--.--.--.--:--
2006.04.16.15:36
今度こそ当たれ~!
昨日もブログを書いたんです。
これ本当です…。
コツコツと朝に書いていたら不幸にも勝手にページが飛んで慌てて戻るのボタンをクリック!書いた文章がすべてきれいに消えて無くなった訳ですよ…。
インターネットで文章を書くとそんなリスクもあるってことを実感したデーモンです。

昨日は久々に仲良し三人で遊びに行って飲んで帰ってきました(^O^)/
帰ってきたのは5時…。いや~深夜だけに下ネタトークも盛り上がりましたよ♪
地元で飲むと時間を気にしないでいいから最高です!
それで今日の皐月賞の予想をということで急いで書いてます!

とりあえず⑥フサイチジャンクをアタマにしたいけど先週のフサイチパンドラがトラウマでイマイチ…。
⑮アドマイヤムーンはやっぱり強い!皐月賞は弥生賞の勝ち馬が来るからこの馬は外せない!!
イチオシは⑤メイショウサムスンですな!
①フサイチリシャール④キャプテンベガ⑪ステキシンスケクン⑫サクラメガワンダー⑰ディープエアーなんかも食い込んで来るんでないかな?

ってなことで
⑥⑮‐⑥⑮‐①④⑤⑪⑫⑰
三連単、三連複こんな感じかな?
当たったら拍手もんだね!
パソコンは弟が使ってて携帯から失礼します!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://haranbanjyou.blog54.fc2.com/tb.php/40-3430ef2d