイトルは無かった!?
別の人物かと思ってAV表記のあるサイトに行ってみた!


そしたら公式ページと同じプロフィール!ビンゴ!!
やっぱり元AV女優の高樹マリアがドラマに出ていたのである。
もっと驚いたのは、これまでにたくさんの作品に出ていたこと!


ドラマ
『あなたの隣に誰かいる』
『プライド』
『契約結婚』
『N'sあおい』
映画
『ノロイ』
などなど・・・。


蒼井そらなどは、エロ役でドラマなどに出ることはあるけど
高樹マリアは本物なんだろうね!まぁかわいいしがんばって欲しいな!


でもなんだか元AV女優がゴールデンに出てくると少しドキドキしちゃうよ!
えっ!俺だけ?だって裸を見たことあるんだよ!
とりあえず今はAVをとって女優としてがんばってるんだね。


ちなみに俺の今日のおかずは・・・


 
 


 


 



カレーライスでした。


あっ!サッカーもやってたね!その話は明日。ってもう3月1日じゃん・・・。


 



これからの高樹マリアに期待!公式サイト↓
http://www.takagi-maria.com



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/4-00eed38e